アプリでサクサク読む♡

三代目JSB レコード大賞買収|

文春がまたもスクープ!三代目JSBが1億円でレコード大賞買収の「決定的証拠」が明らかに?!

三代目JSBは1億円でレコード大賞を買収?!

三代目JSB レコード大賞買収|三代目JSBは1億円でレコード大賞を買収?!

 

週刊文春によると、2015年日本レコード大賞を三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBEが受賞した裏で、芸能プロダクション「バーニング」が、三代目所属の「株式会社LDH」へ1億円の請求を行っていたことが明らかになりました。

 

証拠画像はこちら

http://shukan.bunshun.jp/articles/-/6709

 

芸能事務所バーニングとスポーツ紙はかなり親密な間柄。スポーツ紙の記者が審査員を務めるレコ大は、昔から黒いい噂が囁かれていた。今回ほど決定的な証拠は今までにないという。

 

また、10月21日に週刊文春がバーニング、LDH、エイベックスに事実確認を求めたが、回答はもらえていない。さらにこの2日後に、LDH代表取締役のHIRO(47)が突如、今年限りでの社長退任を発表した。

 

週刊文春10/27発売号では、芸能界最大のタブーである「レコード大賞買収」について詳細が報じられています。

                 

関連する記事一覧

投稿ランキング

FASHION特集

BEAUTY特集

新商品・イベント