アプリでサクサク読む♡

B.B.B(トリプルビー)

トリプルビーでは痩せないって本当?投稿された口コミの真相とは!

トリプルビー

B.B.B(トリプルビー)

 

「トリプルビー」とは、カリスマトレーナーAYAさんが監修するダイエットサポートサプリ。

最近急激に人気が出ているサプリで、特に若い女性の間でバズっているんです!

その売上はなんと100万箱を超えており、リピート率は96.7%

これだけの人がリピートしているのであれば、効果が期待できそうですよね!

 

「痩せない」という口コミが・・・!?

しかし、トリプルビーの口コミを見ていると、「痩せない」という声も挙がってきているんです。

もちろん個人差はあると思いますが、こうした声は無視できないですよね・・・。

そこで、本当にトリプルビーは痩せないのか、調査してみました!

 

トリプルビーの成分

B.B.B(トリプルビー)

 

まずは、トリプルビーに含まれている成分をご紹介していきます。

クレアチンモノハイドレート、HMBカルシウム、コエンザイムQ10、αリポ酸、L-カルニチンフマル酸塩、L-オルニチン塩酸塩、大豆抽出物、黒胡椒抽出物、イナゴ豆抽出物、フィッシュコラーゲン、エラスチン、トレハロース、ビタミンC、クエン酸、香料、甘味料、L-ロイシン、L-バリン、L-イソロイシン、L-リジン塩酸塩、L-メチオニン、L-フェニルアラニン、L-トレオニン、L-ヒスチジン、L-トリプトファン、ビタミンB6、ビタミンB2、ビタミンB1、ビタミンD、L-アルギニン、葉酸、シクロデキストリン、ヒアルロン酸、ビタミンE、ナイアシン、パントテン酸カルシウム、ビタミンA、ビタミンB12

全成分を記載させていただきましたが、中でも注目すべきは「HMB」と「クレアチン」です。

 

HMB

HMBは、筋力アップをサポートしてくれる成分。

アミノ酸をタンパク質にしてくれる役割があり、運動した際に筋肉がつきやすくなるんです。

 

HMBはプロテインでも摂取できますが、余計なカロリーを一緒に摂取してしまうので、ダイエット時には向きません。

その点トリプルビーは、直接HMBを摂取することができるので、とても効率的なんです!

 

クレアチン

クレアチンは、筋力ダウンを抑制してくれる成分。

女性は筋力を維持しづらいとされているのですが、クレアチンを摂取することで、その分解を抑制してくれるんです。

 

また、運動後の疲労感を抑制してくれる働きも!

しっかり運動すると、その後何もしたくなかったり、仕事に影響が出たりしますが、クレアチンを摂取しておくと運動後も爽やかでいられます。

 

その他の成分もすごい!

他にも、トリプルビーに含まれている成分の中には、筋力だけでなくダイエットや美容をサポートしてくれるものも。

 

例えばエネルギー効率を上げてくれるオルニチン美容に良いとされているコエンザイムQ10など、女性のことを考えた配合がされているんです。

この辺は、カリスマトレーナーであるAYAさんが監修しているだけありますね!

 

 

AYAさんって・・・?

B.B.B(トリプルビー)

 

では、そんなAYAさんっていったい何者なんでしょうか?

 

テレビに出ることもあるので、知っている方も多いと思いますが、AYAさんは芸能人やモデルのボディメイクも手掛ける、カリスマトレーナー。

クロスフィットというトレーニング方法を使い、西内まりやさん、広瀬すずさん、土屋太鳳さんなどのパーソナルトレーナーを務めていることで話題となりました。

 

世界的に注目されているトレーナーで、AYAさんの体型に憧れる女性はどんどん増えているんです。

 

AYAさんがこだわったサプリ

そんなAYAさんが監修しているのが、他でもないトリプルビー。

自信のInstagramでも紹介されています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Aya_Official(@aya_fitness)がシェアした投稿 -

 

AYAさんのInstagramは、なんとフォロワー数45万人を超える大人気アカウント!

これを機にフォローしてみてくださいね♪

 

AYAトレがついてくる

B.B.B(トリプルビー)

 

トリプルビーを公式サイトで購入すると、「AYAトレ」というDVDがついてきます。

このDVDがすごいと、購入した方から大変評価されているんです。

 

AYAさんが出演&監修

AYAトレは、その名の通りAYAさん監修で考案されたトレーニングが、プログラムとして詰め込まれています。

しかも出演はAYAさんご本人。

 

AYAさんの人気の理由の1つに、言葉の強さがあります。

AYAさんの言葉にはすごく説得力があり、頑張ろうという気持ちになることができるんです。

 

このDVD内でも、AYAさんが常に声を掛けてくれるので、ちょっときついな…なんて時も頑張ることができます。

長さは30分強で、朝活仕事帰りのちょっとした時間にぴったりですよ♪

 

 

トリプルビーで痩せないって本当?

