アプリでサクサク読む♡

恋に落ちる瞬間

なんだかドキドキする…♡恋多き乙女たちが恋に落ちる瞬間ってどんな時?

恋に落ちる瞬間ベスト5

相談に乗ってくれた時

恋に落ちる瞬間

 

女子にとって、男性の優しさは大きなポイント。

 

自分のことを考えてくれる、思いやりのある行動を目の当たりにすると、恋愛センサーが働くんです。

 

その代表的な行為が、相談に乗ってくれること。

 

自分のためにいろいろと考えてくれる男性には、恋に落ちやすいんです。

 

2人きりになった時

恋に落ちる瞬間

 

大勢で遊ぶような仲であれば、不意に2人きりになったタイミングで好きになってしまうことも。

 

それまでわいわいしていたのに、2人になった瞬間に流れるくすぐったい空気感が、恋する気持ちを盛り上げるんです。

 

みんなといる時と、2人きりの時の彼の態度が違っているなんてことがあれば、よりドキドキを助長させます。

 

 

意外な一面を見た時

恋に落ちる瞬間

 

女性に限ったことではありませんが、ギャップは恋愛の最高のエッセンス♡

 

今まで知らなかった彼の意外な一面を見ることがあると、ドキッとしてしまうんです。

 

いつもはおちゃらけている彼が真剣に仕事に取り組んでいたり、大人しい彼の無邪気な笑顔を見かけたりすると、いつの間にか好きになっていることも…!?

 

 

女の子扱いされた時

恋に落ちる瞬間

 

男性に女の子扱いされてドキッとしてしまった経験はありませんか?

 

今まで何とも思っていなかったとしても、急にレディファーストな態度をとられると、なんだかドギマギしてしまうもの。

 

その感情をきっかけに、恋に発展してしまうことが多いんです♡

 

体に触れた時

恋に落ちる瞬間

 

結局は女子もボディタッチに弱い生き物。

 

故意にではなくとも、男性と手や脚が触れた瞬間に、ドキドキしてしまったりするんです。

 

もちろんこれは男性側にも言えることなので、やっぱりボディタッチは最強なのかも…!

 

恋はすぐそこに…♡

 

もちろん恋に落ちるまでにはいろいろな要素が絡みますが、挙げた5つの項目に共感できる人も多いのではないでしょうか。

 

文章にしてみると、きっかけは意外と些細なもの。実はすでに、あなたの周りにも恋の種がまかれているかもしれませんよ…♡

 

                 

 ランキング