アプリでサクサク読む♡

ポーチの中身

【#私のポーチの中身企画】編集部のポーチの中身を大公開!Vol.1

8月は「#私のポーチの中身企画」♡

 

7月は読者のカバンの中身をご紹介させていただきましたが、今月は「#私のポーチの中身企画」です!

 

第1回目は編集部のポーチの中身をご紹介させていただきます!

 

次回からは読者のみなさんからピックアップさせていただくので、インスタにて奮ってご応募ください♪

 

No,1:もこ(26)

ポーチの中身

 

まず初めは、編集部「もこ」のポーチの中身をご紹介。

 

前回のカバンの中身はピンクだらけでしたが、ポーチの中身はどうなんでしょうか…♡

 

もこのポーチの中身をチェック!

ポーチの中身

 

①Primavistaの「プリマヴィスタ 皮脂崩れ防止化粧下地」は、限定発売のオイリー肌用。

②OPERAの「ティントオイルルージュ」は3色持ち。特に01のレッドを愛用してます♡

③CANMAKEの「ボリュームアップレディグロス」。

④KATEの「3Dアイブロウカラー」は落ちにくくておすすめ♪

⑤ParaDoのお直しメイクセットに入っていたアイブロウペンシル。

⑥クリアラストの「ふんわりカバーパウダー」はプチプラなのに優秀!

⑦ビューラーはSHISEIDO。

⑧CANMAKEの「パウダーチークス」は薄いピンクが好き♡

⑨Sweet5月号の付録。お直し用に持ち歩いています。

⑩DECORTEの「フェイスパウダー」は10番を愛用。

 

おすすめのアイテムは…♡

ポーチの中身

 

左がOPERAの「ティントオイルルージュ」。レッドは赤すぎず使いやすいのでお気に入り♡他にも02のピンクと05のコーラルピンクを使っています!

 

右はCANMAKEの「ボリュームアップレディグロス」は、Diorのマキシマイザーに似ていると聞いて購入。噂の通りで、使用感も近いしコスパ最強!コンパクトなサイズも魅力の1つです♪

 

 

No,2:こいろん(26)

ポーチの中身

 

2人目は、編集部の「こいろん」です。

 

普段シンプルカジュアル担当ですが、一体ポーチの中身はどんなアイテムが入っているのでしょうか…♪

 

こいろんのポーチの中身はこちら♪

ポーチの中身

 

①FLOWFUSHIのモテマスカラ。自然なまつげになる「NATURAL」を使ってます。

②CEZANNEのブラシ付アイブロウ。リピートしてます♪

③KATEのアイライナーはブラックを使用中。

④リップは、ADDICTIONのクレヨンタイプを愛用♡

Primavistaの下地は、友達におすすめされて使ってます!

⑥ジョンマスターオーガニックのリップクリームは優秀過ぎてリピ―ト♡

⑦貰い物のTHREEのリップグロス。カラーがお気に入り♪

⑧THREEのルースパウダーは肌なじみが良くておすすめ!

⑨その時の気分で、ピンクを入れたい時にADDICTIONのシャドウを使ってます。

⑩NYZのオレンジチーク。肌が黒いので、ピンク系よりオレンジ系のチークを愛用中。

⑪シャドウはずっと、KATEのブラウン系シャドウを使っています♪

 

一押しアイテムは…?

ポーチの中身

 

中でもこいろんのおすすめは「THREEのルースパウダー」と「ADDICTIONのクレヨンリップ」

 

THREEのルースパウダーは付け心地が良く、テカリを抑えてくれるので肌がサラサラになるんです!

 

ADDICTIONのリップは、書きやすくて落ちにくいクレヨンタイプを愛用中♡カラーは断然赤リップがお気に入り♪

 

次回は読者をPick up♡

 

第1回目は編集部のポーチの中身を紹介させていただきましたが、次回からは読者の中から特集を組んじゃいます♪

 

詳しい応募方法は、WOMAGAZINEの公式Instagramに掲載しているので、ぜひチェックしてくださいね!

 

それでは次回もお楽しみに…♡

 

 

カバンの中身はこちら♪

                 

 ランキング