アプリでサクサク読む♡

B.B.B(トリプルビー)

B.B.B(トリプルビー)に副作用が…!?超話題のサプリメントについて調べてみました

B.B.B(トリプルビー)とは

B.B.B(トリプルビー)

 

B.B.B(トリプルビー)とは、HMBをはじめとした、筋力アップに必要な成分を摂ることができるサプリメント。

芸能人のボディメイクも手掛ける、カリスマトレーナーのAYAさんが監修しているとあり、大変な話題となっているんです。

 

飲むだけで痩せるサプリというよりは、運動しながら痩せたいという美しい体を目指す女性のためのサプリ。

効果が続々と報告されているようなのですが、中にはその副作用を心配する声も。

そこで、B.B.B(トリプルビー)に副作用はあるのか、調べてみました!

 

 

B.B.B(トリプルビー)に副作用はあるの?

B.B.B(トリプルビー)

 

結論から言うと、B.B.B(トリプルビー)を飲むことで、なにかしらの副作用が出たという口コミは見つかりませんでした。

それどころか、B.B.B(トリプルビー)は厚生労働省が栄養機能食品として認めたサプリメントであることが分かったんです。

 

「HMB」や「クレアチン」といった、筋力アップ&筋力低下防止効果のある成分に加え、ビタミンB、ビタミンCや葉酸といった、美容にも健康にも良い成分がたくさん含まれていました。

これ1つで筋力、健康、美容をサポートしてくれる、優れたサプリメントだったんです。

 

安全性は徹底されている

GMP認定の工場でのみ生産されているサプリメントなので、安全性はしっかり考慮されているといえそう。

また、B.B.B(トリプルビー)に含まれているHMBという成分は、純国産

購入した方に安心を届けるため、最善の方法をとっているようです。

 

飲み過ぎは危険?

B.B.B(トリプルビー)は1日1~2包の服用が推奨されています。

たくさん飲めばすぐに痩せる、というものではないので、用法用量はしっかり守って飲むようにしましょう。

 

返金保証も!

それでもどうしても不安…という方もいると思いますが、さらに安心要素が。

B.B.B(トリプルビー)には20日間の全額返金保証がついているので、万が一体に合わなかった場合や、効果がまったく見られなかった場合は、開封後でも返金を求めることができるんです。

 

全部飲み終えていても対象になるとのことなので、安心して試すことができそうです。

 

 

飲むだけで痩せるわけではない

気を付けてほしいのが、B.B.B(トリプルビー)は飲むだけで痩せる魔法の薬ではないということ。

「飲んだのに痩せなかった」という口コミを見かけることもありましたが、それは使い方を誤っているからです。

 

B.B.B(トリプルビー)は筋力アップをサポートしてくれるものなので、まったく運動をしない生活をしているのであれば、減量にはつながりません。

運動の前後にB.B.B(トリプルビー)を飲むことで、通常時よりも筋力がアップし、美しい体に近づけるというもの。

そのため、飲めば何もしなくていいというわけではなく、生活を見直す必要があるんです。

 

とはいえ、ハードな運動をしなくても大丈夫。

通勤や通学といった軽い運動でも効果があるとされています。

実際に筆者も、ジムに通うなどちゃんとした運動はしていませんが、徒歩や階段の上り下りだけで効果を実感することができましたよ♪

 

B.B.B(トリプルビー)について詳しく!

B.B.B(トリプルビー)

 

副作用がないとわかったところで、改めてB.B.B(トリプルビー)の魅力をご紹介します。

 

筋力アップをサポート

B.B.B(トリプルビー)は、筋肉のある美しい体を目指す女性のためのサプリです。

HMBやクレアチンといった成分を直接摂取できることにより、筋肉がつきやすくなります。

ちょっとした運動でも筋肉をつけることができるので、きれいな体に近づくことができるんです。

 

もちろんジム通いをしていたり、普段から運動をしている人にも断然オススメ。

プロテインを摂っている人も多いかと思いますが、プロテインだと余計なカロリーを一緒に摂取してしまう可能性があるんです。

それに比べてB.B.B(トリプルビー)は、少量の顆粒に必要な成分がギュッと詰まっているので、効率よく摂取することができます。

 

筋力のダウンも防ぐ

女性はホルモンの影響で、筋力を維持しづらいとされています。

しかし、B.B.B(トリプルビー)を飲むことで、筋力ダウンを抑制することができるんです。

「クレアチン」という成分が筋力の分解を防いでくれるおかげだそうですよ。

 

また、運動後の疲労感にも効くので、爽やかに運動をすることができるのも魅力の1つです。

 

女性らしい体をキープ

さすが監修がAYAさんというだけあって、配合のバランスにはすごく気を遣われてるよう。

ムキムキになってしまわないよう、女性らしい体作りができる成分バランスをしっかりキープしてくれます。

そのため、しっかり運動をしたとしても、過度な筋肉体型になりづらいんです。

 

HMBサプリには男性をターゲットとした商品も多いので、その点B.B.B(トリプルビー)は安心ですね!

 

水なしでもサッと飲める

筆者がとても魅力に感じたことの1つとして、水なしで飲めるという手軽さが挙げられます。

忙しいときでもサッと飲めて、それでいて不味くないので、生活に何の苦もありません。

 

味は少し酸っぱいので、酸っぱい味が苦手な方は水に溶かしたり、ヨーグルトと一緒に摂取するといいと思います。

筆者も酸っぱいのは苦手なのですが、なぜかそのまま飲む方が得意です…。

 

 

購入特典がすごい!

B.B.B(トリプルビー)

 

B.B.B(トリプルビー)は、公式サイトで買うと特典が本当にすごいんです…。

 

①初回500円

なんと初回は500円(税抜)でGETできるという破格。

お試しパックではなく、きちんと1ヶ月分(30包)ついてきます。すごすぎる。

実はこれ、8,140円引きなんです。そんなことあります?

 

②AYAトレがついてくる

初回から6回目の注文まで、「AYAトレ」というトレーニングDVDがついてきます。

その名の通り、AYAさん出演&監修のDVDで、筋力をつけるために効果のあるトレーニングが厳選して詰め込まれたものなんです。

 

運動初心者の筆者でも続けられる内容だったので、誰でもできると思います。

腹筋なんかはプルプルしちゃいますけどね…。おかげで理想のウエストに近づいてきました!

 

③2回目からも安い

公式サイトで注文をすると、1回目が500円なだけでなく、2回目以降も25%オフの価格で購入することができるんです。

こういったサプリメントは数か月続けることが大事なので、継続しやすい価格なのはとても助かります。

 

まずは試してみるのが◎

B.B.B(トリプルビー)

 

私も使うまでは少し不安だったのですが、いざ使ってみるとその使い勝手の良さに驚きました。

副作用も今のところありませんし、少しずつ体型が変わってきていることも実感しています。

サプリメントって何を飲めばいいかわからなかったのですが、これならボディメイクや健康、美容に良い成分がたくさん含まれているので、悩まなくてもよさそうです。

 

この変化は、体験してみないとなかなか分からないものだと思います。

割引や返金保証もあるので、迷っているのであれば、まずは試してみることをおすすめします!