アプリでサクサク読む♡

別れを考える

これってもしかしてフラれるサイン…?彼氏が別れを考えている時にとる5つの行動

 

最近彼氏の様子がいつもと違う…なんて思うことはありませんか?

 

前までラブラブだったのに、急によそよそしくなったり冷たくなったりしたら、彼は別れを考えているかもしれません。

 

男性が彼女との別れを考えている時にとる行動の特徴を知って、そうならないように備えましょう!

 

男性が別れを考えている時の行動

いつも喧嘩腰

別れを考える

 

男性が彼女ともう一緒にいられないと感じた時は、普通に話していても口調が喧嘩腰になりやすいんだとか。

 

また、お互いが言い合いになる喧嘩が増えたなと思う場合も危険信号!

 

口調が強くなり喧嘩が増えるのは、相手にどう思われても構わないと思っている証拠なんです。

 

 

電話やLINEのやり取りが減る

別れを考える

 

付き合った当初は、仕事が終わった後や寝る前に連絡をとるのが日課になっていた、というカップルも多いと思います。

 

ですが、だんだん電話やLINEの数が減ってきて、1日1回しか連絡が来ないなんていう日が増えたら要注意!

 

忙しくて連絡できないという可能性もありますが、多くの場合気持ちが離れつつあるというサインなので気を付けましょう。

 

彼女との予定を優先しない

別れを考える

 

前まではあなたとの約束を優先してくれていたのに、あなたとの予定以外を優先することが多くなったら、別れを考えている可能性が。

 

あなたへの興味が薄れているというサインでもあるので、優先されなくなったら、彼女との時間だけでは物足りないのかも。

 

エッチの頻度が減る

別れを考える

 

前までは積極的に手を繋いだり、甘えても受け入れてくれたりしていた彼が、あまり構ってくれなくなったら別れを考えているかもしれません。

 

キスやエッチも回数が減り、触れ合いがなくなるということは、あなたに興味が無くなっている可能性が高いといえます。

 

異性がいる飲み会の参加率が良くなる

別れを考える

 

今までは彼女がいるからと、異性がいる飲み会に参加するのを控えていた彼が、積極的に飲み会に参加するようになったら要注意!

 

あなたへの気持ちが薄れて、新しい女性を探したいと思っているかもしれません。

 

別れを告げられる前に改善して!

 

彼から別れを告げられてからでは、関係を修復するのは難しいですよね。

 

5つの特徴が見られたら、彼の気持ちを冷めさせないように事前に改善しましょう!

 

                 

 ランキング