カバンの中身

【#私のカバンの中身企画】おしゃれさんのカバンの中身大公開!Vol.3

エントリーNo.3:リリさん

カバンの中身

 

リリさんは、ピンクの世界観が素敵なInstagramを更新されている主婦。どんな可愛いグッズが飛び出すんでしょうか?

 

カバンの中身はこちら♡

カバンの中身

 

 

①miumiuのキーケース。大きなリボンがお気に入り。

②シェリーメイちゃんのヘアブラシは、程よいくし通りでお気に入り♡

③miumiuのiPhoneケース。iPhoneケースマニアなのでいろんなジャンルでコレクションしています(笑)

④memnonのカードケース。ラブレターアイテムが好きで、ハートにピンクもたまらなくタイプです。

⑤Mu-Muのヘアクリップ。大好きなアクセサリーショップで、たくさんコレクションしています♡

⑥miumiuの折財布はiPhoneケースとお揃いで購入して、使いやすさと可愛さがツボでずっと愛用しています。

⑦miumiuの折財布。小さいのに小銭もたくさん入るし、カードもお札も入る便利アイテムです。

⑧Maison de FLEURのハンカチは、大切なお友達にプレゼントでいただいたもの♡

⑨Lily brownのクリアポーチには、millebonheurのハートポーチを入れて可愛くしました♡

⑩memnonのリップ型コスメポーチの中には、パウダー、リップ2本、チークを持ち歩いています。

 

中でも一押しアイテムはコレ!

カバンの中身

 

ピンク、ラブレター、ハート、miumiuと私が好きな要素が全て詰まったアイテムです。

 

可愛いだけでなく、こんなにミニミニサイズなのに収納力は抜群!ミニバッグを持ちたい日には必須アイテムです。

 

普段は財布を2つ持ちして、型崩れ防止のためにお札と小銭を分けています。

 

 

エントリーNo.4:eriさん

カバンの中身

 

大人ガーリーなコーデが素敵なeriさん。とても女性らしい印象を受けましたが、どんな物を持ち歩いているんでしょうか?

 

気になるカバンの中身はこちら!

カバンの中身

 

①イブサンローランの香水。好きな香りでずっと愛用しています。

②リボンバナナクリップは、髪が長いのであると便利♪

③JILL STUARTのミラー。見た目からテンションが上がります!

④イブサンローランのリップ。

⑤RMKのグロス。④の上に⑤のグロスを重ねています。

⑥CLUSEの時計は彼とのペアウォッチで、ベルトのベージュがお気に入り!

⑦le reve vanillerのiPhoneケース。

⑧ローラアシュレイのハンカチ。ガーリーなデザインに一目惚れ♡

⑨miumiuの財布。

 

一押しアイテムはこちら♪

カバンの中身

 

中でもおすすめはmiumiuの三つ折り財布。コンパクトで使いやすい!

 

鮮やかなビビッドピンクのカラーが大人かわいいです♡

 

 

次回も見逃さないで♡

 

来週も読者のカバンの中身をご紹介しちゃいます!

 

#私のカバンの中身企画というハッシュタグを付けて、カバンの中身の写真をどしどしインスタに投稿してください♪

 

その中から「これだ!」と思ったものを、編集部がピックアップさせていただきます♡ご応募お待ちしております!

 

 

他の方のカバンの中身もチェック!

https://womagazine.jp/201263

https://womagazine.jp/205356

                 

 ランキング