人気ナンバーワン!ボブスタイルで春先まで続く可愛いを作る。

人気のボブヘアカタログ

ワンレングスボブ

Rikiya

内巻きのワンレングスボブは、可愛らしさと色っぽさの融合を楽しめるヘアスタイル。センターやサイドなど、前髪の分け目を変えるだけで雰囲気が変わるのもポイント。

 

バングありワンレングス

藤代卓也/

前髪を作ったワンレングスボブは、大人女子の色気をかもしだすスタイル。重めの前髪を作ることで小顔効果も期待出来ちゃいます。

 

アンニュイパーマ×ボブ

S

はかなげな魅力をかもしだすアンニュイパーマとボブの愛称は抜群。ヘアカラーも明るめのベージュカラーで外国人風ボブにヘアチェンジ。

 

大人パーマボブ

lune

カール感が大きいパーマは、大人っぽくボブを楽しみたい方にオススメ。ロングだと大人っぽくなりすぎちゃうような大きめカールを、あえてボブにとりいれてみて。

 

切りっぱなしボブ

中島

毛先をパツッと切ったような髪形の「切りっぱなしボブ」。自然なニュアンスが可愛いと人気のボブスタイルです。濡れ感を出すとさらにGOOD。

 

無造作クセ毛風ボブ

NOBU

無造作なクセ毛風パーマとボブで、雰囲気のあるボブスタイル。前髪も重めにとり、パーマをかけることで外国の女優のようなシックで上品な雰囲気に。

 

外はねボブ

篠崎

ボブは、毛先を変えるだけでイメージがガラッと変わります。内巻き、切りっぱなしに飽きたら外はねに挑戦してみてはいかがでしょうか?こなれ感漂うオシャレヘアスタイルに早変わりです。

 

前下がりボブ

UEKI/nanuk/

大人カッコイイ!を叶えるボブスタイルなら「前下がりボブ」がおすすめ。大人の色気をかもしだし、凛とした知的な女性を演出できます。

 

ボブセルフアレンジ

永井

ボブは可愛いけど、アレンジに困る!という方も多くいます。ですが、ピンで留めたり分け目を変えたり、耳にかけたりするだけで簡単にこなれ感のあるアレンジに仕上がります。

 

ボブパーティアレンジ

高山

結婚式やパーティが控えている方でボブを躊躇している方、安心してください。ボブでも華やかなパーティアレンジを楽しむことが出来ます。短い髪でもまとめやすいハーフアップがオススメです。

 

ボブが可愛い時代はもう終わり

ボブは、可愛い系から個性派、大人系に色気さえ漂わせる様々なヘアスタイルを楽しめます。ボブスタイルに人気があるというのも納得ですね。小顔効果や首周りを美しく見せる効果もあり、メンズウケも抜群。ぜひ魅力いっぱいのボブスタイルにチャレンジしてみてください。

p>14793822_1247337611989864_200265904_n

                 

関連する記事一覧

【2017春夏】ヘアスタイルのトレンド大本命は抜け感ボブスタイル

【可愛いvsクール】ボブのイメチェンはどっちでいく?なりたい自分を手に入れよう

アッシュグレー ボブで春までかわいい抜け感スタイル

いつもとは違ったスタイルに。ボブの巻き髪の作り方とおすすめスタイル

もう、のっぺりさんは卒業。面長さんに似合うボブスタイル

投稿ランキング

FASHION特集

BEAUTY特集

新商品・イベント