好きな人に彼女がいるからって諦めるの?略奪愛を成功させる方法!

略奪愛を成功させる方法

 

春は出会いの季節でもありますよね。彼氏がほしいと日々思っているけど、中々出会いがない・・素敵な人を見つけても彼女がいて諦めたり・・

 

運命の出会いを感じた相手なのに、相手は既に彼女がいる場合はもう諦めるしかないのか・・そう思っていませんか?

 

諦めるのはまだ早い!相手が結婚していないのなら、略奪も可能ですよ。好きな気持ちを抑えることが出来なかったらアプローチをしちゃいましょう。

 

相手の彼女を褒める

large

出典:weheartit.com

 

彼女がいる人を好きになってしまい、振り向かせる方法としてやりがちなのが、相手の彼女の欠点を指摘したり、魅力を否定すること。

 

彼女よりも私の方が良いんだよーーなんて必死に彼女の悪い所を探して彼に伝えるのは魅力的ではありません。

 

略奪するなら、どんな彼女であろうと、良い部分を探して褒めてあげるのがポイント♪器が大きく余裕を感じられるあなたの姿は、彼からの評価が高くなるでしょう。

 

相手の話を全て肯定しよう

large

出典:weheartit.com

 

彼女がいる好きな人の話は全て肯定的に聞く事がポイント♪恋人同士はお互いの価値観を出し合ってぶつかりあったりしてしまうもの・・彼女に対して疑問や不満を抱くこともあるでしょう。

 

好きな人の話を全て肯定的に聞く事で、あなたと価値観が合うと思ってもらえます。

 

『その通り!』『私もそう思った!』など相手の話を肯定する言葉を会話に混ぜ、あなたの存在が居心地よいと感じてもらいましょう。

 

オーバーリアクション

large

出典:weheartit.com

 

恋人同士は、時間が経つにつれてマンネリ化してしまうことも。付き合った当初は一緒に感動したり、感謝し合ったり、些細な事でも二人で小さな幸せを感じることも多かったでしょう。

 

彼女がいる好きな人の前では、オーバーリアクションをすることで心を奪えるかも♪

 

『こんな些細なことで喜んでくれた!』『美味しそうに食べてくれて嬉しいな』新鮮なあなたの反応が彼をキュンとさせますよ。

 

「好き」「別れて」は口に出さない

large

出典:weheartit.com

 

相手を早く自分のものにしたいからと言って、別れてほしい事、気持ちを伝える言葉は口に出してはダメ。

 

決定的な言葉を口に出されると、相手は重たいなと感じてしまう事も。『好き』という気持ちを伝える事で、相手には都合のいい存在に成り下がる可能性もあるのです。

 

彼女持ちの彼を振り向かせるには、曖昧な愛情表現が1番効果的!

 

『もしかして俺のこと好きなのかな・・』と相手をドキドキさせて、あなたのことを考える時間を長くさせるのです。

 

いかがでしょうか。

今狙っている男性が彼女がいる場合、基本的には焦らず、このポイントを抑える事が大切ですよ。

 

焦って気持ちを伝えては、都合よい女になってしまう可能性も。あなたが好きな彼と今後も一緒にいたいという気持ちなのでしたら、タイミングまで焦らずに時間をかけるつもりで進んでいきましょう。

 

あなたの余裕ある気持ちも大切な鍵となります。

                 

 ランキング