アプリでサクサク読む♡

恋愛座談会

【#オトナ女子の恋愛事情】SNOWアプリでまさかの屈辱…!?ドS女子が語るおもしろ赤裸々エピソードとは?

座談会メンバーをおさらい!

恋愛座談会

 

9月の座談会はこちらのメンバーでお送りしています。詳しいメンバー紹介は第1回を参照してくださいね♡

 

大事なのは匂い?声?

恋愛座談会

 

――みなさん男性の匂いって気にしますか?

 

ぽぽい:匂い大事。

 

えだ:本当に匂い大事。

 

ぽぽい:清潔感ある人じゃないとダメだよね。

 

えだ:カッコよくなくても、ちゃんと清潔に見える人ってそれだけでポイント高い。

 

靴底:私、柔軟剤の匂いする人が良い。

 

ぽぽい:わかる!ふわーって感じ。香水じゃなくていいですよね。香水つけててさ、汗かいてる人って超臭いじゃん!

 

えだ:臭い臭い(笑)。汗と混じってる!

 

ぽぽい:ね!あと声も大事だと思う。

 

靴底:声?声大事?

 

ぽぽい:声大事だよね!?

 

えだ:大事大事。声変わりしてない彼氏だったらどうする?

 

靴底:もう中学生みたいな?(笑)

 

えだ:そう。「こっちおいでよ~!」みたいな(笑)。

 

ぽぽい:高いのも嫌だけどさ、舌ったらずも無理なんだけど!

 

一同:嫌だ嫌だ!

 

ぽぽい:なんか舌ったらずの人って、口にすごい唾液が溜まってて、物とか出てくんの!

 

靴底:すごいわかる!!

 

えだ:あと、歯がスカスカな人ね(笑)。ラーメンとか食べるとスカッと出ちゃう人!

 

一同:(笑)。

 

ぽぽい:海苔とかね。

 

えだ:そうそう、歯並び悪い人ってすっごいついてる!

 

ぽぽい:なんか磨き残しあるよね(笑)。

 

SNOWアプリで屈辱!?

 

――歯についている時とかは、相手に言うんですか?

 

えだ:そういう時はあえて言わないで、インカメで写真撮ろうってやって、「ほら歯出して笑ってる方が良いよ!」って言って笑わせて、めっちゃついてるね!とか言う(笑)。

 

一同:(笑)。

 

えだ:それやると結構みんな自分で気付く!最近はSNOWのアプリで、笑うと口が大きく見えるフィルターあるじゃないですか。あれやるとすぐ気付くから!(笑)

 

ぽぽい:めっちゃ意地悪!!

 

えだ:あれやってみ!

 

ぽぽい:それで、ついてる!って恥ずかしがってる姿見てられないな私。

 

えだ:面白いよ!

 

ぽぽい:トイレ行って歯見てきなって言うな。なんでそんな屈辱を味わわせんの?(笑)。

 

えだ:それで焦ってる顔見るの楽しいから!(笑)

 

ぽぽい:遊んでんじゃん!

 

えだ:男友達と蒙古タンメン食べに行って、めっちゃ七味とか入れてたら奥歯にすごいついてて、笑うとずっと気になってたの。それでそのアプリ使って「一緒に口開けて笑ってみよう」ってやったら「やばい俺めっちゃついてんじゃん!」ってなるいじめをしてた(笑)。

 

ぽぽい:かわいそう!

 

靴底:でも優しい!何も言わない人より。超いいやつ(笑)。

 

〇〇しながらエッチしてみたい

恋愛座談会

 

えだ:なんか全てをおもしろおかしくしたくて。最近は、彼氏と泣きながらとか超爆笑しながらエッチしてみたい!

 

一同:えっ!?

 

ぽぽい:ぶっこんできた(笑)。泣きながらってどういうこと?

 

えだ:例えば犬が死んじゃう映画とか見て、泣きながら「すげぇ悲しいよ!」とか言いながらする(笑)。

 

ぽぽい:無理じゃない!?それでそういうモードになる?

 

えだ:ならないから、やったらおかしいなと思って(笑)。

 

靴底:それ付き合ってくれる人なかなかいなくない?

 

えだ:あと喧嘩しながらしたらどうなるんだろうみたいな!

 

ぽぽい:それ思春期の子とか連れてこないと無理じゃない?

 

靴底:情緒不安定なね(笑)。

 

えだ:でも喧嘩しながらはやってみたことある!

 

一同:えー!

 

えだ:でも喧嘩して「やろうぜ!」って言った瞬間にもう喧嘩終わっちゃうから、仲直りするきっかけになるかもしれない(笑)。

 

エッチの途中で寝る男

 

ぽぽい:エッチの途中に寝ることない?

 

えだ:あるある!寝てる?って。

 

ぽぽい:眠くてね、途中で寝てるよね。

 

えだ:酔っぱらった時とかよくあるよね。「あ、ごめんごめん」みたいな。入れたまま寝た時ある。

 

靴底:まじで?

 

えだ:お互いに寝ちゃった。イッた後で抜くのがくすぐったくてダメで、そのままバタンってなって寝ちゃってたみたいな。

 

靴底:最後までイッたんだったらいいと思う。

 

えだ:よかったよかった(笑)。

 

靴底:途中だったらね、超かわいそう。

 

えだ:でもたぶんそれでも続けてますよね、男は。

 

一同:うんうん。

 

詐欺ホストに騙された!?

恋愛座談会

 

えだ:そういえば私このあいだホストに会った!

 

一同:え!

 

えだ:ホストって知らなくて会ったの。バイトしてたカフェの男の子に相談があるって呼ばれて、仲良かったから悩んでるのかなって心配で。カラオケで発散したいみたいなこと言われてちょっと歌ったら、「今から同伴行かない?」って言われた。

 

一同:え~!

 

えだ:相談じゃなかったの?って言ったら「相談っていうのが、最近ホスト始めて全然お客さん集まらなくて…。でも俺1位になりたいから同伴して」って言われて。3,000円で。クズだー!と思ってもう帰るって言ったら「帰んないで、俺今遅刻になってんの。同伴で遅れるってなってるから」って。

 

ぽぽい:言い方が下手だね。最後にドーンって落としてくるみたいな。

 

えだ:そうそうマジ下手だし、最初っから「本当にお金なくてホストやって貯めてるんだ」とか言われたら、仕方ないからちょっと応援してあげたいなとか思うじゃん。何も言わないで突然それって、騙してるのと一緒だよって言って。

 

靴底:詐欺詐欺!

 

ぽぽい:下手だわ~。

 

えだ:同伴のお金いくらなの?って言ったら「3,000円あれば足りる」とか言うから、3,000円あげるから勝手に帰ってみたいな感じに言って、バンって出てきた。

 

一同:え~やばい!

 

えだ:その後友達と飲み行って、もう悪口だよね、悪口。クズになってたよあいつ~みたいな!

 

ぽぽい:やばいね。

 

えだ:そう、悪いホストもいるから気を付けて。

 

一同:(笑)。

 

今月もご愛読ありがとうございました♡

 

帰ってきたWOMAGAZINE座談会はいかがでしたか?

 

今回も面白くて赤裸々なエピソードがたくさん繰り広げられ、毎週金曜日が待ちきれませんでした♡

 

今後も定期的に開催を予定しているので、WOMAGAZINEの座談会に参加したい!という方は、Instagramでメッセージを送ってください♪

 

ご愛読頂きありがとうございました♡

 

 

前回までの座談会をおさらい♡

                 

 ランキング