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朝習慣

おデブとSAYONARA!痩せている人が必ず行う"朝習慣"で痩せるカラダに一歩前進!

今回はスリムなボディを持つ女性が行う、『朝習慣』についてご紹介します。おデブな人とは何が違うか自分の毎朝の行動と照らし合わせてください。すぐに実践できる事なので、ぜひ参考にしてみて下さい。

 

朝習慣 ①起床したら、水を飲む

朝習慣出典:diet-pinky.com

眠っている間にも水分は失われていき、血液はドロドロした状態になってます。 毎朝一杯の水を常温で飲むこと頭や体全体に水分がいきわたって、脳が目覚めていきます。

 

朝習慣 ②体重計に乗る

朝習慣出典:glotvnetwork.com

体重のコントロールをするために、日々の体重の確認は必ず必要です。毎朝乗るという基準をつくり、毎日の体重の増減を早目に気づき、対処しましょう。

 

朝習慣 ③トイレに5分座る

朝習慣出典:iku-labo.jp

便秘が多いのが女性の悩みのタネ。出ないだろうと思っていても、トイレに5分間で良いので座ってリラックスしましょう。力むのは逆効果なので、座っているだけで、ある時すんなり出ることがあります。

 

毎朝行うには、30分早く起きれば余裕をもって行動できます。毎朝の行動が美しい体を作っているといいます。簡単に行うことができるので、ぜひトライしてみましょう。

                 

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