アプリでサクサク読む♡

仕事がデキる彼には必要不可欠!男が手放せなくなる彼女の素敵対応

彼が落ち込んでいるときは?

 

無邪気な笑顔で話す

彼に仕事で辛いことやうまくいかないことがあったら、いつもより少し笑顔を意識して彼に接しましょう。彼女のやさしい笑顔で彼の張り詰めた心が解きほぐされていき、ホッとするひとときをプレゼントできますよ。

 

さりげなく喝を入れる

彼が珍しくあまりにもくよくよしていたら、同世代の頑張っている人を例に喝を入れてあげましょう。まだまだ踏ん張れる力があることをさりげなく伝え、彼が諦めないで前に進む力を取り戻すよう導いてあげてください。

 

止めることが必要なときも

彼が頑張りすぎていることが心配なときは、身体を休ませて一旦ストップしてみることもときに解決につながることを伝えましょう。彼の様子をよく知っている恋人だからこそ、伝えられる言葉のひとつです。

 

彼を思う気持ちが大切

width='399'

 

彼のいうことを否定しない

彼の意見や考え方、生き方をすぐに否定してしまうのはNG。疑問に思うときは彼がなぜそう考えるのか聞いて、あなたも彼を理解しようとコミュニケーションを深めていくことをおすすめします。

 

支えたい気持ちを伝える

彼を陰で支えたいという彼女の気持ちは、彼を心強くします。特に彼が弱っているときほどサポートする必要があるので、小さな変化も見逃さないようにしましょう。彼は、彼女のことが必要な存在であると気づけますよ。

 

彼をうまく立てる

彼の仕事上お世話になっている人や家族に会うときには、一歩引いて彼を立てるように心がけましょう。あなたの知らない彼に出会えるチャンスでもあるので、その雰囲気を楽しむようにするといいですよ。

 

求められたら意見を伝える

厳しい社会の中で揉まれながら頑張っている彼は、日々いろいろな考えごとをし、悩むこともあるでしょう。意見を聞かれたときにはあなたなりに真摯に答えて、一緒に話し合うことで絆がより深まりますよ。

 

いかがでしたか?

仕事がデキる彼も、あなたと同じ人間。彼の小さな心の変化を見逃さないようにしながら、心地いい距離間を保ってそばにいてあげましょう。彼女のさりげないサポートによって、彼もいつしかあなたなしでは生きていけないなと、気付くときがやってくるはずですよ。

14793822_1247337611989864_200265904_n

                 

関連する記事一覧

メラメラしてもいいことはない。嫉妬の感情の抑えかた 9989

今ドキ女子は男子よりも積極的♡ 恋の必勝テク伝授します♪ 5844

恋を引き寄せる人気の香水8選、いい女ほどいい香り 5694

いよいよ待ちに待ったデート♡デート前日、寝る前にしておきたい事♡ 1608

合コンで恋の勝者になろう♡"新モテる女のさしすせそ" 6755

投稿ランキング

FASHION特集

BEAUTY特集