アプリでサクサク読む♡

B.B.B(トリプルビー)

トリプルビーの効果を検証!実際に筆者が購入して、1ヶ月飲んでみました!

トリプルビーとは

B.B.B(トリプルビー)|サプリ

 

今、20~40代の女性の間で爆発的にヒットしている「トリプルビー」。

ダイエットをサポートしてくれるサプリとして、口コミでどんどん広がっているんです。

 

 

監修はあのAYAさん

トリプルビーを監修しているのは、芸能人やモデルのボディメイクを手掛けているカリスマトレーナーAYAさん

オリジナルメソッドでボディメイクを成功させ、多くの方から信頼されています。

トリプルビーを監修するにあたっても、かなりのこだわりを発揮されたそうです。

 

 

トリプルビーの効果とは?

CMを見た方はわかるかと思いますが、トリプルビーはただのダイエットサプリではありません。

体重を落とすというだけでなく、筋力のある美しい体に仕上げてくれるんです。

 

と、口ではいくらでもいえますが、結局気になるのは実際の効果。

そこで、トリプルビーを実際に購入し、その効果を試してみました!

 

トリプルビーを購入!

B.B.B(トリプルビー)

 

実際に届いた商品がこちら。

今回は公式ページから購入したため、「トクトクモニター」というお得なプランで申し込むことができました。

この申し込み方法だと、1ヶ月分の30包に加え、AYAトレDVDの1巻と、DVDのコンプリートボックスがついてきます。

 

このAYAトレが肝となるので、後程しっかりご紹介しますね!

 

個包装で30包

B.B.B(トリプルビー)

 

箱を開けると、黒とピンクのスタイリッシュなパッケージで、スティック状のB.B.B(トリプルビー)が30包入っていました。

とてもコンパクトなので、持ち運びによさそうです。

 

お召し上がりチェックカレンダー」というものもついているので、飲み忘れを防止することも可能です。

こういうカレンダーって、コンプリートしたくなっちゃうんですよね~。

 

サラッとした顆粒状

B.B.B(トリプルビー)

 

わかりやすいよう、中身をお皿に出してみました!

触感はさらっとしていて、粉よりもしっかりとした顆粒状です。

 

水なしで飲めると書いてありましたが、確かにこの量ならサッと飲めてしまいそう。

 

いざ、実食!

B.B.B(トリプルビー)

 

ブルーベリー風味と書いてありましたが、実際飲んでみるとブルーベリーよりも少し酸っぱい印象。

飲みにくいほどではないし、むしろちょっと美味しいとまで感じました。

 

後日水に溶かしても飲んでみたのですが、酸っぱいのが苦手な方は溶かした方がいいかも。

筆者はそのまま飲んで、あとで水を飲むくらいがちょうどよかったです。

 

すごくおいしい!とまではいきませんが、普通に美味しいし、全く苦にならない味でした!よかった~。

 

AYAトレもやってみた

 

B.B.B(トリプルビー)

 

ついてきた「AYAトレ」というトレーニングDVDも、毎日ではありませんが、運動量が足りないと思った日は積極的に取り入れていました。

カリスマトレーナーのAYAさんが実際に出演し、ポイントをわかりやすく教えてくれるので、やる気になれました♪

 

わかりやすいだけでなく、ちゃんと初心者でもついていける内容。

それでいてしっかり運動した感じがあるので、効果は期待できそうです。

 

1ヶ月が過ぎ…

B.B.B(トリプルビー)

 

さて、トリプルビーを飲み始めてちょうど1ヶ月が経ちました。

気になる結果ですが…

 

体重は1キロ減とあまり変わらず。1キロくらいならまあ増減はあるかな~って感じです。

 

しかし、筋力アップは大いに実感!特に腹筋がついてきたんです。

今までお腹に筋肉を感じたことがなかったので、初めての感覚ですごく嬉しいです…!

パンツのウエストもサイズダウンしたので、嬉しくてスキニーを買い足しました(笑)。

 

感想

毎日飲むには、美味しいということと、持ち運びが楽だということがいかに重要かがわかりました。

ちょっとでも嫌な要素があると、続かないと思います。

 

また、筋力がついてきたという実感を早めに味わえたので、途中から楽しくて仕方がありませんでした。

筋肉がつきにくい体質なので、今まで筋トレを楽しいと思ったことはないのですが、トリプルビーからのAYAトレでこんなに体に変化が出るとは思わず…。

やっぱり結果がついてくると楽しいですよね!

 

 

トリプルビーの仕組み

なんでこんなに効果が出たのか、気になって成分等を調べてみたので、ご紹介します。

 

筋力アップ成分

B.B.B(トリプルビー)

 

トリプルビーには、筋力アップに欠かせない成分がもれなく配合されているので、普通に運動するよりも効果的に筋肉をつけることができるんです。

 

特に推しているのが、「HMB」と「クレアチン」という成分。

筋力アップや筋力低下の防止、筋肉痛の緩和といった効果があるのですが、この2つを効率よく取れるのはトリプルビーの大きな特徴なんです。

 

食事やプロテインなどでも摂取できるのですが、その量はわずか。

トリプルビーなら余計なカロリーを摂取することなく、直接HMBやクレアチンを取り入れることができるんです!

 

美容や健康にも

B.B.B(トリプルビー)

 

筋力アップだけでなく、美容や健康にも良いのが女性に人気の秘訣。

イソフラボン葉酸コエンザイムQ10といった美容成分に加え、ビタミンB群ビタミンCビタミンDといった健康にも配慮した成分が配合されています。

 

トリプルビーで置き換えダイエットをしている人もいるようですが、そういったダイエット時に不足しがちな栄養素も、しっかり補うことができるんです。

 

 

ストレスフリー

B.B.B(トリプルビー)

 

意外とこれが1番の理由じゃないかな…と思ったのですが、トリプルビーは運動して痩せたい人向けなので、食事制限とは種類が違います。

そのため、食べたいものを普通に食べながらダイエットできるので、ストレスが溜まらないんです。

 

それでいて筋肉がついてきたのがわかるので、嬉しいことだらけ。

ストレスがたまるどころか、楽しんでダイエットを続けることができました。

 

購入は公式サイトが絶対お得

B.B.B(トリプルビー)

 

トリプルビーをたくさんの方におすすめしていきたいのですが、注意してほしいのが購入方法。

楽天やAmazonなど、他サイトでも購入できるのですが、そうすると特典が付かないので損なんです!

 

正規の値段で買うと、1箱(30包入り)で8,640円するのですが…

公式サイトで買うと、なんと初回500円(税抜)で買えるキャンペーンが行われていました♪

 

しかも、2回目以降も25%オフの6,480円(税抜)で購入できちゃうんです!

これなら続けやすいし、お得感も満載です♪

 

DVDがついてくるのは公式だけ

さらに、先ほどもご紹介したAYAトレのDVDがついてくるのは公式サイトで申し込んだ場合のみ。

このDVDがあったからこそここまで筋肉がついたんだと思うので、ぜひこの機会を逃さないでいただきたいです≻≺

AYAさんのパーソナルトレーニングを毎日受けられるチャンスですよ!

 

 

これからも頑張ります!

B.B.B(トリプルビー)

 

ちゃっかりトリプルビーを飲み続けている筆者。

まだまだ完璧な体型には時間がかかりそうなので、しばらく頑張ってみようと思います。

と言うか、楽しくて今の状態じゃやめられない!

理想の体型目指して、これからも頑張っていこうと思うので、ぜひ一緒に頑張りましょう♪

 

 

                 

 ランキング