アプリでサクサク読む♡

AYA|ダイエット

B.B.B(トリプルビー)って本当に効果あるの?実際に購入してみました!

B.B.B(トリプルビー)

B.B.B(トリプルビー)

 

B.B.B(トリプルビー)」とは、数々の芸能人を手掛けたカリスマトレーナーAYAさんが監修した、HMBサプリ。

低カロリーなのに、筋力アップに必要なHMBクレアチンが摂取できるという優れものなんだそうです。

それだけ聞くと胡散臭いし、なんだか怪しいサイトも多いし…と、ちょっと心配だったのですが、興味は津々。

ということで、実際にB.B.B(トリプルビー)を購入してみることにしました!

 

注文→無事受け取り!

B.B.B(トリプルビー)

 

公式サイトから購入し、無事手元に届きました。

AYAさんを全面におしだしたパッケージで、グッとやる気が引き締まります…!

 

初回の注文で届いたのは、1ヶ月分のサプリ(30包)と、「AYAトレ」というDVDが1枚と、そのコンプリ―トボックス

DVDについては後程ご紹介しますが、全部で6種類あり、1回の注文につき1枚ついてくるので、6回注文でコンプリート出来るようです。

コンプリートボックスにDVDをはめていくのですが、これは6枚集めたくなる…戦略にハマりそう…(笑)。

 

 

開封するとカレンダーが

B.B.B(トリプルビー)

 

パッケージを開けると、裏には”お召し上がりチェックカレンダー”というものが。

これで飲み忘れを防ぐわけですね!

筆者、引くほど物忘れがひどいので、助かります…。

カレンダーを埋めていく作業も楽しそうです!

 

コンパクトなスティック

B.B.B(トリプルビー)

 

サプリ自体は、コンパクトなスティックに入っているので、持ち運びしやすそう!

顆粒タイプになっていて、なんと水なしでも飲めるんだそうです。

味は「ブルーベリー風味」と記載されていましたが、どんな味なんでしょうか。

飲むのが楽しみです!

 

中身の顆粒はこんな感じ

B.B.B(トリプルビー)

 

実際にスティックを開封して、中身を出してみました。

顆粒状で、見た目は粉薬のようなもの。サラサラとしています。

以前プロテインに挑戦したことがあったのですが、あまり得意ではなくて…。

今回も挫折しないかちょっと心配しています。

 

飲んでみた!

B.B.B(トリプルビー)

 

早速、実際にB.B.B(トリプルビー)を飲んでみました。

飲むタイミングは運動前がいいとのことなので、お出かけ前に飲んでみることに。

運動といっても軽いもので良いので、通勤や通学などでも効果があるそうですよ!

 

さて、味はというと、結構酸っぱいかも…!?

とはいえブルーベリー風味なので、飲みにくいということはありませんでした。

粉も喉に引っかかるということはなく、なんの苦も無く飲み干せちゃいます。

 

後日水に溶かして飲んでみたのですが、私はそのままの方が好きかも。

酸っぱさは大きく軽減されるので、酸っぱいのが苦手な方はお水に溶かして飲むといいと思います。

 

 

AYAさんのDVD付き

B.B.B(トリプルビー)

 

今回は「トクトクモニターコース」という定期コースで注文しました。

すると、特典の中に「AYAトレ」というAYAさん出演&監修のトレーニングDVDが!

先ほども説明しましたが、6種類のDVDがあり、1回の注文で1枚ついてきます。

2回目の注文でDISC02、3回目の注文でDISK03…と、注文ごとに新しいDVDを受け取る仕組みのようです。

 

AYAさんのトレーニング、勝手にスパルタなイメージがあったのですが、意外にも簡単なものが多かったので一安心。

一通りやってみましたが、なんとか最後までやり切ることができました。

 

B.B.B(トリプルビー)を飲む→AYAトレDVDという流れを習慣化するのが良さそうですね!

 

1ヶ月後…

さて、飲み始めてから1ヶ月が経ち、この通り1ヶ月分すべて飲み終えました!

(正確には1日飲み忘れたので、31日経ってしまったのですが、御愛嬌ということで…)

 

最初は正直あまり効果を感じられず、ちょっと心配していたのですが…

なんと1ヶ月でウエストがサイズダウンしたんです♪

今まで履いていたMサイズのデニムがゆるくなり、Sサイズが楽に入るようになりました!

 

お腹の肉が落ち始めた…というか、筋肉が付き始めたと感じたのは2週間を過ぎたあたり。

体重が劇的に変化したというわけではありませんでしたが、見た目が変わったことは自分でもしっかりわかります。

彼にも、最近痩せた?と言われちゃいました!嬉しい~♡

 

 

疲れにくい効果も

B.B.B(トリプルビー)を飲み始めてから、疲労感が減ったな~と思っていたのですが…

それはB.B.B(トリプルビー)に含まれる「クレアチン」という成分のおかげなんだそうです。

 

筋肉痛にもなりにくいので、DVDを見ながらAYAトレしても次の日が気になりませんでした。

 

痩せない人もいる…?

B.B.B(トリプルビー)を飲んでも痩せなかった、という口コミも見ましたが、それも仕方がないかなと。

よくあるダイエットサプリと違って、B.B.B(トリプルビー)は運動をしないと効果が出ないものだからです。

まあだからこそ信用できるんですけどね。何もしないで痩せるなんて信じられないので…。

 

B.B.B(トリプルビー)は筋力アップを助けてくれるサプリなので、運動を併用しなければなりません。

とはいっても、激しい運動でなくてもOK。いつもより階段を意識したり、歩く距離を長くしたりといった小さな努力も報われます

 

DVDを毎日使わなきゃ!と思っていたのですが、筆者は結構サボっちゃいました(笑)。

その分歩く距離を増やしたり、腹筋をしたりしていたのが良かったのかもしれません。

 

これからも続けたい!

B.B.B(トリプルビー)

 

実際に1ヶ月続けた結果、見た目がすっきりし、筋力がついたのがわかったので、続けることにしました!

今まで運動はサボりがちだったのですが、B.B.B(トリプルビー)を飲んでいると、運動への意識も高まります。

私は今まで筋肉と無縁の生活をしていたので、なんだか新鮮な感じです(笑)。

 

B.B.B(トリプルビー)は公式サイトから購入すると、なんと初回500円(税抜)で購入可能!

また、2回目以降も25%オフで購入できるので、とてもお得です。

楽天やAmazonでも取り扱いがあるようですが、特典はないので注意してくださいね。

 

返金保証もあって安心

筆者は続けることにしましたが、どうしても効果が出ないという方には、20日間の返金保証も用意されています。

期間限定のキャンペーンのようなので、今のうちにチェックしておいてくださいね!

 

 

                 

 ランキング