なーみさんのエクササイズ|

クリスマスまで絶対痩たい…インスタで人気の「なーみさんのエクササイズ」で自分至上最高BODYに

エクササイズがもたらす女性に嬉し効果とは?

なーみさんのエクササイズ|エクササイズがもたらす女性に嬉し効果とは?出典:https://www.instagram.com/@nnnamiiii

 

エクササイズには、女性に嬉しい効果がいくつもあります。今回はその中で代表的な効果についてご紹介していきます。

 

全身が引締まって見える

なーみさんのエクササイズ|自分史上最高のBODYで恋する季節を思いっきり楽しもう出典:https://www.instagram.com/@nnnamiiii

 

同じ1キロでも脂肪と筋肉では、脂肪の方が体積が大きいです。つまり体重が同じでも体脂肪の多い人の方が、太って見えます。

 

しかし、なかなか痩せない女性は「筋肉質だから」「筋トレやると体が大きくなっちゃう…」と言ったり、常に体重だけを気にしています。痩せて誰もが羨むボディの持ち主ほど体重よりも体脂肪率や鏡に写った自分の姿を意識します。

 

便秘解消

なーみさんのエクササイズ|便秘解消出典:http://weheartit.com/

 

多くの女性が悩んでいることに、便秘があります。そんな便秘も薬などに頼ることなく解消したいのであれば、エクササイズがおすすめです。

 

便秘の中には、筋力不足が原因であるものがありまし、排便の時には必ず腹筋を使います。筋力が衰えていることで、便がスムースに排泄されなくなります。女性は、体の構造上、筋肉がつきにくい体質です。そのためにも定期的なエクササイズが必要なのです。

 

骨盤の歪み防止

なーみさんのエクササイズ|骨盤の歪み防止出典:http://weheartit.com/

 

骨盤の歪みは整骨院に行けば大丈夫と思っていませんか?骨盤を外部から矯正してもその効果は、一時的です。骨盤周りの筋力が弱ければ、すぐにまた骨盤は歪んでしまいます。

 

根本的に解決するためには、エクササイズを行い、骨盤周りの筋力をアップさせることが大切になってきます。

 

なーみさんBODYを手に入れるエクササイズ

なーみさんのエクササイズ|なーみさんBODYを手に入れるエクササイズ出典:https://www.instagram.com/@nnnamiiii

 

誰もが一度は憧れる引き締まったBODYは、エクササイズを行ったり、食事をちょっとだけ意識することで、必ず手に入れることができます。自分を変えられるのは、自分だけ。

 

ぽっこりお腹と足痩せエクササイズ

なーみさん(@nnnamiiii)が投稿した動画 -

 

①椅子に座り、両脚でバランスボールを挟む。

②そのまま上げ下げを繰り返す。

バランスボールを両脚でつぶしながら行うと太ももの内側も鍛えることができます。

 

パーソナルジムでも必ず行うのはスクワット

なーみさん(@nnnamiiii)が投稿した動画 -

 

①両脚を肩幅に開く。

②両手を体の前で組む。

③背筋を伸ばした状態でスクワット。

案外背筋が曲がった状態で行いがちになるので、鏡を見ながら行うのがオススメです。

 

垂れたお尻とはさようなら!

なーみさん(@nnnamiiii)が投稿した動画 -

 

①床に四つん這いになる

②左足を後ろにまっすぐ伸ばし、右手を水平に。

③足を伸ばした状態でぐるぐる回す。

反対側も同様に行いましょう。そして、ヨガマットなどを敷いて行わないと膝が痛くなっちゃうので気をつけましょう。

 

筋力不足女子は悲鳴をあげちゃうかも…

なーみさん(@nnnamiiii)が投稿した動画 -

 

①両脚を大きく横に開く。

②つま先立ちをした状態に。

③太ももを床と平行になるまで膝を曲げる。

④ある程度その状態をキープしたら曲げ伸ばし。

普段あまり歩かなかったり、運動を行っていない女性にとってはとても辛い感じるかもしれません。しかし、スキニーパンツをカッコよく履きこなしたい方は、マストで行うべきエクササイズです。

 

ヒップアップ&腰まわりスッキリ

なーみさん(@nnnamiiii)が投稿した動画 -

 

①バランスボールに両脚を置く。

②お尻を持ち上げ腰を左右に。

③片足ずつぐるぐる回す。

1日中椅子に座っている女性は、お尻がたるみがち…後ろ姿美人になりたい方は、行うべきエクササイズです。

 

自分史上最高のBODYで恋する季節を思いっきり楽しもう

なーみさんのエクササイズ|自分史上最高のBODYで恋する季節を思いっきり楽しもう出典:http://weheartit.com/

 

冬だから体型が隠れるからなんて、自分に甘えていませんか?クリスマスにホテルなどで恋人とディナーを楽しむ時に、ドレスを着たら二の腕がぶよぶよ…太ももむっちり…

 

彼が頑張ってセッティングしてくれたディナーも周りの目が気になって楽しめない…そんなことにならないように!

 

憧れの「なーみ(@nnnamiiii)」さん

なーみさんのエクササイズ|憧れの「なーみ(@nnnamiiii)」さん出典:https://www.instagram.com/@nnnamiiii

 

なーみさん

女の子2人のママでお仕事をしつつ子育て奮闘中!エクササイズやヨガは隙間時間にマイペースをモットーに行っています。

 

インスタグラム・エクササイズやヨガなどの動画を中心に随時更新中!

https://www.instagram.com/nnnamiiii/


                 

関連する記事一覧

毎日たった90秒!痩せたい部位別エクササイズ6選

引き締まったお尻を手に入れる"ヒップアップエクササイズ"3選

短期間でぽっこりお腹を改善させる!今すぐ実践したい4つの自宅エクササイズ

くびれ出現♪背筋トレーニングで背中美女を目指す!

フォロワー47k以上!「なーみ」さんに学ぶ太らない体を手に入れる自宅エクササイズ

投稿ランキング

FASHION特集

BEAUTY特集

新商品・イベント