ポーチの中身

【#私のポーチの中身企画】おしゃれさんのポーチの中身を大公開!Vol.3

エントリーNo,3:さやさん

ポーチの中身

 

外見から女性らしさが溢れるさやさん♡さっそくポーチの中身を拝見していきましょう!

 

さやさんのポーチの中身をチェック!

ポーチの中身

 

①CHANELのラクレームマンハンドクリーム。

②「ロート リセ」のセーラームーン目薬♪

③チークは、LADUREEのプレストチークカラー。

④Diorのリップグロウは008を使用。1本で色づく優秀リップ!

⑤IPSAの「ザ・タイムR デイエッセンススティック」は、メイク直しの時に使える最強の美容液♡

⑥リキッドライナーはvisseを使用。

⑦Diorのマスカラは「アイコニックオーバーカール」。

⑧マスカラベースもDiorのマキシマイザー。ホワイト下地でマスカラの色がくっきり出ます!

⑨明るい髪の人には、マジョリカマジョルカのアイブロウ「BR782」がおすすめ。

⑩ヘアミストは、CHANELの「チャンスオータンドゥルヘアミスト」。

⑪クラランスの「Fix' Make Up」は、 化粧崩れしにくいです♪

⑫パウダーファンデは、CHANELの「ルブランコンパクト12ロゼ」。美白UV効果◎。

⑬visseのアイシャドウは、安室ちゃんセレクトカラーの限定パレット♪

 

おすすめのアイテムは…♡

ポーチの中身

 

中でもさやさんのおすすめアイテムは、「CHANELのハンドクリーム」と「CHANELのヘアミスト」。

 

コロンとしたフォルムが可愛いハンドクリームは、 美容液のようなテクスチャーで滑らかな手肌に整い、優しいフローラルの香りが癒し効果抜群!

 

ヘアミストは1プッシュで良い香りに包まれます!CHANELのコスメは、使い心地が良く気分転換にもなるのでマストアイテムです♡

 

エントリーNo,4:まゆさん

ポーチの中身

 

とても可愛いポーチをお持ちのまゆさんですが、一体中には何が入っているのでしょうか♪

 

まゆさんのポーチの中身はこちら♪

ポーチの中身

 

白雪姫のデザインがお気に入りのコーム♪かさばらないので、持ち歩きに◎。

②大好きなJILLSTUART Beautyのコンパクト。化粧直しはこのファンデでササッと済ませます!

③Maison de FLEURのミラーは、私の大好きが全て詰まったミラーです♡

JILLSTUART Beautyのハンドクリームは、季節関係なく持ち歩いています。

⑤写真のリップは、大好きなJILLSTUART Beautyのもの。その日のメイクに使ったリップを入れて直せるようにしています!

 

一押しアイテムは…?

ポーチの中身

 

まゆさんのお気に入りアイテムは、「Maison de FLEURのミラー」と「JILLSTUART Beautyのコンパクト」。

 

ミラーは、自分の大好きが詰まったデザインな上にとっても軽くてお気に入り♡立てかけたりもできるので、使いやすさ抜群!

 

コンパクトは、肌なじみも良く簡単に直せるところがお気に入りです♡

 

次回も見逃さないで♡

 

来週も読者のポーチの中身をご紹介しちゃいます!

 

「#私のポーチの中身企画」というハッシュタグを付けて、ポーチの中身の写真をどしどしインスタに投稿してください♪

 

その中から「これだ!」と思ったものを、編集部がピックアップさせていただきます♡ご応募お待ちしております!

 

前回までのポーチの中身はこちら

                 

 ランキング