では、ここで本題。トリプルビーでは痩せない、効果がない、嘘だ!なんて口コミを見つけたのですが、本当なのでしょうか。

実は、こうした口コミを投稿している方は、使い方を間違っている可能性が高いんです。

しっかりした根拠があるので、ご説明していきます。

 

飲むだけで痩せるサプリメントではない!

B.B.B(トリプルビー)

 

まず大前提として、トリプルビーは「飲むだけで痩せる」「楽して痩せる」というサプリではありません。

もちろんそのようなうたい文句を掲げているサプリメントはたくさんありますが、ちょっと胡散臭いですよね…。

筆者は健康面の心配があるので、あまりそういったサプリには手を出さないようにしています。

 

しかし、今回トリプルビーを取り上げたのには理由が。

このサプリにはきちんとした痩せる根拠があるからなんです。

 

それが、「運動」を前提としたダイエットサポートサプリであること。

 

トリプルビーは、先ほど説明した通り、筋力アップサポートや筋力ダウンの抑制をしてくれるサプリです。

自然と筋力がつくのではなく、運動をすることによって、筋力アップをサポートしてくれるものなんです。

 

軽い運動でもOK

B.B.B(トリプルビー)

 

運動と聞くと、なにやら面倒な気がしてきてしまうのですが…ここでいう運動は、とても簡単なものでOK

例えばいつもより歩く距離を伸ばしたり、階段を多く使ったり、ちょっとスクワットをするなんてのも効果があるんだそうです。

 

日常に取り入れられる程度の運動でも、筋力アップを図ってくれるのがトリプルビーのすごいところ。

そこにAYAトレDVDを使えば、効果がより早く現れるんです。

 

飲むタイミングは運動前

B.B.B(トリプルビー)

 

トリプルビーはいつ飲んでも良いサプリなのですが、おすすめは運動前

HMBやクレアチンの働きを最大限に生かせるタイミングなので、ぜひ心がけてみてほしいです。

寝る前に飲むよりも、はるかに効果がアップしますよ!

 

適度な運動で痩せる

B.B.B(トリプルビー)

 

おそらく、痩せないと言っている人たちの中には、こういった根拠を知らずに飲んでいる人が多いんだと思います。

飲むだけで痩せると思っているのであれば、それは大間違いです。

 

適度な運動を取り入れて、美ボディを目指しましょう。

 

 

継続することで効果が

また、不定期に飲んでいたり、ちょっと飲んでやめてしまったりする人もいるのですが、それでは適切に効果を計れません。

トリプルビーは、きちんと継続することで効果が出るサプリ。

すぐにやめてしまうくらいの覚悟では、痩せることができません。

 

カレンダーを活用

B.B.B(トリプルビー)

 

トリプルビーのパッケージには、「お召し上がりチェックカレンダー」というものがついています。

毎日飲むのを忘れてしまうという人は、このカレンダーを活用することをおすすめします!

筆者も忘れっぽいので、これにチェックしないと忘れちゃうんです…。

 

公式サイトで購入

B.B.B(トリプルビー)

 

すぐにやめてしまった人の中には、Amazonや楽天など、非公式サイトから購入したという人も多くいました。

しかし、そういった非公式サイトで買うと、AYAトレがついてこないだけでなく、価格も高いんです。

 

公式サイトで購入すると、初回は500円(税抜)

2回目以降も25%オフで購入することができるので、続けやすいんです!

 

正しく飲めば痩せるサプリ

B.B.B(トリプルビー)

 

いろいろと調べた結果、トリプルビーは飲み方さえ間違えなければ、ダイエットをしっかりサポートしてくれるサプリメントだということがわかりました。

実は筆者もここ1ヶ月続けているのですが、体重は1キロ減とそこまで変わらないものの、ウエストが劇的にサイズダウンしています。

今まで履いていたデニムがゆるくなってきたので、嬉しくて小さいサイズのデニムを買い足しました♪

 

公式サイトで買えば、初回は500円(税抜)ととってもお得なので、試しやすいですよ!

20日間の返金保証もついているので、少しでも気になっているのであれば、ぜひ試してみてくださいね。