BBB(トリプルビー)

AYAさんの筋肉って何で作られているの…?AYAボディに近づくサプリを見つけました

AYAさんって?

この投稿をInstagramで見る

 

Aya_Official(@aya_fitness)がシェアした投稿 -


AYAさんは、中村アンや黒木メイサ、西内まりやといった美しい体型を維持している女性たちの、パーソナルトレーナー。

多くの人のボディメイクを実現してきた、カリスマトレーナーなんです。

メディアへの露出も増え、AYAさんの完璧なスタイルに憧れる女性が続出しています。

 

AYAボディに近づきたい!

この投稿をInstagramで見る

 

Aya_Official(@aya_fitness)がシェアした投稿 -


AYAさんは、筋肉がついているのにムキムキ過ぎず、女性らしさを残した美ボディを作るのを得意としています。

そんなAYAさんの美ボディに近づきたいとの要望から、あるサプリが登場したんです。

 

それが、「BBB(トリプルビー)」というダイエットサポートサプリ。

 

筆者も飲んでいるのですが、良いところがたくさん見つかったので、惜しみなくご紹介していきたいと思います。

 

 

BBB(トリプルビー)の魅力

実際に飲んでみて、筆者が感じたBBB(トリプルビー)の魅力をご紹介します。

 

①飲みやすさ

BBB(トリプルビー)

 

大きな粒状のサプリメントは飲みにくいし、水や牛乳に溶かして飲むプロテインは持ち運びが面倒だし…

そう悩んでいた時に出会ったBBB(トリプルビー)は、画期的でした。

 

小さなスティックに入った個包装で、まず持ち運びがとても楽です。

そして、中身は飲みやすい顆粒タイプ

なんと水なしで飲める上に、ブルーベリー風味で美味しいんです!

 

プロテインは一時期飲んでいたのですが、味が辛くてやめてしまったので…これは嬉しいポイントでした。

 

②価格

BBB(トリプルビー)

 

続けていくのであれば、気になるのは価格。

いくら効果があってもあまりに高いと手を出すことができないのですが…。

 

BBB(トリプルビー)はなんと初回500円(税抜)

ダメもとで購入してみたのですが、これが私にすごく合っていて、しばらく続けようと決意しました。

 

2回目以降も毎回25%OFFの6,480円(税抜)

1日200円程度であの体型に近づけるのであれば、頑張れちゃいます!

 

 

③AYAトレ

B.B.B(トリプルビー)

 

公式サイトでBBB(トリプルビー)を購入すると、AYAトレというトレーニングDVDがついてきます。

AYAさんが監修&出演し、短時間で効果の出るトレーニングを伝授してくれます。

 

内容は簡単なのにしっかりと筋肉に負担のかかる内容で、1日10分でOK。

DVDは全6巻あり、毎月新しいDVDが届くのが楽しみになります♪

 

筆者は今2枚目。徐々に疲れなくなってきているのがわかって、楽しいです!

 

④効果

B.B.B(トリプルビー)

 

なんといってもここに尽きるとは思うのですが…

体重は1ヶ月で1キロとあまり変わりませんでしたが、明らかにスタイルアップすることができました。

 

中でも効果が見られたのはウエスト。デニムのサイズダウンも叶いました!

友人からも「痩せた」と言われたので、人から見てもわかるほど筋力が付いたと思うと嬉しいです。

 

今まであまりダイエットに成功してこなかったので、感動しました…!

 

⑤美容&健康効果あり

トリプルビー

 

BBB(トリプルビー)は厚生労働省が認める栄養機能食品

HMBクレアチンといった、筋力増加を助ける成分はもちろんのこと、コエンザイムQ10各ビタミン類など、美容や健康に良い成分もたっぷり含まれているんです。

 

今までビタミンサプリを別で飲んでいたのですが、BBB(トリプルビー)だけでよくなりました。

また、筆者はAYAトレを始めてからジムもやめているので、BBB(トリプルビー)代よりも浮いたお金の方が大きいかも…。

 

公式サイトが最安値

BBB(トリプルビー)

 

BBB(トリプルビー)はAmazonや楽天でも購入できるのですが、公式サイトよりも大幅に高く売られています。

また、DVDがつくのも公式サイトだけなので、他サイトで購入すると損をすることが多いんです。

 

公式サイト:https://lp.orkis.jp/

 

20日間全額返金保証

BBB(トリプルビー)

 

公式サイトで購入する場合、最低4回の購入を前提とする「トクトクモニターコース」で申し込むのが最もお得なのですが、4回も継続できるか不安な方もいるのではないでしょうか。

しかし、安心なのが、20日間全額返金保証がついているということ。

痩せる見込みがないと判断した場合、商品到着から20日以内に申請すれば、全額返金を受けることができるんです。

 

自分に合うダイエット方法かどうかは、結局試してみないとわからないので、まずはこのトクトクモニターコースで始めてみることをおすすめします。

 

AYAボディを目指そう!

B.B.B(トリプルビー)

 

AYAさんのような体型には程遠いのですが、筆者もAYAボディに憧れてBBB(トリプルビー)を始めた1人。

BBB(トリプルビー)を飲んでから、筋肉がつきやすくなり、トレーニングやダイエットが格段に楽しくなりました。

 

今ならお得なキャンペーンで購入することができるので、ぜひ試してみてください。

 

 

                 

 ランキング