2017 1月後半の恋愛運|

2017・星座別「1月後半の恋愛運」は?気になるあの人と急接近も?

2017年あなたの「1月後半の恋愛運」は?

2017 1月後半の恋愛運|2017年あなたの「1月後半の恋愛運」は?出典:http://weheartit.com/

 

2017年のスタートである1月をハッピーで締めくくるためにも、気になる恋愛運をチェックしておきましょう。

 

牡羊座:♡♡♡

「目がよく合う人と」

普段の生活の中で、視線を意識したことはありますか?最近よく目が合う人がいたら積極的に声をかけてみましょう。LINEを交換していないのであれば、交換して連絡を取り始めることで、交際に発展するかも。

 

牡羊座の恋愛運を上げるラッキープレイス

「住んでいる家の一番近くの神社」

自分の家の一番近くの神社に行ったことはありますか?一人暮らしをしている方は、なかなか行ったことがないのでは?1月後半は自宅に最も近い神社へ行って自己紹介をしてきましょう。

 

牡牛座:♡♡♡♡♡

「ポジティブが魅力的に」

ちょっとしたことで塞ぎこんでしまうのは、NG。ポジティブに物事を考え、笑顔でいるだけで、1月後半の恋愛運はグイグイ上昇。仲のいい友達から相談を受けることがあったらポジティブな回答をしてあげてください。

 

牡牛座の恋愛運を上げるラッキープレイス

「海や川、池や湖などの大自然の水辺」

なかなか水辺に行かない方には、特におすすめです。大自然の水辺に行って散歩をしたり、景色を眺めているだけであなたの恋愛運はどんどんと上がっていきます。1月後半はとても寒いので、防寒を忘れずに。

 

ふたご座:♡♡

「恋もデートもマンネリ化…」

なかなか進展しない恋にイラっとすることも。その一番の原因がマンネリ化です。相手が何かしてくれるのを待つだけではなく、自分からも新しい提案をすることで、マンネリを打破していきましょう。

 

ふたご座の恋愛運を上げるラッキープレイス

「タワーマンション」

タワーマンションなどの高い場所へ行くことが吉。タワマンでなくても、地上から高い場所へ行くことがおすすめ。デートなどで東京タワーなどもありかも。

 

蟹座:♡♡♡♡

「運命の相手を引き寄せる?!」

1月後半に運命の相手に出会うかも。初対面の異性は、付き合ったことを意識して会話などをすることもありかも。自分磨きを普段から頑張っている人ほど、運命の相手との距離が近くなります。

 

蟹座の恋愛運を上げるラッキープレイス

「スキー場」

蟹座のあなたの恋はゲレンデから始まるかも。スキーやスノボーに誘われたら、積極的にいきましょう。また、自分からスノボ旅行などを計画するのもあり。

 

しし座:♡

「相手の気持ちを優先させて」

自分の気持ちや感情を優先させるよりも、相手の気持ちを優先させることが大切。自分よがりでは、どんどんと恋愛運が低下してしまいます。1月後半は相手の気持ちを意識していきましょう。

 

しし座の恋愛運を上げるラッキープレイス

「きちんと掃除されたベッド周り」

寝室は綺麗にしていますか?寝具やルームウエアを常に綺麗にしておくことが恋愛運アップに秘訣です。また、朝日を寝室に入れることも恋愛運アップにつながります。

 

乙女座:♡♡♡♡

「ちょっと大人のデートで急展開」

いつも同じデートをするよりも、ちょっと大人の雰囲気あるデースポットや食事に行くと今の恋が進展していきます。いつもより少しだけおしゃれにしておくと更にいい運気を引き寄せます。

 

乙女座の恋愛運を上げるラッキープレイス

「富士山」

富士山へ行くことはなかなか難しい…そんな方も多いでしょう。そんな時は、富士山の画像を待ち受けにしたり、富士山の絵が飾ってある場所へ行くことで恋愛運がアップします。富士山の絵を自宅に飾れたら最高です。

 

