別れ話

【#こんな別れ話ってある?】衝撃のエピソード満載!まさかこんな別れ話があるなんて…! Vol.3

エントリーNo.7 ゆきんこさん(27)

別れ話

 

今から2年前、当時同棲していた彼氏の話です。

私の彼は元々浮気癖があり、過去に一度彼の浮気が原因で私が激怒したことがあったんです。

その時彼は「もうしない!神に誓うから!本当にごめん!!」と土下座して謝ってきたので、

「もし2度目があった時は何するかわかんないよ」とくぎを刺しその場は収まりました。

ですがその半年後、彼は懲りずにまた浮気したんです。しかも相手は、私と彼の友達。

私は怒りを通り越して、もう知らない、好きなようにやらせてもらうよ!と心に誓いました。

 

そして後日。私と彼を含めた何人かのグループで遊んでいた時のことです。

ちょうどそのグループに浮気相手もいたので、絶好のチャンスだと計画の実行を決意。

彼に地獄を見せてやったのです!

 

トイレに行くフリをして席を立った瞬間、ポケットから数枚の写真をわざと落としました。

「ごめん手が滑っちゃった。」というと、拾った彼氏やその友人たちは唖然。もちろん落とした写真は彼と友達が浮気している証拠写真です。

周りの友達は一瞬にしてドン引き。2人のことを軽蔑した目で見ていました。

その光景が快感すぎて、今でもしょっちゅう思い出しては1人でニヤけています(笑)。

 

編集部のコメント

 

すごい仕返し!私もその場にいて見たかったです(笑)。人って一線を越えると、もうどうにでもなれって思いますよね。そうなった時の人は、誰にも止められないんだなということを改めて感じさせられました…!

 

エントリーNo.8 あめちゃんさん(31)

 

こんにちは。31歳の既婚者あめちゃんです。

私には4年間付き合っていた彼がいました。ですが26歳の時にフラれお別れに…。

癖のある人だとわかってはいましたが、顔もタイプだったしさりげない優しさが大好きで、いつも私の方がゾッコン。

私は結婚願望が強く、年齢的にも結婚を意識して付き合っていたのですが、ある日急に連絡が付かなくなりました。

 

いきなりすぎて訳が分からずパニック状態の私。何度も電話をかけ続け、ある時繋がったと思えば

「そろそろ本気で結婚を考える相手探したいから。」

とだけ言われ、電話を切られてしまいました。

「4年間も付き合ってこんなことある!?意味が分からない…」と、毎晩泣く日が続くようになり、

私はすっかり憔悴しきって激痩せしてしまいました。

本当に結婚を考えていた人だったので、もう一生結婚できないとさえ思いました。

 

しかし、その後ビックリするほど早く素敵な出会いがあり、すぐに彼氏が出来ました。

その彼が、今の旦那さんです♡

 

編集部のコメント

 

4年も付き合っていたのに、いきなり連絡が来なくなるなんて誰だって焦るし落ち込みますよね。でも別れたおかげで今の旦那さんに出会えたので、結果オーライですね♡

 

エントリーNo.9 ミカさん(29)

別れ話

 

私には合コンで知り合った、2つ下の彼がいました。

一緒に買い物をしたり外出したりと楽しく過ごしていたし、とても良い関係だと思っていました。

そう、あの日までは。

 

ある日、ふと自分のクレジットカード履歴を見たら、見覚えの無いブランド物の購入履歴や行った覚えのない旅行代金の請求が。

すぐに「これ何?!」と問いただしても知らないふりを続けるので、後日彼の周りを入念に調べました。

そしたらなんと浮気の事実を発見。私のカードでその浮気相手と遊んでいたんです…!

とにかくムカついて、たくさん考え、ある計画を思いつきました。

 

まず、彼の誕生日に温泉旅行と称し、田舎の方に車をどんどん走らせました。

高速道路を走っている時、トイレ休憩をしようと、あえて自販機とトイレしかない小さなサービスエリアを選択。

そこで彼が、カバンを持たずに降りたのを確認したところで、復讐実行です!

私は彼の携帯と財布が入ったバッグを自分の車に入れたまま、彼をおいて車を走らせました(笑)。

「ざまあみろ!」とスッキリした私は、一人で温泉を堪能して帰りましたとさ☆

 

編集部のコメント

 

思い切った行動に拍手!これは確かにスッキリしそうですね…!何も持っていない彼が、その後どうやって帰ったのかが気になります(笑)。さぞかし復讐後の温泉は気持ち良かったことでしょうね♡

 

来週もお楽しみに♪

 

今回も衝撃的な別れ話がたくさん登場しましたね!

 

WOMAGAZINEでは、まだまだみなさんからの別れエピソードを募集しております♡

 

LINE@のメッセージもしくはInstagramのDMにどしどし送ってください!お待ちしております♪

 

 

友だち追加

 

これまでの別れ話もチェック♪

                 

 ランキング