「モテテク」LINEで即レスGET♡男性に効果的なモテ女の必殺技を教えます!

仕向けるLINEで会いたいと思わせて♡

彼への好意を匂わせる!

モテテク LINE|出典:https://jp.pinterest.com/

 

あなたが相手に好意を寄せていることが分かれば相手もあなたを意識して、LINE上でも態度が変わってくるかもしれません。ストレートに「好き」などと伝えずに文章中にたまに、ハートなどを使い「自分に好意があるのかも」と思わせることで相手をドキドキさせるモテテクです。

 

相手から告白されたいと思うのなら、さりげなく伝え彼の背中を押してあげるのも手かもしれません♡

 

催促LINEは控えめに

モテテク LINE|出典:https://jp.pinterest.com/

 

今まで間空くことなくLINEをしていたのに突然連絡が途絶えてしまうと「どうしたのかな?」「嫌われた?」と不安な気持ちになってしまいます。そんなときに「なんで返信してくれないの?」「寂しいよ」と相手に返信を催促させるようなLINEはあまりおすすめできません。

 

忙しいときなどに急がせるような内容を送ってしまうと迷惑に感じてしまうかもしれません!悪い印象を与えるのは非モテの原因にもなるので相手に自分への気がありそうだと感じたらグッと我慢して待ってみましょう!しつこくしすぎないところがいい女のモテテクです。

 

気になる彼はあえてハートで仕掛ける

モテテク LINE|出典:https://jp.pinterest.com/

 

なかなか恥ずかしくて送れないという方も多いという「ハートマーク」。をあえて文章にハートをつけて気があるということをアピール♡あまり乱用しすぎずたまに使うことも効果的です。ハートを取り入れた可愛い文章を意識したモテテクで相手に会わせたいと思わせるLINEを心がけてみよう♡

 

相手が喜ぶ「モテテク」LINEでハートを掴む♡

即レスしたくなるLINEは3行で!

モテテク LINE|出典:https://jp.pinterest.com/

 

男性は長文すぎるLINEも読むのが疲れてしまうし、その逆で短すぎるLINEも寂しさを感じてしまいます。そこで多くの男性が文章は3行がベストだと答えているようです。ダラダラ長すぎるのもいけないし、淡泊すぎる短い文章もイマイチの様子。

 

「いいな♡」「いい印象を持ってもらいたいな!」という男性がいるのなら3行のモテテクLINEを使ってみてください♪

 

 

やり取りのリズム感が大事♡

モテテク LINE|出典:https://jp.pinterest.com/

 

LINEでいい雰囲気を出すには会話のリズムがとっても大事なんです!内容によってすぐに返したり、少し間隔をとって絶妙なリズムを作り出すのもLINEのモテテクです。何日も返信しなかったり、既読スルーは悪い印象を与えてしまう可能性が高いので注意してください!

 

LINEをもらって嬉しい時間は22:00~24:00?!

s-e714e522b7114b33af9315d84894b909出典:https://jp.pinterest.com/

 

女の子からLINEが来てイチバン嬉しい時間・テンションが上がる時間帯というのが仕事が終わったり、余裕がある時間になります。相手の仕事が終わる時間がある程度分かっているのであれば、その時間に合わせて「お疲れ様♡」と送ってあげたりすれば、他とは違う存在と思ってくれるかもしれません。

 

また0時過ぎの遅すぎる時間帯はあまり良いイメージを持たれないこともあるので要注意。送るのであれば「おやすみ」などに何か付け加えた程度の文章にしましょう!

 

非モテにどんどん近づくダメLINEとは?

スタンプのみの会話

s-29d944e2d718611c36c183fd0c601697出典:https://jp.pinterest.com/

 

文章でLINEをしていたのに、スタンプで返信したり、頻繁にスタンプのみが送られてくると相手は返信に困ってしまうこともあるのでモテテクを意識するモテ女は使わないほうが無難。スタンプよりもきちんと文章を送る方が、会話が楽しめるメリットがありますよ♡

 

返信焦らしは逆効果だった?

s-33eae5180f162de819ca0d89199ee1c1出典:https://jp.pinterest.com/

 

LINEで多くの女性が恋愛の駆け引きのように、あえて既読をつけてから少し間を空けてからレスを返すことで不安感を与え、もっと意識してもらう。といったモテテクを使っているようですが、どうやら男性によってはそうでもない事もあるみたい。

 

自分の興味の深さと対応してあげる速度には関係性があり、すぐに返信してあげたほうが相手も自分のことを好きになってくれることがあるようです。

 

LINEの連続送信は非モテの原因

s-3ef2470c1e25c834d34fb846682d1fa8出典:https://jp.pinterest.com/

 

LINEはなにより、手軽で簡単に相手にメッセージを送れるのが魅力的ですが、相手の返事を待たずに連続で送信してしまう方は気をつけましょう!人によっては「重いなぁ」と感じてしまう男性もいるかもしれません。LINEでも会話と同じようにキャッチボールのようなやり取りを心がけましょう!

 

愚痴・悪口はやめてくれ…。

s-215e99f149cf044decbbeafe6d9e00df出典:https://jp.pinterest.com/

 

自分の友達や他人の悪口をLINEで送られて嬉しいなんて男性いません。たとえ嫌なことがあっても気のある男性に送る女性は非モテ女子候補!たとえ二人の距離が縮まったとしても避けましょう!


                 

関連する記事一覧

小悪魔女子に学ぶ「モテテク」で男性を惹きつける存在に♡

送る前には要チェック!女性からのLINEで困ってしまう内容とは?!

既読スルーとは無縁。男性が「ドキッ♡」とする10パターンのLINEって?

LINEで使えるモテテク講座!モテ女に学ぶ男性を落とす恋愛テクニック♪

モテ女が使う男心をくすぐるモテテクLINE技術♪相手も思わず意識しちゃう!

投稿ランキング

FASHION特集

BEAUTY特集

新商品・イベント