アプリでサクサク読む♡

別れ話

【#こんな別れ話ってある?】衝撃のエピソード満載!まさかこんな別れ話があるなんて…!Vol.1

みなさんの「別れ話」を聞いちゃいました♪

 

WOMAGAZINEでは、みなさんから別れた時のエピソードを募集。

 

その中からインパクトのある別れ話を編集部がピックアップしてご紹介します!

 

みんながどんな別れをしているのか、さっそく見ていきましょう♡

 

エントリーNo,1 社会人さん(25)

別れ話

 

これは私が中学3年生の時の話です。

私は中3にして初めて彼氏ができました。

それまで恋愛とは無縁だった私が、初めて恋に落ちた相手で、しかもその彼から告白してくれて付き合えたんです。

もう夢みたいで、毎日楽しかったし、これからのデートの予定も組んでいました。

なのにその1週間後…。

前触れもなくいきなり卒業式の日にフラれました。

「えっ、どういうこと…!?」と意味が分からなすぎて理由を聞くと、まさかの回答が返ってきたんです!

「俺さ、遠距離無理なんだよね。」

 

とはいえ、私の家から彼の家までは歩いて10分の距離。

私は、彼が本気でそう思って言っているのか、変な理由を付けて別れたかったのかいまだにわからないのですが、

それを言われた瞬間「あ、こいつバカだ」と、悲しさを通り越して笑えてきました(笑)。

 

編集部のコメント

 

私も思わず笑ってしまいました!中学生からすれば、10分の距離も遠く感じてしまったのか…。このまま大人になったら、ほとんどが遠距離になってしまいますが大丈夫でしょうか(笑)。

 

エントリーNo,2 Mさん(31)

 

今から5年前の話になります。

私はとても惚れっぽくて、その当時どハマリした男がいたんです。

とにかく顔がタイプで、彼の横を歩いているだけで幸せで友達にも自慢していました。

その彼にある日突然「元カノとやり直したいから別れてくれ」と言われ、私は死ぬほど泣きました…。

その時ふと気付いたんです!!

彼が元カノフェチなんだったら、今の元カノは私だからいけるかも!と。

私は元カノとして彼を奪還し、どうにか痛い目をみせてやりたいと思いました。

それなりに付き合っていたので、彼の性格を見抜いていた私は、あの手この手で見事彼を奪還したのです!

 

すると今度は、彼が私にまさかのドハマり。

そんな時、私が「好きな人ができたから別れて!」と言ったら、

彼は驚くべき行動に出たんです!!

なんと、コンクリートの地面に頭を叩きつけて「いやだーー!!」と叫び始めました。

それはもう、周りの人がみんな振り向くほどの大声で…。

それを横目で見ながら「うわー、マジ引くわ、キモッ」

と、嗚咽している彼に言い捨てて帰りました。

あーすっきり♪

 

 

編集部のコメント

 

執念がすごい!彼を奪還できたのもすごいですが、計画通りに最後は痛い目をみせることができたということが素晴らしい(笑)。ちょっと尊敬します…!

 

エントリーNo,3 嫉妬ちゃん(27)

別れ話

 

私が当時付き合っていた彼氏は、とてもイケメンでモテ男でした。

イケメンなのは彼女としてとても鼻が高かったのですが、おかげでいつも浮気の心配をしたり、

私の嫉妬が原因で喧嘩も多かったりと、常に気が気じゃなかったんです。

そんな日々が続き、私はだんだんメンヘラ女になっていったんです…。

 

ある日、彼氏がお風呂に入っている最中に、ひっきりなしに携帯がなるのでなんだろうと思ってスマホを勝手に見たら、

他の女の子と遊びに行く約束のメールや、カップルかのようなラブラブなメールを発見!

怒りが抑えられなくなった私は、お風呂から彼を引きずり出しガン切れ!

問いただすと、彼は開き直ったように

「食事に行くだけだよ、いいじゃん」とあっさり答えました。

その態度にさらに腹が立った私は、今考えると自分でもやりすぎたなと反省しているんですけど、

「じゃあ別れるのね!?あんたがそういう態度ならわかった。でもその前にあんたの顔ブスにさせてもらうわ!!」

と、彼氏をぼっこぼこに殴り倒してしまったんです…!

 

冷静になって我に返った時に、自分で自分が怖くなりました。

それ以来イケメンと付き合うのがトラウマになり、今付き合っている人はちょいブスです(笑)。

 

編集部のコメント

 

女って、怒ったらきっと男より強いですよね!ぼっこぼこにした時はさぞかし気持ち良かったんだろうなぁ…!今付き合っている人がちょいブスというところに笑ってしまいました(笑)。

 

来週の別れ話が待ち遠しい…!

 

みなさんいろんな別れ方を経験しているんだなと、とてもおもしろく読ませていただいています。

 

来週もおもしろくて驚きの別れエピソードが登場するので、ぜひお見逃しなく♪

 

また、WOMAGAZINEでは引き続きみなさんの別れ話を募集中!

 

WOMAGAZINEのLINE@かInstagramのDMにどしどし送ってください。お待ちしています♡

 

友だち追加

 

                 

 ランキング