アプリでサクサク読む♡

彼氏との旅行は楽しいものにしたい♪彼をキュンとさせるポイントはここにある♡

 

大好きな彼氏と長時間一緒に過ごせる旅行は、女性にとって楽しみなイベントです

 

ただ純粋に楽しむことも重要ですが、当日の持ち物や振る舞い方を少し工夫するだけで、二人で過ごす時間を心から楽しめることはもちろん、彼氏をキュンとさせることもできちゃうんです。

 

今回はそんな彼を旅行でキュンとさせるポイントをご紹介します!

 

彼氏との旅行ではここでキュンとさせる♡

さっと片付けられる

 

荷物が多くなるとその分、片付けも大変になります。そんな時、脱いだ服や荷物をささっと片付けられる女性は家庭的に映り、ポイントが高いでしょう。

 

結婚後の生活をイメージしてもらうためにも、大切なポイントです。

 

開放的な気分になるのもわかりますが、いざとなったらスマートに整理整頓ができるように心がけてくださいね

 

トラブル時も前向き

 

旅行には何かとトラブルがつきもの。そんな時二人で慌ててしまうより、あなたが「大丈夫だよ」と笑顔で支えてあげることで彼も安心することでしょう。

 

何かあった際に落ち着いて対処できるあなたに、彼は「この先も一緒にいたい」と思うはずです!

 

下調べをしている

 

せっかく旅行に来たのだから、その土地ならではのものを食べたり、観光したりしたいですよね。

 

彼に任せっきりではなく、彼女が積極的に旅行先の下調べをしていると、2人の時間を楽しくしようとしてくれているということが伝わります

 

持ち物にも女子力を

 

 

旅行には持ち物の準備も綿密に。車での移動が長くなるようなら飲み物やお菓子を用意してちょっとした気遣いをみせましょう。

 

自分のことだけでなく、彼のことも考えて荷造りができると、男性にも「気が利くな」と思ってもらえるはずですよ♡

 

 

いつもよりくっつく

 

せっかくの旅行、いつもより雰囲気を高めるために甘えモードで距離を縮めちゃいましょう!

 

ちょっと大胆でセクシーな下着を用意して夜を楽しむのもいいですね♡!

 

旅行で彼との仲を縮めよ♡

 

いつもと違ったデートを楽しむことの出来る旅行、ちょっとしたポイントを押さえるだけでぐっと2人の距離が縮まるのは間違いありません!


気遣いを忘れず、彼と楽しい思い出を作ってくださいね

 

                 

 ランキング