天秤座:♡♡♡

「努力が少しずつ報われてくるかも

今までの頑張ってきたことが報われる季節です。だから恋愛に関しては、自信を持って行動してください。自分の考えを信じて行動すれば、きっと報われます。努力してないかも…そんな方は、今すぐ行動すれば問題なし。

 

天秤座の恋愛運を上げるラッキープレイス

「南国などの温かい場所」

思いきって旅行に行くのもあり。旅行は人生観が変わるきっかけにもなります。行きたいな〜と思っているだけでなく、行くために積極的に計画などを立てましょう。

 

さそり座:♡♡♡

「気晴らしのアクティブデートがおすすめ」

ストレスを溜め込んでいませんか?ストレスを放置しておくと恋愛運が低下してしまいます…そんな時は、気晴らしにアクティブデートをすることで、ストレスも発散でき、恋愛にいい流れが押し寄せてくるかも。

 

さそり座の恋愛運を上げるラッキープレイス

「大きな公園」

大きな公園に彼を思いきってデートに誘ってみましょう。ぽかぽかした日にピクニック気分で行くとさらにいい感じ。自分から公園デートに誘ってみるのもあり。

 

射手座:♡♡♡♡

「映画などの盛り上がる会話を意識」

お互いの共通しての趣味や、好きな映画の話をすると会話が弾み、恋愛運もアップします。会話が弾めば弾むほど、意識している相手との距離が縮まります。もちろん一緒に映画デートに行くのが◎。

 

射手座の恋愛運を上げるラッキープレイス

「気になる相手のお家」

気になる相手のお家に行ったことはありますか?もしなければ思いきって「お家に行ってみたい」と言ってみてください。急展開があるかも。夜よりも昼間に行くことがおすすめです。

 

山羊座:♡

「苦手意識がマイナスに…」

1月後半はとにかくマイナスイメージや苦手意識を抱いている人があなたの恋愛運を下げてしまいがち…苦手意識がある人に、ちょっとした差し入れなどをしてご機嫌をよくしておいた方がいいかも。

 

山羊座の恋愛運を上げるラッキープレイス

「温泉街」

箱根や草津、別府など有名な温泉街は全国に沢山あります。そんな温泉に行き、ゆっくりと休養を取ると、日頃の疲れや、悪い運勢をなくなるので、恋愛運をあげるために、温泉旅行を友達と計画してみるのもありです。

 

水瓶座:♡♡♡♡

「好きな人との意見がとにかく一致」

1月後半の水瓶座は、恋愛運が最強です。とにかく何を行っても、好きな相手との意見が一致するために愛はどんどん深まっていきます。また、常に相手のことを思うことができるので、二人が別々に出かけた先のお土産が被るなんてことも♡

 

水瓶座の恋愛運を上げるラッキープレイス

「二人用くらいのコタツ」

冬といえば、コタツ。今ではコタツを出している人の方が少ないかもしれません。そんなコタツに恋している相手と一緒に入ると恋愛運は急上昇するかも。1月はコタツを用意するのもありかも。

 

魚座:♡♡♡

「好きな相手への嫉妬はNG」

魚座の方は、1月後半は好き相手に嫉妬しがち。嫉妬が思わぬケンカなどの原因にも。好きな相手への勘違いから嫉妬してしまうことが多いので要注意。嫉妬しそうになったら一度冷静になってから。

 

魚座の恋愛運を上げるラッキープレイス

「温かみのある実家」

実家で家族の温かさに触れると、相手への優しさもアップするので、恋愛運が上がります。実家へ帰れなくても、実家からの料理の差し入れなどが恋愛運アップに吉。


                 

関連する記事一覧

恋愛運をアップさせる方法で新年から恋のスタートダッシュ♪

1月前半 恋愛運|

2017・星座別「1月前半の恋愛運」2017年は思いっきり恋するぞ!

【2017年】恋愛運・仕事運もアップする全国のパワースポットをご紹介♡

12星座別「12月の恋愛運」、恋する季節のあなたの運勢は?

10月の恋愛運|

星座別10月の恋愛運、人肌恋しくなる季節はすぐそこまで

投稿ランキング

FASHION特集

BEAUTY特集

新商品・イベント