なりたい目元になれる!アイメイクのやり方レッスン

デカ目メイク

デカ目メイクってどんなの?

width='399'

その名の通り、ぱっちりとした大きな目を作るメイク方法。まるでお人形のようなぱっちりとした目元は、吸い込まれてしまいそうなほど魅力的です。

 

デカ目に必要なメイク道具

濃いめのアイシャドウを使うのがオススメ。ぱっちりした目元を作るためのマスカラは、ボリュームが出るタイプを選びましょう。まつげの長さに自信がない人は、ロングタイプのマスカラも準備してください。

 

デカ目メイクのやり方

アイホールにはもちろん、涙袋にも薄くアイシャドウをのせましょう。まつ毛はしっかりとカールさせて、ぱっちりした目元を印象付けます。目の際ギリギリにアイラインを引いて、より目元を際立たせるのもいいですよ。

 

デカ目メイク必殺技

 

width='399'

簡単にデカ目になれる秘訣がります。それはつけまつ毛!好みのカールや、毛の濃さなどが自由に選べてお手軽ですよ。つけ外しが面倒な方は、まつ毛エクステもおすすめです。

 

タレ目メイク

タレ目メイクってどんなの?

目じりが、目頭よりタレ見えるメイク。優しく、かわいらしい印象になるメイク方法です。流行中のちょっと困ったような表情がたまらなく可愛いフェイスに!

 

タレ目メイクに必要な道具

たれ目メイクのポイントはアイライン。細くてにじみにくいものを選びましょう。アイシャドウは、優しい色合いのブラウンなどがぴったりです。

 

 タレ目メイクのやり方

目尻からはみ出すようにしてアイラインを書くのが、タレ目メイクのポイント。はみ出す際は、跳ね上げすぎないよう、タレ目を意識してラインを書きましょう。涙袋のきわをアイシャドウでうめるとさらにタレ目風に。

 

ナチュラルだけど印象的

ナチュラル印象深メイク

素肌っぽくてナチュラルなのに、印象的な目元を作るメイク。男ウケもバツグンなメイク方法です。しっかりメイクはしてるけど、やりすぎてない程よい加減が必要。

 

ナチュラルメイクを作るには

width='399'

素肌の色に近いカラーを選ぶことが重要です。濃過ぎる色を選ばないように、注意してくださいね。あくまでナチュラルを意識して。ナチュラルな印象のブラウンのマスカラもおすすめです。

 

ナチュラルな目元を作るには

透明感あるベージュ系・ゴールド系のアイシャドウをうすく塗ります。まつげはカールさせ過ぎないようにしましょう。マスカラもナチュラルに薄めに塗ってくださいね。アイラインを引くなら目尻だけにするがおすすめです。

 

メイクによって、全く違う表情に大変身

なりたい目元は見つかりましたか?ちょっとしたひと手間で、こんなにも楽しめるアイメイク。シーン別にメイクをチェンジしても、楽しめますよ。なりたい目元メイクのポイントをおさえて、ぜひ挑戦してみてくださいね。

14793822_1247337611989864_200265904_n

                 

関連する記事一覧

パンダ目なんて怖くない!アイラインのにじみとサヨナラできる方法♡

誰からも愛されるキュートさが魅力!初心者でも簡単なたれ目メイクの作り方

インスタで話題ダズショップの人気シングルアイシャドウ!ぷるんっとしたゴールドブラ...

【基本から解説】落ちにくいリキッドアイライナー引き方講座

アイメイクで魅力度アップ!タイプ別のアイラインの引き方

投稿ランキング

FASHION特集

BEAUTY特集

新商品・イベント