アプリでサクサク読む♡

今すぐキミとしたい…デート中に男性が押し倒したくなる瞬間9パターン

ふいに腕を組まれたとき

押し倒したくなる瞬間|腕を組まれたとき 出典:https://jp.pinterest.com/

 

何気なく彼の腕に触れると、突然のスキンシップに気持ちが高ぶるようです。「すぐそばにいて、触れられていると、ドキドキする」(10代男性)という意見もあります。

 

ずっとつないでいるのではなく、話が盛り上がっている、目的地を探しながら歩いているというように、男性が別のことに夢中になっている時にアプローチする方が効果的です。

 

キスをイタズラな笑顔で軽く拒否されたとき

押し倒したくなる瞬間|キスを拒まれた 出典:https://jp.pinterest.com/

 

男性の行動に対して女性がじらすと、興奮する男性は多いようです。

 

「そんな女性の姿を見て、ちょっと強引にせまってみたいと思う」(20代男性)と男性は思うようです。しかし、もったいぶって、男性が「本当に嫌なのかも……」と思わないように気を付けましょう。

 

身を預けるように寄りかかられたとき

押し倒したくなる瞬間|寄りかかる出典:https://jp.pinterest.com/

 

「並んで座っている時に寄りかかられてしまった。密着した時の女性いい香りで、体中がカチコチ状態に……」(20代男性)というように、密着すると、相手の女性を意識し過ぎてしまうようです。

 

デートの帰りに「疲れたよ~」と言いながら寄り添えば、男性も「どこかで休んでいく?」と声をかけてくれて、いい雰囲気になるかもしれませんね。

 

下着がチラッと見えてしまったとき

押し倒したくなる瞬間|下着が見える 出典:https://jp.pinterest.com/

 

不意にブラの肩紐を見てしまったり、下着が見えたりすることで、女性の隙を感じる男性もいます。「ちょっと無防備な感じがしていい!」(10代男性)というように、少しだけ女性が油断した姿を見せてみるのもありでしょう。

 

男性は「心を許してもらっている」と思って、気持ちが盛り上がるかもしれません。

 

近くで息づかいを感じたとき

押し倒したくなる瞬間|息遣いを感じたとき出典:https://jp.pinterest.com/

 

「アトラクションを楽しんでいた時に、女性の吐息にドキッとしました」(20代男性)という意見も!女性の息づかいによって、男性は、エッチな想像を膨らませてしまうこともあるようです。

 

ゲームやアトラクションに参加している時は、息や髪の乱れを気にしすぎず、自然に過ごしたり、思い切りの楽しんだ方が、逆に男性の心をわしづかみに出来そうですね。

 

下ネタに対して、意外にのってきたとき

押し倒したくなる瞬間|下ネタ 出典:https://jp.pinterest.com/

 

「女性でもそんな風に考えているんだと知ると、ドキドキする」(20代男性)という意見もあります。あっけらかんとした下ネタでも、男性はドキリとしたり、意外とイヤらしく感じてしまうこともあります。

 

けれど、女性側からどんどんと下ネタを連発すると、テンションが下がる男性も多いので、あくまで、相手のフリにのる程度にしておいた方が無難です。

 

真剣な表情で何かを見つめているとき

押し倒したくなる瞬間|見つめあう出典:https://jp.pinterest.com/

 

「何かを一生懸命見ているのを見ると、かわいくて、抱きしめたくなる」(30代男性)という男性もいます。地図や看板などを真剣に見つめるなど、他のことに気を取られている女性をじっくり見ていることで、愛しい気持ちを意識するようです。

 

男性の視線を感じたときも、あえて、知らないふりをしてみるのもいいかもしれませんね。

 

ハプニングでセクシーな声を漏らしたとき

押し倒したくなる瞬間|セクシーな声 出典:https://jp.pinterest.com/

 

「女性が物を落としたときに『アッ……』という声を聞いて、いろいろと想像してしまいました」(20代男性)など、突然聞いたセクシーな声に、男性が反応してしまうことはよくある様です。

 

ハプニングを助けてくれた時は思い切り甘えてみると、彼に刺激を与えることになりそうです。

 

裸をイメージさせる話題になったとき

押し倒したくなる瞬間|裸をイメージ 出典:https://jp.pinterest.com/

 

「お風呂とか着替えの話題になると、会話しながらも、妄想してしまいますね」(20代男性)というように、何気ない日常会話でも、男性はエッチな気分になることもあるのです。

 

「体は最初はどこから洗うの?」ということを何気なく聞いて、会話を弾ませると、男性も自然に気分も上がってくるのではないでしょうか?

 

これで男性の心を揺さぶってみよう!

8ad593868c3c52f07f4c7c01b33023d5 出典:https://jp.pinterest.com/

 

なにげない行動で、すぐにドキリとしてしまうようです。やり過ぎることなく、あくまで自然を装うことが大事かもしれません。これらのパターンを取り入れながら、男性の心を揺さぶってみてくださいね。

 

                 

関連する記事一覧

こんなキスがあったんだ!試してみたい彼との「キスが盛りあがる体勢」4つ 29288

初デートで「もう一度逢いたい」と思わせる10の鉄板テクニック 13296

性欲にドン引き…彼氏のサル並みの性欲に引いた瞬間5パターン 14645

男性が夢中になっちゃう♡"ほっとけない女子"になる4つのポイント! 3120

彼のハートを鷲掴み!キュンキュンさせる"4つの甘え方"で彼を虜にしよう♡ 2434

投稿ランキング

FASHION特集

BEAUTY特集

新商品・イベント