アプリでサクサク読む♡

世界一の卵かけご飯 熊の焼鳥

世界一の卵かけご飯が大阪にあった!行きたいお店No1会員制「熊の焼鳥」

世界一の卵かけご飯

世界一の卵かけご飯 熊の焼鳥|世界一の卵かけご飯出典:https://www.instagram.com/@aichun33

 

ぱっと見今まで知っている卵かけ御飯とは全く別物。白身はないし、黄身がとにかく濃い。黄身を潰すと濃厚でトロトロな黄身がたら〜と。こんなTKGに今まで出会ったことがない方がほとんどではないでしょうか。

 

食べたくなる世界一の卵かけ御飯

 

この動画を見るとついつい卵かけご飯が食べたくなってしまいます。深夜に見るとお腹が減っちゃうので観覧注意!

 

全部が最高かよ!熊の焼鳥の絶品料理

会員制の熊の焼鳥は、卵かけ御飯はもちろん、焼鳥や鳥料理もすべて絶品です。

 

いろんな部位を鶏刺しで

世界一の卵かけご飯 熊の焼鳥|いろんな部位を鶏刺しで出典:https://www.instagram.com/@ak1_ra05o7

 

生のお肉が好きな方にはたまりません。生の鶏刺しは、新鮮でないと提供することができません。今まで味わったことのない部位の刺身は一度は食べてみたいですね。

 

ふわっふわなつくね

世界一の卵かけご飯 熊の焼鳥|ふわっふわなつくね出典:https://www.instagram.com/@mwmwmw3838

 

焼き加減も抜群。丁寧に焼き上げられたつくねは光り輝いています。中にしっかりと旨味が詰まっているので、一口噛めば、口の中には幸せがいっぱいに広がります。もう他のお店のつくねは食べられないかも。

 

うに×とろろ×鶏刺し

世界一の卵かけご飯 熊の焼鳥|うに×とろろ×鶏刺し出典:https://www.instagram.com/@mogskfs

 

鶏本来の味を楽しむことができる胸肉の刺身とうにととろろのソースを海苔で巻いて。しっかりしたお肉の歯ごたえに、ソースが絡み合い絶妙な味わいに。一度食べたら病みつきになってしまうこと間違いなしの一品です。

 

「熊の焼鳥」店舗情報(完全予約制)

世界一の卵かけご飯 熊の焼鳥|「熊の焼鳥」店舗情報(完全予約制)出典:https://www.instagram.com/@mmk4429

 

熊の焼鳥は会員制の焼鳥のお店です。すでに会員になっている方に連れて行ってもらうことが一番です。マストで食べるべきメニューなども教えてもらっちゃいましょう。

 

また、お店に直接行って、登録情報を記入し、身分証明書を見せると会員になることもできるそうです。

 

【TEL・予約】06-6353-6330

【住所】大阪府大阪市北区天神橋6-3-26 レンガ通り内

【営業時間】16:00〜ネタが無くなるまで。

【名物】「鶏刺し12種盛り」付き おまかせ10串コース:3,700円 (税抜)

 

自宅で食べる絶品卵かけご飯レシピ

世界一の卵かけご飯 熊の焼鳥|自宅で食べる絶品卵かけご飯レシピ出典:http://www.sirogohan.com/

 

自宅でいつもよりちょっぴり贅沢な卵かけ御飯を味わうなら、「黄身のしょうゆ漬け」を作るのがおすすめです。作り方もとっても簡単です。

 

材料

□ 卵の黄身:1個

濃口醤油:小さじ2弱

みりん:小さじ1/2

 

レシピ

①卵を白身と黄身に丁寧に分ける。

②黄身を器に入れ、その他の材料を加える。

③そのまま半日〜1日漬け込んで完成です。

黄身の表面をしっかりと固めたい方は、タッパーなどで長時間漬け込みましょう。自分の好みの漬け込み時間などを見つけるのも楽しいですね。

                 

関連する記事一覧

知らなきゃヤバイ!「萌え断」の聖地は中目黒「フツウニフルウツ 」 5522

サンリオピューロランドはゆめかわいいフォトスポットがいっぱい♪ 906

【大阪夜景】デートで迷ったらココ!夜景のキレイなスポットTOP5 1654

投稿ランキング

FASHION特集

BEAUTY特集

新商品・イベント