B.B.B(トリプルビー)

B.B.B(トリプルビー)の成分を徹底調査!本当にダイエットに効く成分が入ってるの?

B.B.B(トリプルビー)ってどんなサプリ?

B.B.B(トリプルビー)

 

今話題のサプリメント「B.B.B(トリプルビー)」。

HMBサプリランキングで1位をとるなど、最も注目されているサプリメントと言っても過言ではないほどの人気商品なんです。

 

B.B.B(トリプルビー)は、芸能人のボディメイクも務める、カリスマトレーナーAYAさんが監修しているサプリメント。

運動効果や筋力をアップし、美しい体作りを助けてくれる成分が含まれているんです。

 

では、具体的にどんな成分が含まれているんでしょうか。

B.B.B(トリプルビー)に配合されている成分を徹底的に調べてみました!

 

 

B.B.B(トリプルビー)に含まれている成分

B.B.B(トリプルビー)

 

B.B.B(トリプルビー)に配合されているサプリはこちら!

 

HMB

HMBサプリと言われるほど、B.B.B(トリプルビー)に含まれている成分の中で重要な役割を果たすもの。

筋肉の合成を促進するだけでなく、筋肉が分解するのを防いでくれる成分です。

 

プロテインなどにも含まれているのですが、プロテインで摂取できるHMBはごくわずか。

余分なカロリーも一緒に摂取してしまうため、非効率なんです。

 

B.B.B(トリプルビー)はHMBを直接摂取することができるため、筋肉を作る上でとても効率的だとされています。

 

クレアチン

HMBに次いで重要な役割を果たしてくれるのが、クレアチン

 

女性はホルモンの性質上、筋力を維持しづらいとされているのですが、クレアチンを摂取することで、筋力ダウンを抑制してくれるんです。

せっかく筋肉をつけても、少し油断しただけで水の泡になってしまうなんて、嫌ですよね。

 

また、運動した際の疲れをとってくれる役割も果たしています。

運動すると疲れてそのあとの予定がキツイ…なんて方には、特におすすめですよ♪

 

BCAA

BCAAは、筋力アップを手助けしてくれる成分。

持久的な運動をする際のパフォーマンスを向上してくれるともされています。

 

クエン酸

クエン酸は、疲労物質である乳酸を減少させるとされています。

そのため、運動時の疲労をやわらげ、ダイエットをサポートしてくれるんです!

 

オルニチン

オルニチンは、肝臓の働きを助けてくれるアミノ酸の一種。

疲労のもととなるアンモニアを分解してくれる役割も果たしています。

 

L-アルギニン

L-アルギニンはアミノ酸の一種で、筋肉組織を強化するとされています。

免疫力を高めるともされているので、健康な体作りにはもってこいかも!

 

イミダゾールペプチド

鶏肉などにも含まれている成分で、疲れを抑制してくれます。

ぐったりとした疲れに効くので、運動してきれいになりたい女性をサポートしてくれる成分なんです。

 

バイオペリン

アミノ酸の吸収効率を高めてくれる成分。

B.B.B(トリプルビー)に含まれるアミノ酸を効率よく摂取するために配合されています。

 

ブラックジンジャー

芸能人やモデルも愛用していると、一時期話題になったブラックジンジャー。

脂肪を分解し、エネルギーとして消費してくれる、ダイエットに最適な成分です。

 

ピニトール

ピニトールは、クレアチンと併用することでその効果を大きく発揮してくれます。

疲労を回復するパワーを向上してくれるので、運動をするダイエットに向いている成分といえるんです。

 

 

B.B.B(トリプルビー)はバランス◎

B.B.B(トリプルビー)

 

B.B.B(トリプルビー)には、以上の成分がバランスよく配合されているため、美しい体作りをしっかりサポートしてくれるんです。

これらを個々で摂るのはとても難しいので、サポートはこういったサプリメントに任せるのがおすすめ。

B.B.B(トリプルビー)さえ飲んでいれば、筋力アップに必要な成分効率よく摂取でき、ダイエットの成功率がグッと上がるんです。

 

女性用だから安心!

これだけ筋力アップの成分が入っていると、痩せるを通り越してムキムキになっちゃうのでは…?と心配する方もいるかもしれません。

しかし、そこはご安心を。AYAさんがプロデュースしているだけあって、”適度な筋力を少ない運動で維持”できるよう配分されているんです。

 

また、イソフラボン葉酸コエンザイムQ10といった美容成分も配合されているんです♡

B.B.B(トリプルビー)さえ飲んでいれば、女性の魅力がたっぷり発揮されそうですね。

 

”厚生労働省”が公認!

こういったサプリメントって、ネットで買うのが怖かったり、ちょっと怪しく見えたりしますよね。

しかし、B.B.B(トリプルビー)は安心の厚生労働省が定めた栄養機能食品

世の中に溢れている怪しげなサプリメントではないので、安心して続けることができるんです♪

 

公式サイトでは購入特典たっぷり!

B.B.B(トリプルビー)

 

B.B.B(トリプルビー)は、公式サイトで購入すると驚くほど特典がついてくるんです!

 

①初回500円(税抜)

まず驚きなのが、初回の注文がなんと500円(税抜)になること。

もちろん1ヵ月分使える30包入りで、その割引額はなんと8,140円

お試しするにはとても良心的な価格ですよね。

 

②AYAトレDVD付き

B.B.B(トリプルビー)を監修しているカリスマトレーナーのAYAさんが、自ら出演してトレーニングを伝授してくれる、「AYAトレ」というDVDが付いてくるんです。

AYAトレは全部で6巻。1回の注文につき1枚ついてくるので、6回目の注文までDVDが一緒に届くことになります。

 

初心者でもついていきやすい内容で、AYAさんの本格的なトレーニングを体験することができますよ!

 

③2回目以降も割引価格!

大体こういうサプリメントって、割引は初回のみで、2回目から莫大な金額を提示されたりするのですが…。

B.B.B(トリプルビー)はなんと2回目以降も25%オフ

しかも回数の制限なく割引が適用されるので、ずっと25%オフで購入することができるんです。

 

④20日間全額返金保証付き

体に合わなかったらどうしよう、全然効果がなかったらどうしようという心配をしてしまう人も多いと思います。

しかし、20日間の返金保証がついているので、その心配は不要なんです。

開封済みで、さらに全部飲用済みでも返金の対象になるので、安心して試すことができますよ!

 

 

購入は公式サイトから

B.B.B(トリプルビー)

 

時々Amazonや楽天で買ったという人を見かけるのですが、割高な上に特典がつかないので、とてももったいないな~と思っています…。

筆者もいろいろなサイトを見てみましたが、公式サイト以上にお得に買えるサイトは見つかりませんでした。

安心して購入できるだけでなく、割引も適用され、特典のDVDもついてくるので、迷う余地なしだと思います。

 

初回は500円で試せるので、少しでも気になった方はぜひお試ししてみてくださいね!

 

                 

 ランキング