1月前半 恋愛運|

2017・星座別「1月前半の恋愛運」2017年は思いっきり恋するぞ!

2017年あなたの「1月前半の恋愛運」は?

1月前半 恋愛運|出典:http://weheartit.com/

 

2016年の恋愛運はいかがでしたか?満足いくものでしたか?2017年は恋愛を思いっきり楽しむ1年にしていきましょう。

 

牡羊座:♡♡♡♡

「アクティブが吉!家に閉じこもっていると運気が下がっちゃいます…」

積極的に外出したらり、普段は行かない場所へ足を運ぶことで、運命的な出会いに恵まれるかも。ちょっとしたトラブルが、実は恋の始まりという可能性が高くなります。

 

牡羊座の恋愛運を上げるラッキアイテム

「新しいiPhoneケース」

スマートフォンのケースは常に綺麗なものを使いましょう。新しいものを買わなくても、汚れを落としてキレイにしてあげるだけでも恋愛運アップ!

 

牡羊座の金運は?

恋愛運と同様で、仕事を積極的に行動をすることが大切に。思わず臨時収入が入ってくることも。人に言われてからの行動はNG…

 

牡牛座:♡♡♡

「セクシーさを意識すると吉」

好きな人の前では、セクシーさを意識することで、恋が実ります。いつも使っているコスメをちょっと大人っぽいものに変えるだけでも恋愛運はアップします。

 

牡牛座の恋愛運を上げるラッキアイテム

「デパ地下」

デパ地下に行くだけでもいいのですが、デパ地下でスイーツを買って、お土産として友達の家に持って行くと新しい出会いにつながるかも。

 

牡牛座の金運は?

何もしなくても右肩上がりに運気は上昇していきます。だからと言って人に感謝の気持ちを忘れると金運は低下していってしまいます…

 

ふたご座:♡♡♡

「久しぶりの友人との食事で恋愛の予感」

あなたの恋は、案外身近にあるかもしれません。久しぶりの友人と食事に行くと、恋愛に発展すること間違いなし。LINEで誰かいないかチェックしてみて下さい。

 

ふたご座の恋愛運を上げるラッキアイテム

「新しいインテリアグッズ」

新しいインテリアをGETしましょう。インテリアと言っても特に照明類を購入するのがおすすめ。部屋の照明をキレイにするだけでも運気アップ。

 

ふたご座の金運は?

月曜日に大きな仕事が舞い込んできそうな予感。週明けに眠い…だるい…といった気持ちで仕事をするのは最もやってはいけないこと。

 

蟹座:♡♡

「今の恋を大切にすることが一番」

焦って先走っちゃダメ。今の恋を大切にしてください。少しずつ好きな人との距離が自然と縮まっていくのをゆっくり待っているのが吉。

 

蟹座の恋愛運を上げるラッキアイテム

「アロマキャンドル」

アロマキャンドルの優しい光でお風呂に入ると恋愛運上昇。1月前半は気持ちを落ち着かせることが大切です。

 

蟹座の金運は?

やらなければいけないことをリスト化し、優先順位をつけてタスクをこなしていくことが金運が上がります。気持ちが乗っているときにスクラッチくじを買ってみるのもありかも。

 

しし座:♡♡♡♡♡

「恋愛運のみならず絶好調」

1月前半の恋愛運が最もいいのがしし座です。自分に自信を持って行動していれば、今の恋が発展したり、新しい恋に急発展がありそう。自分に自信がないのは、逆に恋愛運が下がってしまいます。

 

しし座の恋愛運を上げるラッキアイテム

「もこもこニット」

もこもこニットのアウターを着ましょう。可愛いファッションアイテムとあなたの自信が重なることで、1月前半の恋愛運は最高潮に。

 

しし座の金運は?

財布の中を整理しましょう。レシートなどを入れっぱなしにしていと金運は下がっていってしまいます。お金を大切に扱うことを忘れないようにしてください。

 

乙女座:♡

「恋愛運は低下気味…」

何もしないと1月前半の運気は低下していってしまいます。これ以上恋愛運を下げないようにすることを心がけてください。

 

乙女座の恋愛運を上げるラッキアイテム

「新しいルームウエア」

家でジャージを着ているのはNG。必ずルームウエアを着るようにして下さい。ルームウエアはテンションんが上がるものを購入することが最も大切です。

 

乙女座の金運は?

