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"お腹のぷにぷに"無くしたい!まずは意識すべき3つのポイントできてますか?

お腹を凹ます方法って筋トレしかないと思っていませんか?

 

意外と簡単にもお腹を凹ます方法ってあるんです!無理なく実践できる方法をご紹介していきます。

 

低カロリーの食事

お腹のぷにぷに出典:c.saladclub.jp

オススメの食事は「キャベツ」を使った料理です。

 

特に「キャベツの千切り」は満腹感も得られ、生野菜なので酵素がたくさん摂取できます。千切りは噛む回数も多いので、脳がたくさん食べたと思い込むので効果的です。

 

スクワット

お腹のぷにぷに出典:otona-beauty.com

スクワットを行いましょう。

 

実はスクワット15回と腹筋500回は同じ筋肉量を増やすため効果は同じなのです。腹筋500回も行うのは大変ですよね?それならばスクワット15回を毎日行うだけでお腹周りを凹ますこともできます。

 

 

 

インナーマッスルを鍛える

お腹のぷにぷに出典:bustup-meister.com

例えばお仕事中や自宅にいる時に、イスに座ることって多いですよね?

 

そんな時にインナーマッスルを鍛えるために片足をあげ、内側の筋肉を刺激するだけで筋肉が引き締まり、お腹周りをほっそりさせることができます。

 

                 

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