アプリでサクサク読む♡

愛されるだけじゃNG。彼を虜にする上手な愛情表現の仕方とは

スキンシップで愛情表現

座っている時に肩にもたれかかる

width='399'

彼の隣に座っている時に、さりげなく寄りかかったり彼の肩に頭をのせてみましょう。その際、彼の顔を見上げてにっこりとほほ笑むと更にgood!態度で頼りにしていると言うことを彼に伝えましょう。

 

歩く時に腕を組む

width='399'

手をつないで歩いてばかりではなく、時には腕を組んで歩いてみましょう。でも、彼にだらんと体を預けてしまうようなだらしない組み方はダメ。「あのお店気になる!」などと言いながら、さり気なく組んでみましょう。

 

背中から抱きつく

width='399'

彼に背中からそっと抱きついてみましょう。女性なら、男性に後ろから包み込むようにハグされるのは誰しも憧れると思いますが、意外と男性もされたいものなのです。これはかなり男性の好感度が高いスキンシップです。

 

手紙を書く

width='399'

ラインやメール、電話だけでなく、たまには手紙にアナタの思いを綴ってみましょう。何もかしこまって特別なことを書く必要はありません。日常の会話の延長でOK。ただ、感謝や愛情の言葉は必ず入れておきましょう。

 

キスをする

width='399'

アナタからキスをしてみましょう。キスは最高の愛情表現。大好きな彼女からキスされて嫌な気持ちになる男性はいません。アナタからの不意打ちのキスは、彼をたまらなく愛しい気持ちにさせるでしょう。

 

言葉で愛情表現を

「大好きだよ」

width='399'

ストレートですが一番わかりやすいのがこの言葉。会話の途中で目を見てほほ笑みながら彼に伝えましょう。「好き」と言う言葉は定期的に相手に伝えるようにしましょう。言葉にすることに意味があるのです。

 

「とっても幸せ」

width='399'

男性は好きな女性を幸せにして上げたいと思っているもの。なので、自分がどれだけ幸せかと言うことも、伝えるようにしましょう。幸せを感じた時にはすぐに口にすると、彼だけでなくアナタの気持ちも満たされますよ。

 

「アナタがいてくれてよかった」

width='399'

何かしてもらったり、嬉しいことがあった時に「ありがとう」は基本ですが、その後に続けて「アナタがいてくれてよかった」という言葉を伝えましょう。彼にどれだけ救われているかをきちんと伝えるようにしましょう。

 

「愛してる」

 

width='399'

最大級の愛情を表す言葉です。この言葉にグッとこない男性はいないはず。彼の目を見て心をこめて伝えましょう。ただ、この言葉はたまに使うからこそ効果を発揮します。愛してるの安売りは逆効果だと覚えておいて。

 

いかがでしたか?

男性もきちんと愛情表現をしてもらえないと不安になってしまうもの。感謝の気持ちや溢れる愛情は、しっかりと言葉や行動で示すようにしましょう。長続きしているカップルの秘訣は、しっかりと愛情表現ができること。アナタもきちんと彼への気持ちを表して、ますます愛される女性になりましょう。

14793822_1247337611989864_200265904_n

                 

関連する記事一覧

こんな人はあなたにふさわしくない?彼氏に「おすすめ出来ない男性」の特徴 14279

永遠にラブラブが叶えばいいのに。長続きするカップルのルールとは? 12696

言わなくても分かってほしい!男性が女性に気付いてほしいと思っていること5つ 13769

同棲してもマンネリ知らず!ずっとラブラブでいるカップルが毎日やってる10のこと 10999

惑わされないで!復縁が成功するとは限らない? 427

投稿ランキング

FASHION特集

BEAUTY特集

新商品・イベント