支出をしっかりと把握しておきましょう。お金の使い方が荒いと金運は低下していてしまいます。1月前半は無駄な出費が増えるので要注意です。

 

天秤座:♡♡

「トレンド情報の会話が吉

ニュースや芸能などのトレンニュースについて会話すると、恋愛運がアップします。いつもはそれほど見ないアプリなどを見てもいいかもしれませんね。

 

天秤座の恋愛運を上げるラッキアイテム

「甘めのコーヒー」

コーヒーが少しでも入っていれば、スタバなどのドリンクでも問題なし。コーヒーが苦手なからは、飴などでも問題ありません。

 

天秤座の金運は?

直感に頼るのが一番。頭が冴えに冴えている天秤座の方は、迷わず第一印象で行動すると金運はどんどん良くなります。嬉しい臨時収入も何回もあるかも。

 

さそり座:♡

「恋愛運は停滞気味」

恋はのんびりと。そう思うことが大切です。アクティブデートよりも家で映画鑑賞などがいい感じ。1月前半は、お家デートがおすすめです。

 

さそり座の恋愛運を上げるラッキアイテム

「愛妻弁当・手作り弁当」

コンビニなどでお弁当を買うよりも、自分で作ったり、作ってもらうのがおすすめです。好きな人に思い切ってお弁当を作ってあげるのも挑戦してみてね。

 

さそり座の金運は?

自分へのご褒美をあげると吉!欲しいものはちょっと頑張ってでも買っていいかも。本物を持つことで、いい運気が流れてきます。1月前半は、本物志向で。

 

射手座:♡♡♡♡

「出会いがありそうな場所へ行くと出会いあり」

勝負服を着て出会いがありそうな場所や合コンへ積極的にいきましょう。自分から話しかけるちょっとした勇気を出してみると、さらにいいかも。

 

射手座の恋愛運を上げるラッキアイテム

「タイ料理」

1月前半は、タイ料理を食べましょう。独特なアジアの香辛料が◎。タイ料理のお店にデートすると恋がさらに発展。

 

射手座の金運は?

積極的に新しい仕事を行うことで、金運はアップします。学生の方は、苦手な教科の勉強をするのがおすすめです。

 

山羊座:♡♡

「待ち合わせ場所はデートスポットに」

1月前半のデートや待ち合わせは、デートスポットとしても人気の場所にしましょう。待ち合わせ時間にちょっぴり遅れてくのが、恋愛を発展させるきっかけになります。

 

山羊座の恋愛運を上げるラッキアイテム

「2017年版の新しい手帳」

手帳を新しいものにすることで、恋愛運のみならず、全体的な運気がアップします。手帳の色はシックなものが吉。手帳カバーを買って使うのもあり。

 

山羊座の金運は?

空回り気味になることが多いので、行動や出費は慎重的に。気分転換が運気を上げるポイントとなるので、仲のいい友達と食事に行きましょう。

 

水瓶座:♡♡♡

「ホームパーティーが吉」

大人数で食事やお酒を楽しむことおすすめ。パーティーには気になる彼を必ず呼ぶようにしてください。いつもより緊張感も緩むので、とてもお話しやすいと思います。

 

水瓶座の恋愛運を上げるラッキアイテム

「ディフューザー」

自分の部屋を好きな香りで包み込むことが、恋愛運上昇の秘訣。そして休日には、外気をたくさん取り込むことで部屋全体の運気も上げていきましょう。

 

水瓶座の金運は?

ちょっとしたハプニングからいい方に好転していくきっかけになります。鬱ぎ込むことはよくないので、常にポジティブで行動していきましょう。

 

魚座:♡♡

「運気の浮き沈みが大きいかも」

1月前半は恋愛運の浮き沈みが激しいので、チャンスが来たら逃さないように。気分を上げることが恋愛運にもつながっていくので、テンションが上げることためにどんどん行動をしていきましょう。

 

魚座の恋愛運を上げるラッキアイテム

「野菜スティック」

生野菜を食べることが恋愛運アップ。合コンでは、野菜スティックやバーニャカウダーを注文しましょう。

 

魚座の金運は?

こまめな出費がかさむので、我慢することも大切です。本当に必要な時にお金がない…そんなことがないように。


                 

関連する記事一覧

性格診断・恋愛運|

人気の「性格診断・恋愛運」記事ランキング、今月の気になるあなたの運勢は?

2017年1月の星座別の恋愛運♪ラッキーアイテムでさらに運気アップ!

2017 1月後半の恋愛運|

2017・星座別「1月後半の恋愛運」は?気になるあの人と急接近も?

12星座別「12月の恋愛運」、恋する季節のあなたの運勢は?

10月の恋愛運|

星座別10月の恋愛運、人肌恋しくなる季節はすぐそこまで

投稿ランキング

FASHION特集

BEAUTY特集

新商品・イベント