BBB(トリプルビー)

プロテインはダイエットに不向き!?HMBサプリの方が向いている理由とは

プロテイン女子が増えている

BBB(トリプルビー)

 

食事制限でガリガリになるよりも、きちんと運動をして健康的に痩せたいと考える女性が増えています。

そうした女性たちから支持されているのが”プロテイン”。

運動だけでなく、プロテインを摂取することで、効率よく筋力アップをすることが主流となってきているんです。

 

しかし、プロテインは未だに男性をターゲットにしたものが多く、何を選んでいいかも難しかったりしますよね。

 

サプリメントが今、キテます。

BBB(トリプルビー)

 

そこでおすすめしたいのが、筋力アップをサポートしてくれるサプリメント

プロテインと違い、女性用の商品が多いため、選びやすいんです。

 

筆者が使っているのは「BBB(トリプルビー)」というダイエットサポートサプリ。

女性向けで、かつ持ち運びも楽なので、とても重宝しています。

 

プロテインよりBBB(トリプルビー)を選べ!

B.B.B(トリプルビー)

 

BBB(トリプルビー)を使う女性の中には、元プロテイン愛用者がとても多いんです。

筆者ももれなくプロテインからBBB(トリプルビー)へ乗り換えた組です。

プロテインよりもBBB(トリプルビー)の方が良いと思った理由をご紹介していきます。

 

 

①持ち運びが楽

B.B.B(トリプルビー)

 

プロテインは粉末状で販売されており、水や牛乳などに溶かして飲むのが一般的。

運動時に飲もうとすると、そのプロテインを溶かすためにシェイカー等を持ち歩かなければならなくなります。

 

しかし、BBB(トリプルビー)はコンパクトな個包装タイプなので、持ち運び楽々

しかも可愛らしいパッケージなので、テンションも上がります。

 

そして、なんといっても水なしでも美味しく飲めるのがとても良い…!

いつでもどこでもサッと飲めるので、急に運動したくなった時などにも重宝します。

 

②AYAさん監修

B.B.B(トリプルビー)

 

BBB(トリプルビー)は、モデルや芸能人を数多く手がけているカリスマトレーナー、AYAさんが監修したサプリメント。

実績があるからこそ、とても信頼できるんです。

 

多くのプロテインは男性をターゲットに作られているため、使い方を誤ると痩せるどころかムキムキに…。

しかし女性向けサプリメントであるBBB(トリプルビー)は、女性らしい体になるようバランスを考えて配合されているので、ムキムキになる心配がありません。

ほどよく筋肉の付いた、美しい体を目指すにはぴったりのサプリです。

 

③低カロリーでダイエット向き

BBB(トリプルビー)

 

BBB(トリプルビー)に含まれているHMBという成分は、プロテインでも摂取することができます。

このHMBとは、アミノ酸をタンパク質に変える働きがあるので、筋力アップには欠かせない成分なんです。

しかし、プロテインから吸収できるHMBはごくわずか

それは、HMBに変換されないカロリーまで一緒に吸収してしまうからなんです。

 

その点、BBB(トリプルビー)は純国産のHMBを直接摂取できるので低カロリー

ダイエット中でカロリー制限をしていても安心です!

 

④DVDでおうちトレーニング

B.B.B(トリプルビー)

 

BBB(トリプルビー)を公式サイトから購入すると、AYAトレというトレーニングDVDが特典でついてきます。

このAYAトレがめちゃくちゃ良くて、なんとジムを退会しました(笑)

 

AYAさんが監修&出演し、筋力アップのための効率的なトレーニングを教えてくれるというもの。

辛いときはAYAさんが励ましてくれて、まるでパーソナルトレーニングを受けているような感覚になれちゃいます。

 

BBB(トリプルビー)を飲むのに加え、週2~3回このDVDを始めてから確実に体が引き締まりました。

ジムに行くお金も手間も省けたので、とてもお得だと思います。

 

 

⑤女性の支持者が多くて安心

 

リア・ディゾンさんもBBB(トリプルビー)を愛用しているそう。

その他にも、SNSを見ると多くの女性がBBB(トリプルビー)を支持しており、安心して使うことができます。

 

もちろん監修しているAYAさんも使っているとのこと。

プロテインは種類がありすぎて難しいので、こうした信頼できる人気商品があると助かります。

 

⑥サプリはこれ1つでOK

BBB(トリプルビー)

 

BBB(トリプルビー)には、筋力アップの成分だけでなく、健康や美容に良い成分も配合されています。

コエンザイムQ10や葉酸、ビタミンB群やビタミンCなど、女性に嬉しい成分ばかり。

 

美容や健康のためにサプリメントを飲んでいる女性は多いと思いますが、BBB(トリプルビー)を飲めばこれ1個でまとめられちゃいます。

厚生労働省が認める栄養機能食品なので、安全性もばっちりです!

 

筋肉をつけるだけでなく、美容面にも気を遣えるので、女性の自分磨きにはもってこいです。

 

 

BBB(トリプルビー)の購入方法

B.B.B(トリプルビー)

 

BBB(トリプルビー)は、楽天やAmazonでも出品されているのですが、その値段が全然違うんです。

公式サイトで買うと、初回500円(税抜)になるだけでなく、特典がたくさんついてきます。

 

BBB(トリプルビー)の特典

公式サイトで「トクトクモニター」という定期コースに申し込むと、特典盛りだくさん!

①初回500円(税抜)

②2回目以降も25%オフ

<③AYAトレDVDが無料

④送料無料

⑤20日間の返金保証

先ほど説明したAYAトレのDVDも、トクトクモニターでないとついてきません。

また、初回だけでなく2ヵ月目以降もずっと25%オフで購入できるので、毎月お得になります。

 

 

20日間の返金保証とは?

BBB(トリプルビー)

 

定期コースで購入するのって、正直ちょっとしたリスク。

効果が出なくても続けなきゃいけないのかな…と思ってしまうかもしれませんが、BBB(トリプルビー)には20日間の返金保証が設けられているんです。

 

試してみたけど効果が見られないという方は、商品到着日から20日以内に申請すれば、全額返金してもらうことができます。

もちろん開封後でもOKなので、安心して試せますよ!

 

BBB(トリプルビー)で痩せる時代へ

B.B.B(トリプルビー)

 

プロテインを飲んでいればOKと思っている方、これからはHMBサプリで痩せる時代です。

正直プロテインを飲んでいた頃よりもすごく楽に痩せられるようになりました。

 

保証もしっかり使えるサプリメントなので、ぜひ試してみてください。

 

 

                 

 ランキング