アプリでサクサク読む♡

今年も残り約50日!服にコスメにクリスマスに、お金がかかるからこそ賢く痩せる!

体に老廃物が溜まるNG習慣

賢く痩せる|体に老廃物が溜まるNG習慣出典:https://jp.pinterest.com/

 

普段の生活で体に老廃物を溜め込んでしまうNG習慣て結構無意識にやってしまっている女性が多いです。以下に紹介するNG習慣をやってしまっていたら、要注意!

 

1日3時間以上座っている

s-911ff84c9229314f340306ad0debed94出典:https://jp.pinterest.com/

 

長時間椅子に座っているのは、健康に悪いとされています。椅子に座り続けていることで、血流が悪くなったり、姿勢が悪いと骨が歪んだりしてしまいます。最近下半身がむくみやすい…そんな方は要注意。

 

エスカレーターを必ず選んでしまう

賢く痩せる|エスカレーターを必ず選んでしまう出典:https://jp.pinterest.com/

 

毎日学校や仕事で忙しい方は、なかなか運動する時間を取れないと思います。普段の生活の中で、体を動かす習慣を身につけていきましょう。エスカレーターがあっても、階段があれば階段を使うようにしましょう。

 

自分を変えることができるのは、自分だけ。やるかやらないかではやらないので、「やるか、絶対やるか」

 

甘い飲み物を毎日飲んでしまう

賢く痩せる|甘い飲み物を毎日飲んでしまう出典:https://jp.pinterest.com/

 

砂糖は、摂取すればするほど、さらに欲しくなってしまう麻薬のようなものです。そして、砂糖の摂取は体の冷えも加速させます。甘い飲み物をずっと飲んんでしまう方は、1杯だけでもお茶や水を飲むことを意識してみては?

 

食事の時間が短い

賢く痩せる|食事の時間が短い出典:https://jp.pinterest.com/

 

食事は時間をかけてゆっくり食べたほうが、満足度も高く、その後の間食も減ります。早食いの人は、無意識に柔らかい食べ物を選んでしまいがちで、ついつい食べ過ぎてしまいます。

 

1口50回噛むこと、1回の食事に20分以上かけることを意識するだけで食べる量も自然と減り、体重が標準へと近づいていきます。

 

1年間頑張った自分へのご褒美に

賢く痩せる|1年間頑張った自分へのご褒美に出典:https://jp.pinterest.com/

 

2016年も1年頑張ってくれた自分へのご褒美として、体をすっきりさせてあげませんか?自分が思っている以上に体は疲れていますし、体には毒素や脂肪、セルライトが蓄積されています。今年の疲れは、今年のうちにケアしておきましょう。

 

お金をかけずに賢く痩せる5つの方法

賢く痩せる|お金をかけずに賢く痩せる5つの方法出典:http://weheartit.com/

 

どんな方法でも賢く痩せるには、共通点があります。それは「デトックス」です。体に老廃物や毒素が溜め込み続けていると、体は老化していくし、どんどん太りやすくなっていってしまいます。

 

どんなに生活に気を使っていても、毒素は溜まっていってしまうもの。定期的なデトックスは欠かせません。

 

①ストレッチで毒素を溜め込みにくい体に

賢く痩せる|①ストレッチで毒素を溜め込みにくい体に出典:http://weheartit.com/

 

体が硬くなっていくことは、老化をしているということです。体が硬いということは、血管も硬くなっている状態で、代謝が下がり、毒素も排泄されにくい状態になっています。体が柔ければ、自然と代謝も上がります。

 

モデルさんが共通して太りにくいには、体が柔らかいことも理由の一つです。昔は柔らかかったなど、過去ではなくて重要なのは、今がどうであるか。

 

②マッサージでその日の疲れを取る

賢く痩せる|②マッサージでその日の疲れを取る出典:https://jp.pinterest.com/

 

疲れを翌日に残すは、ブスボデイへまっしぐら…疲れが蓄積していくと、疲れはどんどん取れにくくなっていってしまいます。疲れが溜まるだけならまだしも、老廃物も蓄積していってしまします。

 

③体のコリや緊張は入浴でほぐす

賢く痩せる|③体のコリや緊張は入浴でほぐす出典:https://jp.pinterest.com/

 

全身のコリや緊張をほぐすには、毎日の全身浴は欠かせません。いくら寝ても、体のコリが取れていないと疲れは取れません。全身の血行が改善することで、翌日のむくみを解消することもできます。

 

④水分をたくさん摂取する

賢く痩せる|④水分をたくさん摂取する出典:http://weheartit.com/

 

寒い時期になると、水分の摂取量が自然と減ってきてしまいますが、冬でも汗はたくさんかいています。水分摂取量が不足すると、代謝が落ち、血液もドロドロになり、老廃物も排泄しにくくなってしまいます。

 

1日1.5リットルを目安に、こまめに水分摂取を心がけてください。もちろん、清涼飲料水やジュースなどは避けてください。砂糖が含まれているものは、冷えの原因にもなります。

 

⑤お金をかけずに痩せるならエステのはしご

賢く痩せる|⑤お金をかけずに痩せるならエステのはしご出典:http://weheartit.com/

 

毎月、美容にファッションに、交際費にとお金がかかっちゃう。だからお金をかけることは…そんな女性はとっても多いです。今回はコンビニでちょっとした買い物をする程度の金額で体験でき、効果を確実に実感できるエステサロンのはしごをご紹介。

 

ラパルレ

メソセルライト撃退コース:500円

溜まりに溜まった、脂肪や老廃物を一気に大掃除!

痩せやすい体になってこれをきっかけに美ボディへ。

reserve_esthe

 

骨盤モデル美脚メソコース:500円

女性の悩み…骨盤&下半身集中ケアで美尻・美脚・美腰に。

ファッションに恋に思いっきり楽しむなら美脚はマスト♪

reserve_esthe

 

大手人気サロンなので、勧誘もなく安心して体験をすることができます。1回で約1キロの脂肪量が減少すると、体験者の90%以上の方が満足されています。

 

年末にかけて予約が混み合うので、早めの予約がオススメです。

 

161014_top01-1

                 

関連する記事一覧

岸愛美のバレエエクササイズ&マッサージで春までに今よりちょっぴり美しく... 16417

短期間ダイエットでー3キロ達成!バレンタインまでに愛されBODY♪ 76174

これで下半身痩せ実現。リンパマッサージは入浴後に♪ 39172

セルライト・脂肪を撃退するセルフケア!誰でも効果を得られるセルフマッサージとは 6645

簡単マッサージで美脚♡冷えて固くなった太ももには雑巾絞りマッサージが効果的! 1355

投稿ランキング

FASHION特集

BEAUTY特集

新商品・イベント