アプリでサクサク読む♡

BBB(トリプルビー)はダイエットに効果なし?AYAのサプリが話題沸騰!

BBB(トリプルビー)って?

B.B.B(トリプルビー)

 

BBB(トリプルビー)とは、カリスマトレーナーAYAさんが監修している今話題のサプリメント。

HMBやクレアチンといった、筋力アップに必要な成分を直接摂取できると、プロテインから乗り換える人が増えているんです。

 

筋力アップをうたっているサプリなのですが、実際はダイエットをしている女性に大人気!

なぜダイエットに効くとされているのか、また、本当にダイエットに効果があるのか。

BBB(トリプルビー)について、調べてみました!

 

 

BBB(トリプルビー)の成分と効果

B.B.B(トリプルビー)|サプリ

 

BBB(トリプルビー)の成分表がこちら。

たくさんありすぎてよくわからなかったので、主要な成分を調べてみました。

 

HMB

HMBサプリとも呼ばれるBBB(トリプルビー)。

HMBとは、アミノ酸がタンパク質になるのを手助けしてくれる成分です。

筋力をアップし、美しい体を手に入れるためには、必要不可欠な成分といえます。

 

プロテインでも摂取可能なのですが、プロテインから吸収できるHMBはごくわずかであるだけでなく、余計なカロリーも一緒に摂取してしまうんです。

その点BBB(トリプルビー)はHMBを直接摂取できるので、とても効率的だといえそうです。

 

クレアチン

クレアチンは、筋力が落ちてしまうのを防いでくれる役割を果たしています。

女性は筋力を維持しづらいとされているので、このクレアチンを摂取することはすごく重要なんです。

 

食事からも摂取できるのですが、クレアチンを必要量摂取しようとすると、1日に牛肉ステーキを1,000g食べることになるんだとか…!

そのため、サプリなどで補う人が多い成分なんです。

 

また、クレアチンは運動後の疲れを抑制してくれる働きもあるので、毎日の運動を楽しくもしてくれます♪

 

クエン酸

クエン酸は、疲労の原因となる乳酸を分解してくれるため、疲れをとってくれるとされています。

BBB(トリプルビー)は運動と併用したいサプリなのですが、運動して疲れてしまっては元も子もありませんからね!

また、新陳代謝をよくする効果もあるそうなので、ダイエットに適しているといえそうです。

 

コエンザイムQ10

BBB(トリプルビー)は女性向けとだけあって、美容に良い成分もしっかり含まれています。

コエンザイムQ10は、体内で生成することもできるのですが、年齢を重ねるとともにその量は減少してしまうんです。

そのため、サプリメントによって補うことが必要となってきます。

効果としては、主に老化防止、シミやくすみの防止、疲労回復などが挙げられます。

 

その他にもたくさんの成分が配合されていますが、詳しくはこちらをご覧ください。

 

BBB(トリプルビー)で痩せるには?

B.B.B(トリプルビー)

 

成分がわかったところで、BBB(トリプルビー)をどう使えば痩せることができるのでしょうか。

 

運動することで痩せるサプリ

BBB(トリプルビー)は飲むだけで痩せるという、怪しげなサプリとは少し違います。

筋力アップに効果があるので、「BBB(トリプルビー)を飲む→筋力が付く→体が引き締まる→痩せる」という一連の流れが必要なんです。

 

筋肉量が増えると、基礎代謝が上がり、痩せやすい体になるので、短期集中で痩せるというよりは、長く体型維持をしていきたい人向けのダイエットサポートサプリといえます。

 

通勤や通学でもOK

運動が必須と書きましたが、身構える必要はありません。

通勤や通学時の徒歩や階段、ちょっとしたスクワットなんかでも効果が確認されているんです。

もちろんジムでの運動前に飲めば、さらに効果が期待できるので、ぜひ活用してみてください。

 

運動前に飲む

BBB(トリプルビー)は、運動時の疲労を回復してくれる効果もあるので、運動前に飲むのがオススメ。

寝る前に飲んでいても、あまり効果を実感することができません。

 

通勤や通学前に飲んだり、ちょっと歩くときなんかにも持ち歩いておくと便利ですよ!

 

置き換えダイエットにも

BBB(トリプルビー)は水なしでも飲める顆粒状のサプリメントなのですが、ヨーグルトにかけても美味しいんです♪

そのため、1日のうち1食はヨーグルトにBBB(トリプルビー)をかけて食べているという人もいました。

 

BBB(トリプルビー)は厚生労働省が公式に認めた栄養機能食品

健康に良い成分もしっかり含まれているので、置き換えダイエットにも適していると言えます。

 

 

カリスマトレーナーAYAさんが監修

この投稿をInstagramで見る

 

Aya_Official(@aya_fitness)がシェアした投稿 -


BBB(トリプルビー)でもう1つおすすめできる強力なポイントが。

それは、芸能人やモデルなども手掛けるカリスマトレーナー、AYAさんが監修しているということ。

 

ボディメイクやダイエットに精通しているAYAさんがこだわって作ったサプリだからこそ、ここまで支持されているんです。

 

AYAトレが評判◎

B.B.B(トリプルビー)

 

BBB(トリプルビー)を公式サイトで購入すると、「AYAトレ」というトレーニングDVDがついてきます。

これが、BBB(トリプルビー)愛用者からとても評判が良いんです。

 

AYAさんが出演し、実際にトレーニングをして見せてくれるというもの。

それを真似しながら一緒にトレーニングすることで、女性らしい体を手に入れることができます。

 

運動初心者でも安心!

運動が苦手な人でも、DVDなら自分のペースでできるのでとても安心。

また、AYAさんが励ましながら教えてくれるので、自分の力を出し切ることができるんです。

 

飽きるかも…という人も大丈夫。6ヶ月までは毎月違うトレーニングDVDがついてくるので、いろんなトレーニングを楽しむことができますよ♪

 

 

BBB(トリプルビー)の購入方法

B.B.B(トリプルビー)

 

BBB(トリプルビー)を購入するには、公式サイトからが断然オススメ。

Amazonや楽天でも見つけましたが、価格が高いうえに、DVDなどの特典が付いてこないものとなります。

BBB(トリプルビー)を始めたいという方は、ぜひ公式サイトから申し込んでくださいね。

 

公式サイトの特典

公式サイトからトクトクモニターコースという定期購入をすると、特典がたっぷりついてきます。

①初回1ヶ月分500円(税抜)

②2回目以降も25%OFF

③AYAトレDVDが毎月届く

④AYAトレコンプリートボックス付き

⑤20日返金保証あり

⑥全国どこでも送料無料

このすべての特典を受けることができるって、すごいですよね。

初回のみ安いサプリはよくありますが、2回目以降からもずっと割引が効くので続けやすいのは嬉しいポイントです。

 

 

健康的にダイエット

BBB(トリプルビー)

 

ほどよく筋肉のある美しい体になりたいのであれば、超絶おすすめのサプリメント。

筆者もBBB(トリプルビー)を始めてから、ウエストがキュッと引き締まって、理想の体型に近づきました!

 

筋肉がつくだけで、体重は変わらなくても見た目は見違えます。

ぜひ、BBB(トリプルビー)で筋力をアップして、理想の美ボディを目指しましょう!