
ヴィクシーモデルがX'masソング"12 Days of Christmas"を熱唱!歌は下手くそだけど可愛い♡
クリスマス本番にランジュエリーブランド「ヴィクトリアズ・シークレット」から可愛らしいクリスマスソングが届きました。毎年、クリスマスシーズンに公開され話題を集める動画を是非、ご覧ください。
ブランドの顔、ヴィクトリアズ・シークレットエンジェル
毎年、公開されている、ヴィクシーモデルによるクリスマスソング「12 Days of Christmas」は、セクシーな下着を身につけ、素晴らしいプロポーションが魅力的。でも注目したいのはそこではありあません!注目していただきたいのは彼女たちの歌なんです。
英語で歌われているので、上手い下手がわからないかと思いきや…
お世辞にも歌が上手とは言えませんね(笑)
中には恥ずかしさのあまり、笑い出してしまうモデルさんもいました。
ヴィクトリアズ・シークレットエンジェル
1990年代から始まったランジェリーのファッションショーが有名で、このエンジェルに選ばれたモデルたちはこれがキッカケで人気になっていったのだそう。日本でも大人気のミランダ・カーも2007–2013年の間にヴィクトリアズ・シークレットエンジェル所属していたのです。
2015年に10人のエンジェルたちが加わり、ダントツの人気を誇るアドリアナ・リマを筆頭に現在契約しているモデルは15人となっている。
モデルさんが大集合
出典:youtube.com
出典:youtube.com
出典:youtube.com
出典:youtube.com
出典:youtube.com
12 Days of Christmas (クリスマスの12日間)