アプリでサクサク読む♡

座談会|オトナ女子のエッチ事情

【#オトナ女子のエッチ事情】~お酒飲んでエッチすると、すぐ乾いちゃうんです!~

座談会メンバーをおさらい!

座談会|オトナ女子のエッチ事情

 

7月の座談会はこちらのメンバーでお送りしています。詳しいメンバー紹介は第1回を参照してくださいね♡

 

「乾く」ことに気づいた瞬間

座談会|オトナ女子のエッチ事情

 

――お酒を飲むと乾くって言ってましたけど、何でそれがわかったんですか?

 

一味:4年前にニューヨークに留学していた時に感じ始めて。向こうの人って大きいから、濡れてないと股が痛い!みたいになる(笑)

 

19才:へぇ~痛いんだ~。考えただけで怖い。

 

一味:ほんとに、「あっ何でだろう、(お酒飲んでると)すぐ乾く!」みたいな(笑)

 

タピオカ:そうなんだぁ、あっちの人って凄いんですね…

 

一味:凄いです!いろんな人がいるけど、大きい人は大きい。だから、最後日本人と付き合った時は、「日本人(サイズが)良い~!」って思いました(笑)

 

19才:そうなりますよね…

 

一味:大きさ丁度良い!みたいな。

 

 

初エッチは境内…!?

座談会|オトナ女子のエッチ事情

 

タピオカ:高校生って、どこでエッチするんですか?

 

19才:家かな~。

 

タピオカ:え、親いません?

 

19才:いない時を狙ってします。たまに帰ってくる時もありますけど(笑)でも部屋には入ってこないんで。

 

一味:でも声とかは!?

 

19才:殺します(笑)

 

タピオカ:少女漫画みたい~!

 

――中二が初体験と言っていた一味さんは、どこでしたんですか?

 

一味:これがまたね…!

 

タピオカ:え、なになに!?

 

一味:えっと…神社の境内(笑)

 

一同:なにそれ(笑)

 

タピオカ:出た、例の田舎のやつ(笑)てことは、初体験が外?

 

一味:うん!アホだな~私(笑)

 

19才:なんか神社に申し訳なくなりません?

 

一味:そうなの!なんか私すごいことしちゃったな…って思って。

 

タピオカ:初めてなのに、外で最後までできたんですか?

 

一味:まぁ(笑)

 

タピオカ:さすが…!

 

縛られたいという性癖

座談会|オトナ女子のエッチ事情

 

――アブノーマルなプレイとかどうですか?お尻叩かれるとか。

 

一味:叩かれたことないからわからないな…

 

パンダ:首締めは?

 

一味:あ、あるわ!首絞められたこと!

 

タピオカ:首絞められて気持ちいいんですか?

 

一味:うん、なんか嫌じゃない。

 

パンダ:私はやられたら拒絶しちゃうなぁ。何様なんだって感じですけど(笑)

 

一味:パンダさんは縛るのも好きって言ってたけど、縛るのはどうやってやるの?

 

パンダ:本格的にはしなくて、タオルとかで縛るみたいな、軽いやつしかやったことないな~。

 

一味:私も縛ってほしい…!今まで縛られたことないけど、ずっと思ってる(笑)

 

タピオカ:相手に言ったことないんですか?

 

一味:ないですね~。ここまでオープンになったの最近なんで、これからはどんどん言っていこうかなと。役でも濡れ場とかが増えてきたから「気持ちいいことは良いことだ!」って自分に言い聞かせてる(笑)

 

タピオカ:かっこいい…!

 

ご愛読ありがとうございました♡

 

初のWOMAGAZINE座談会はいかがでしたでしょうか?

 

毎回過激で面白いエピソードが繰り広げられ、編集部も金曜日を楽しみに迎えていました!

 

ご好評につき、今後も開催を予定しているので、WOMAGAZINEの座談会に参加したい!という方は、Instagramでメッセージを送ってください♪

 

【#オトナ女子のエッチ事情】をご愛読頂きありがとうございました♡

 

 

これまでの座談会を振り返り♪

                 

 ランキング