アプリでサクサク読む♡

B.B.B(トリプルビー)

B.B.B(トリプルビー)で痩せるには?ただ飲むだけでは痩せないらしい…

B.B.B(トリプルビー)とは

B.B.B(トリプルビー)

 

B.B.B(トリプルビー)とは、芸能人やモデルのボディメイクも手掛けるカリスマトレーナーAYAさんが監修するサプリメント。

リア・ディゾンさんも使っていることから話題となり、口コミでどんどん広がっている商品なんです。

 

痩せる」という口コミを多く見るのですが、その一方で、「まったく痩せない」という意見も…。

実はB.B.B(トリプルビー)は、”飲むだけで痩せる”というサプリメントではないんです。

 

では、一体どうすればB.B.B(トリプルビー)で痩せることができるんでしょうか?

 

 

B.B.B(トリプルビー)で痩せる方法

B.B.B(トリプルビー)

 

結論から言うと、B.B.B(トリプルビー)を飲んで痩せるには「運動」が不可欠とのこと。

とはいえ、構える必要は全くありません。

通勤や通学といった、軽い運動でも効果が報告されているんです♪

 

「HMB」と「クレアチン」で痩せる

B.B.B(トリプルビー)には、HMBクレアチンという成分が配合されています。

これは、「筋肉を作るサポート」や「筋力低下を防ぐ」役割をしてくれるものなので、運動の前後に摂取すると良いんです。

 

B.B.B(トリプルビー)を飲んでただ寝ているだけでは、これらの成分の良さが発揮されず、効果が実感できないという結果になってしまいます。

 

軽い運動でOK

もちろんジムに通っていたり、ランニングをしていたりという人にはとても向いているサプリと言えますが、そうでない人に効かないというわけではありません。

通勤や通学といったちょっとした運動だけでも、B.B.B(トリプルビー)は効果を発揮してくれるんです!

 

できればいつもより1駅分多く歩いたり、意識して階段を使ったりなどと、日常に少しだけエクササイズを取り入れると◎。

そうすることで、効果がより実感しやすくなります。

 

普段運動をするきっかけがなくても、B.B.B(トリプルビー)を飲んでいることで、意識して階段を使うようになるなんて声も多くありました♪

 

置き換えでスピードアップ

B.B.B(トリプルビー)はブルーベリー風味でとても飲みやすいので、そのまま飲む人が多いよう。

なんと水なしでもサッと飲むことができるので、手軽なんです♪

 

また、味に癖がない分、ヨーグルトなどに混ぜても美味しいのが嬉しいポイント。

そのままだと物足りなくても、ヨーグルトやソーダに混ぜて置き換え食として利用してもOKなんです!

 

厚生労働省が栄養機能食品として認めているほど、栄養がたっぷり入っているので、体調を整える意味でも使えそうです。

 

ガリガリに痩せたい人には不向き

B.B.B(トリプルビー)は筋力アップを得意とするサプリなので、筋肉のないガリガリ体型になりたい人には不向きなダイエット法と言えます。

ほどよく筋肉の付いた美しい体を手に入れたいという人に使っていただきたいサプリなんです。

 

筋力アップをサポートしてくれるというと、ムキムキになってしまうのでは?と不安に思う方もいるかもしれません。

しかし、さすがAYAさんの監修のもと作られただけあって、女性らしい体になるようバランスよく成分を配合してあるので、心配無用ですよ!

 

 

B.B.B(トリプルビー)の魅力をチェック

B.B.B(トリプルビー)

 

B.B.B(トリプルビー)で痩せる方法をご紹介させていただきましたが、B.B.B(トリプルビー)にはまだまだ魅力がたくさんあります。

そこで、B.B.B(トリプルビー)の魅力について、もう少し詳しくご紹介させてください♪

 

持ち運びが便利

B.B.B(トリプルビー)はスティック状の個包装になっているので、持ち運び楽々

ジムに持って行くときなどに重宝するんです。

プロテイン等は、結構かさばりますからね…。

 

中には少量の顆粒が。サラっと飲めて、しかも美味しいので苦になりません

 

安心の1位獲得商品

気になるのが信頼性ですが、B.B.B(トリプルビー)はジムトレーナーがオススメするダイエットサポートサプリ1位に選ばれています。

また、厚生労働省が栄養機能食品として認めており、厚生労働大臣が定めた品質管理基準を満たした工場で生産されているので、安全性もばっちりです。

 

B.B.B(トリプルビー)に含まれいているHMBも、純国産の原料を使うなど、安全性は厳重に管理されています。

 

全額返金してくれる…!?

万が一効果がまったく見られなかった場合、20日以内に申請すれば、全額返ってくるという驚きの制度も。

試してみたいけれどちょっと勇気が…なんて人でも、気軽に注文できちゃいます。

 

すべて飲んでいても返金対象になるので、しっかり試して、見極めてみてください。

 

”AYAトレ”がついてくる

公式ページから注文すると、”AYAトレ”というDVDがついてきます。

これは、監修しているAYAさんが自ら出演し、トレーニング方法を教えてくれるというもの。

見ながらトレーニングすると、パーソナルトレーニングを受けているような気分になれるんです。

 

AYAさんのトレーニングを受けるとなると結構な金額がかかってくるので、これはお得かも!

 

 

気になる価格はなんと・・・!

B.B.B(トリプルビー)

 

これまでB.B.B(トリプルビー)の魅力をご紹介してきましたが、結局気になるのは価格。

こういったダイエットサポートサプリは、とても高価なことが多いのですが…

B.B.B(トリプルビー)はなんと初回500円(税抜)で始めることができるんです!

 

2回目以降も25%オフの価格で買えるので、継続しやすい価格帯。

実際に、B.B.B(トリプルビー)のリピート率は96.7%にも上るそうです。

 

本気でボディメイクしてみませんか?

B.B.B(トリプルビー)

 

その売上数は100万箱を越え、0.9秒に1本飲まれているというB.B.B(トリプルビー)。

効果が伴わなければ、ここまで人気にはならなそうですよね…。

 

実力のあるAYAさんが監修したからこそのサプリメント。

今までダイエットが成功してこなかった人も、これを機に本気のボディメイクを始めてみませんか?

 

 

                 

 ランキング