アプリでサクサク読む♡

人にいい顔しがち

人にいい顔をしがちなあなたは・・・実は不幸まっしぐらの可能性大・・・

人にいい顔をしがちなあなたが「不幸になってしまう」理由とは?

人にいい顔をしがちなあなたは「自分に嘘をついている」

人にいい顔しがち|人にいい顔をしがちなあなたは「自分に嘘をついている」

出典:http://weheartit.com/

 

嘘をつきながら生きていくことはとっても辛いことです。一度嘘の自分を作ってしまうと、ずっとそんな自分を演じなくてはいけなくなってしまいます。自分では意識していなくても、嘘は無意識であなたを苦しめています。

 

自分に正直に生きている人ほど、周りからは本当に信頼され、頼られる存在になります。一度しかない人生なのだから、自分に正直でいるべきでは?

 

人にいい顔をしがちなあなたは「無意識にストレスを溜め込んでいる」

人にいい顔しがち|人にいい顔をしがちなあなたは「無意識にストレスを溜め込んでいる」

出典:http://weheartit.com/

 

いい顔しがちな方は、その場を盛り上げたり、いつも明るい存在な方が多いです。そんな方ほど、他人に自分の弱みを見せることがないので、ストレスを自分に溜め込みがちになってしまいます。

 

ストレスが溜まる原因が何かわからない人が多いので、いつの間にかに溜まっていくストレスで、恋愛や家庭、仕事がうまくいかなくなってしまうことも…

 

いい顔しがちなあなたの違和感は周りは気づいている

人にいい顔しがち|いい顔しがちなあなたの違和感は周りは気づいている

出典:http://weheartit.com/

 

自分の本心を出していない、いい顔をしがちな人と、話をしていると、どこか嘘っぽいと周りの人は感じます。微妙な表情の変化などには自分本人は気づきにくいものです。

 

いい顔をしているだけ、つまり上辺だけで接してきている人に対して、心を開き、信頼を置く人などほとんどいません。その結果、いい顔しがちな人は周りから特に何も思われない存在になってしまいます。

                 

関連する記事一覧

不幸人生が確定してしまう?!そんなダメンズの見極め方とは?! 7824

投稿ランキング

FASHION特集

BEAUTY特集

新商品・イベント