アプリでサクサク読む♡

嫌いになるほどじゃないけど…。多くの女性が思う「彼氏の直してほしい行動」あるある

直してほしい彼氏の行動

すぐに怒る

 

「そんなことで怒らなくてもいいのに」と思ってしまうほど短気な人って多いですよね。普段は優しいのにいきなりスイッチが入ってしまうのって心が狭いのかなんなのか…。

 

「あぁまたか…」と面倒に感じてしまう事もしばしば。

 

すぐに鏡を見る

 

 

女性にとってもの身だしなみはとても大切。鏡はもちろん持ち歩いているし、お手洗いでのメイクチェックは欠かせません。

 

しかし、男性でもお店のガラスでいちいち立ち止まったり、常に髪を気にしたりする人て多いですよね。女性からしたら「やめてほしい」と思っている人は多いはず。

 

クヨクヨする

 

小さなことでもすぐにクヨクヨしてしまう彼氏って自慢できたものじゃないですよね!

 

最初のうちは励ましたりしていたけど何度も続くと気にするのもなんだかなって感じ…。男らしいのが一番!!

 

 

見栄を張ろうとする

 

男ってどうしてあんなに見栄っ張りなんでしょう。いくら彼女の前でカッコいいところを見せたいにしても、知らないことを「知っている」と嘘をついたり、架空の自慢話を作ったりと話を聞いている方もしんどくなってきます。

 

素直な性格の方がよっぽど得すると思うんですが…。

 

食事中のマナーが悪い

 

自分の前だけならまだしも他の人がいる場での食事でマナーが悪いのはさすがに気になってしまいます。

 

箸の持ち方や肘をついて食べるなど…。お互いのためにも極力直してもらった方が今後恥をかかずに済みそうです。

 

過度な束縛

 

過度な束縛はどんな女性でもさすがに疲れます。束縛男は自分に自信がないからと言いますが、どんな対策をとればいいのやら…。

 

縛られ過ぎてどっかに飛んでいきたくなっちゃうこともあったりして。

 

 

何でも人任せ

 

「なに食べよう?」に対して「何でもいいよ」みたいな答えはテンションダダ下がりしてしまいませんか?

 

優柔不断なのかただ面倒なのか、毎回人任せな対応だとイラっとしてしまいます!

 

どうしても耐えられない時は?

 

一度気になりだすと、どんどんそれが気になっていくものです。

 

彼の行動も大きな心で受け止めてあげられればいいんですが、「これは我慢できない」ってこともありますよね。

 

最悪別れの原因になってしまう事もあるのでいつかは直してあげればお互い幸せになれるかもしれませんね。

 

                 

 ランキング