オルキスから発売されているサプリ「BBB(トリプルビー)」がヤバい!

オルキスって?

オルキス

出典:https://orkis.jp/

 

女性向けのダイエットや美容に関するサプリを発売しているオルキス

その商品の多くがヒット商品となり、一躍有名となった会社です。

 

そんなオルキスから発売されている「BBB(トリプルビー)」というサプリが、今女性たちの間でヤバいと騒がれているんです…!

 

BBB(トリプルビー)とは

B.B.B(トリプルビー)

 

BBB(トリプルビー)は、あのカリスマトレーナーAYAが監修したダイエットサポートサプリ。

サプリだけでなく、AYAトレというDVDもついていて、強力なダイエット効果が得られるという商品です。

 

このサプリが、20代~40代の女性を中心に大変な話題となっています

 

どう”ヤバい”の・・・?

 

AYAが監修しているということで話題となったサプリですが、今や口コミでどんどん広まっています。

それだけ効果が出ている商品で、サプリの実力がヤバいんです・・・!

 

あまりに話題になっているので、気になってBBB(トリプルビー)について調べてみました。

 

 

BBB(トリプルビー)のヤバさ

 

BBB(トリプルビー)を調べていくうちに、どんどんその魅力が出てきたので、1つ1つご紹介させていただきます。

 

①効率が良い

BBB(トリプルビー)

 

筋肉つけるならプロテインでいいじゃんと思っていたのですが…、BBB(トリプルビー)は効率が良すぎるよう。

 

筋力アップに欠かせないHMBという成分は、プロテインにも含まれているのですが、その量はごくわずか。

推奨量を摂取しようとすると、なんとプロテイン30杯を飲まなければならないんだそうです。

 

しかし、BBB(トリプルビー)には純国産のHMBが含まれており、直接摂取することができるんです。

プロテインの何十倍も効率よくHMBが摂取できるので、効率的と言えそうです。

 

②美容や健康にも良い

BBB(トリプルビー)

 

BBB(トリプルビー)にはダイエット成分だけでなく、美容や健康にも良い成分が配合されているよう。

イソフラボンや葉酸、コエンザイムQ10といった、女性に嬉しい成分がたっぷり含まれていました。

 

そして、特筆したいのは、厚生労働省が認めた栄養機能食品であるということ。

こういったサプリって怪しいと思ってしまうたちなのですが、公的な機関が認めていると安心できます。

 

③ほどよく筋肉がつく

B.B.B(トリプルビー)

 

HMBを含んだサプリメントの多くは、ターゲットを男性としています。

そのため、「ムキムキになれる」「アスリートのような体に」といった宣伝文句が多く見られるんです。

 

しかし、BBB(トリプルビー)はあのカリスマトレーナーAYAが監修したサプリメント。

女性をターゲットにして作られているので、ほどよく筋肉の付いた女性らしい体になれるよう、バランスよく成分が配合されているんです。

 

筆者はそこまで激しい運動をしないので、ムキムキになることはありませんが・・・(笑)。

女性向けというだけで、すごく安心感を得ることができました。

 

④痩せやすい体へ

B.B.B(トリプルビー)

 

どうやらBBB(トリプルビー)は、単に痩せたい人向けのサプリではなさそうでした。

ほどよく筋肉のついた美しい体を目指す女性に向けているので、筋力アップは必須のようです。

 

筋肉は脂肪よりも重いとされているので、筋肉をつけてすぐに体重を減らすというのは難しいようなのですが、筋肉がつくと基礎代謝自体が上がります。

そうすることで、普通に生活していても多くのカロリーが消費されるので、痩せやすくなるんです。

 

特に背中や脚といった大きめの筋肉がつくと良いそうなので、BBB(トリプルビー)を飲むときは意識してトレーニングをするといいかもしれません。

 

⑤割引率が大胆

BBB(トリプルビー)

 

BBB(トリプルビー)の公式サイトを見ていたら、驚きの割引率を発見してしまいました・・・。

 

公式サイトで初回購入すると、なんと1ヶ月分500円(税抜)

さらに2回目以降もずっと25%OFFで買えちゃうんです。

 

しかもまだまだ特典があったので、ご紹介しますね。

 

⑥AYAトレが欲しい!

BBB(トリプルビー)

 

公式サイトで買うとついてくるAYAトレというDVDが大人気なよう。

1日10分で効率よく筋力アップできると話題なんです。

 

AYAさんが出演し、実際にトレーニングをして見せてくれるので、まるでパーソナルトレーニング

公式サイトでちょっとだけ動画が見れたので、ぜひチェックしてみてくださいね。

 

 

⑦返金保証がある

BBB(トリプルビー)

 

定期コースでの申し込みが最も安かったのですが、初回で定期購入って勇気いりますよね・・・。

しかし、BBB(トリプルビー)には20日間の全額返金保証がついており、効果が出なかった場合その保証を使うことができるんです。

 

500円で試せて、おまけに全部使っていても返金できて、だからこそここまで話題になっているのかもしれません。

 

やっぱりオルキスすごい・・・!

B.B.B(トリプルビー)

 

調べてみた結果、やはりBBB(トリプルビー)はとても良いサプリのようでした。

これは話題になるのもわかりますし、試してみたくなります!

やっぱりオルキスが出すサプリは、ハズレがないのかもしれませんね。

 

公式サイトではより詳しく紹介されているので、ぜひチェックしてみてくださいね。

 

 

                 

 ランキング