アプリでサクサク読む♡

最高かよっ!新所沢レッツシネパークのプレミアムシートがヤバすぎ!

リラックスして映画鑑賞できる「BOXプレミアム」

新所沢レッツシネパーク|リラックスして映画鑑賞できる「BOXプレミアム」出典:https://twitter.com/@sintokocinepark

 

新所沢レッツシネパークの公式Twitterではリニューアルした座席が紹介されています。ちなみにこの「BOXプレミアム」は最前列に位置しているので、前の人の頭が邪魔だったりなど気にすることもなくくつろげます。

 

居心地良すぎてウトウト注意!

これについてネットでは、「心地よ過ぎて寝てしまいそうだわ。」「映画以上にテンション上がりそう」「恵まれた環境過ぎてウトウトしそう(笑)」などと居心地の良さに眠気が襲ってくるのではないか…などの議論もされるくらい、リラックスできる空間になっているのだとか。

 

良心的な価格なので是非、試したい!

新所沢レッツシネパーク|良心的な価格なので是非、試したい!出典:https://twitter.com/@sintokocinepark

 

この「BOXプレミアム」ですが、気になるのはお値段。やっぱり力を入れていることもあって、お値段はお高いのかと思いきやなんと、2Dなら1回4,000円、3Dなら5,500円。ちなみに「BOXプレミアム」は大人なら3名まで利用できるので割り勘するとかなりお得なんです。

 

大体2人利用で2000円、3名利用で1800円程度と通常の料金にプラスして利用可能です。

 

さらにプレミアムなシートも2種登場

※写真はファーストプレミアム

 

「BOXプレミアム」が注目されていますが、それ以外にも「ファーストプレミアム」や「セカンドプレミアム」などの通常の映画館よりもくつろげる座席も魅力的。しかも両方とも通常料金になっているので、ぜひ早めに予約していい席を確保したい。

 

シアター1(136席)

BOXプレミアム 5席
ァーストプレミアム 8席
セカンドプレミアム 122席

 

シアター2(97席)

BOXプレミアム 4席
ファーストプレミアム 7席
セカンドプレミアム 85席

 

シアター3(98席)

BOXプレミアム 2席
ファーストプレミアム 4席
セカンドプレミアム 91席

各シアターに+車椅子席 1席ございます。

 

                 

関連する記事一覧

投稿ランキング

FASHION特集

BEAUTY特集