ポーチの中身

【#私のポーチの中身企画】おしゃれさんのポーチの中身を大公開!Vol.2

エントリーNo,1:ゆうかさん(19)

ポーチの中身

 

清潔感がありとっても可愛らしいゆうかさん♪ポーチの中に何が入っているか気になりませんか…?さっそく見ていきましょう!

 

ゆうかさんのポーチの中身をチェック!

ポーチの中身

 

①韓国の免税店で買った「YvesSaintLaurent」の口紅32番。ノリが良くてお気に入り♪

②Diorのリップティント451は、ジュワっと色付きます◎

③AfternoonTeaの印鑑ケースは、Yのイニシャル入りでお母さんからのプレゼント♡

B'2ndで買ったお花のヘアアクセサリー。ゴムで髪を結んで、結び目に引っ掛けるだけの楽チンアイテム!

⑤AfternoonTeaの鏡。これもお母さんからの貰い物です!

 

ゆうかさんおすすめのアイテムは…?♡

ポーチの中身

 

おすすめアイテムは、お気に入りで使っている「Diorのリップティント」と、「B'2ndのヘアアクセサリー」。

 

Diorのリップティントは、友達からの誕生日プレゼントで友達とお揃い♡ジュワッと色付き、真っ赤すぎないカラーが可愛くて愛用しています。

 

ヘアアクセサリーは、楽チンアイテムなので即購入しました。髪の毛の量が多くても二重ゴムしなくて済み、ハーフアップや三つ編みをしてても使えるので、髪をよく結ぶ夏には持ってこいのアイテムです!

 

エントリーNo,2:あやりさん(28)

ポーチの中身

 

女性らしさ抜群のあやりさん!ポーチの中身も、女性らしさ溢れるアイテムばかりなんです♡

 

あやりさんのポーチの中身はこちら♪

ポーチの中身

 

①ビオレの日焼け止めは一年中使っているアイテム。敏感肌でも大丈夫です♡

②ポール&ジョーのモイスチュアライジングファンデーションは、03番を使ってます!

③チークはジルスチュアートのもの。ほんわかピンクがお気に入りです♡

④ブラシもジルのもの。可愛いしコンパクトにまとまるので重宝してます!

⑤Diorのクリームタイプのアイシャドウ。涙袋はこれ1つで完成♡

⑥アディクションのアイシャドウは、定番のブラウンを使っています♡

CANMAKEのマシュマロフィニッシュパウダーは、ラベンダーを愛用中。

⑧Diorのアイシャドウは何年もリピしています♡汗をかいても落ちにくいです!

⑨セザンヌのミックスカラ-ハイライト。色味は10番を使用。

 

一押しアイテムは…?

ポーチの中身

 

あやりさん一押しのアイテムは、「ポール&ジョーのファンデ」と「CANMAKEのパフ&ミラー付パウダー」。

 

ポール&ジョーのファンデは、デパコスの中でもあまり値段がはらず、着け心地や伸びも◎なので、コスパ最強なんです♪

 

CANMAKEのパフ&ミラー付きパウダーは、なんと1000円以下でふんわりドール肌に仕上がる優れもの!ポール&ジョーの下地と最強タッグです♡

 

次回も見逃さないで♡

 

来週も読者のポーチの中身をご紹介しちゃいます!

 

「#私のポーチの中身企画」というハッシュタグを付けて、ポーチの中身の写真をどしどしインスタに投稿してください♪

 

その中から「これだ!」と思ったものを、編集部がピックアップさせていただきます♡ご応募お待ちしております!

 

 

前回までのポーチの中身はこちら

                 

 ランキング