恋愛|血液型

恋愛は血液型が鍵って本当!?気になる男性の「血液型別」恋愛傾向を探ります♡

男性の「血液型別」恋愛傾向

A型男子

恋愛|血液型

 

A型男子は「真面目」「神経質」「慎重」といった特徴があります。

 

細かいことに気付くタイプなので、自分以上にいろんなことに気付ける女性を求めます。

 

また、真面目で神経質なので、部屋が汚かったり、身だしなみや礼儀がなっていなかったりと、一緒にいて自分が恥ずかしくなるようなことを嫌う傾向があります。

 

そのため、男性の神経質な面に触れないよう、女性は自分のスキルを高めることを意識しておくといいですよ♪

 

B型男子

恋愛|血液型

 

「クール」「気分屋」「マイペース」といった特徴のあるB型男子ですが、冷静でクールな性格の裏には、照れ屋で不器用という一面も!

 

自分の許容範囲がある程度決まっており、同時にいろんなことに目を向けることが苦手なので、恋愛も自分のペースでゆっくり発展させていきます。

 

マイペースに物事を進めるので型に囚われない柔軟な対応ができますが、言い方を変えれば相手の気持ちを考えられない部分もあるんです。

 

B型男子と上手く付き合うには、女性側が柔軟に対応していけるかどうかが鍵となります!

 

https://womagazine.jp/169202

 

O型男子

恋愛|血液型

 

O型男子の特徴は「一途」「甘えん坊」「行動派」。

 

この人!と決めた人には、とことん尽くし愛し続けます。なので、仕事中も相手のことを考えすぎて没頭してしまい、そこが問題となる場合も。

 

相手を一途に想う分、自分にも関心を持ってほしいという気持ちが強いので、好意を持っているということを積極的に伝えられるととても喜びます♡

 

行動派なだけありとてもマメなので、何気ないことでも連絡を取っていたいと考える人が多いことも特徴の1つです。

 

AB型男子

恋愛|血液型

 

AB型男子は、「二面性」「冷静沈着」「感受性豊か」といった特徴があります。

 

A型要素とB型要素の両方を持ち合わせているので、相手に心を開いているにもかかわらず、自分のプライベートエリアに踏み込んでくることは許せないんだそう。

 

なので、依存しすぎずお互いを尊重しあえるような関係が築ける相手を求める傾向に。

 

また、自分の世界を大切にするAB型男子は干渉されるのが苦手。付き合う時は、彼の趣味や時間を尊重し、そっとしておくことを心掛けるといいでよ♪

 

血液型って大事♡

 

一概にこれが絶対とはいえませんが、血液型ごとにこういった特徴があるといわれているんです。

 

好きな男性と上手く付き合うために、それぞれの特徴と恋愛傾向を押さえておきましょう!

 

https://womagazine.jp/11458

                 

 ランキング