この秋、一気に女をあげる。美しく魅せたい、CHANELの「赤」

大人のあなたへ贈る、CHANELの「赤」で魅せる秋

出典:jp.pinterest.com

 

永遠の憧れ、CHANELの赤。いまだから自分に似合う、自信を持ってCHANELを身に纏える、そんな人に贈りたい2016年CHANELの秋コスメ。

 

流行にとらわれないクラシックさが新しい、こっくりと魅惑的な「赤」の極上アイテムをご紹介します。鮮烈なレッドで、存在感を際立たせて!

 

CHANELの「赤」で魅せる秋 ~リップ編~

出典:jp.pinterest.com

 

ルージュ アリュール インク

 

2016年秋の新作コレクションで登場したリップは、フロスティな仕上がりのリキッドルージュ。インクのように見たままのカラーが唇にスルスルとのり美しく発色し、落ちにくさも合わせて実現。

 

すりガラスのようなマットな質感の中にうるおいを閉じ込めてくれます。

 

出典:jp.pinterest.com

 

<#154 エクスペリモンテ>

 

ひと塗りで秋っぽい、こっくりとしたレッド。赤みの中にブラウン系やプラム系のような色味がほんのり感じられ、パッと目を引く魅惑的な美人レッドです。

 

これ一本でも十分ぱきっとした仕上がりになりますが、ここぞというときはしっかりとリップライナーで縁取りをして、とことん大人っぽく決めたいカラーです。

 

CHANELの「赤」で魅せる秋 ~アイシャドウ編~

出典:jp.pinterest.com

 

レ キャトル オンブル

 

CHANELの定番人気アイテムのアイシャドウコレクションに、秋色の新作が仲間入り。4色の計算しつくされた絶妙な組み合わせのアイシャドウパレットは、捨て色無し。

 

メイクフリークが虜になるのにも納得の、発色の美しさときめ細かでソフトな使い心地のパウダーです。このアイシャドウパレットひとつで、ナチュラルに、ドラマチックに、ミステリアスにと、さまざまなあなたが演出できますよ。

 

出典:jp.pinterest.com

 

<#268 カンドゥール エ エクスペリヤンス>

 

赤みのある目元が今季のトレンド。CHANELから登場した新カラーは、大人の女性にぴったりなブラウン系レッドのパレットです。全色マットな仕上がりですが、発色は透明感があるため、重ねづけで自由自在に調節できます。

 

また肌への密着度がとても高いので、薄づきでも長時間その透明感が続きます。肌が乾燥しがちなこの季節にうれしい、粉っぽい印象にならないのがさすがのCHANELですよね。

 

CHANELの「赤」で魅せる秋 ~アイライナー編~

出典:jp.pinterest.com

 

スティロ ユー ウォータープルーフ

やわらかく、なめらかな描き心地と持続性をあわせもったペンシルアイライナー。水や湿気などに強く、長時間美しさを保ちます。繰り出し式で、いつでもすぐ描ける上に、太さ細さも自在です。

 

CHANELならではの発色と、カラーバリエーションの豊富さも人気の定番アイテムです。

 

出典:jp.pinterest.com

 

<#928 エロス>

 

赤みのあるブラウン、バーガンディーのペンシルアイライナー。オンブルのアイシャドウパレットとも相性抜群です。ナチュラルに細く、ドラマティックに太く、その日の気分やお出かけに合わせて目元を飾って。

 

CHANELの「赤」で魅せる秋 ~ネイルエナメル編~

出典:jp.pinterest.com

 

ヴェルニ ロング トゥニュ

こちらもCHANELの定番人気アイテム、ネイルエナメル。爪に負担をかけにくく、保湿や保護もしてくれる成分配合。

 

鮮やかな発色と塗りたてのツヤが長時間保てる上に、こっくりとした仕上がりが印象的な指先にしてくれると、いまやネイルの主流であるジェルネイルをも抑えて根強いファンが多いことで知られています。

 

セルフネイルが上手にできない不器用さんでもキレイに塗れるという、その完成度はまさに至極。まだその魅力を味わっていない人は、この機会に新作カラーでお試しになってはいかが?

 

<#528 ルージュ ピュイサン>

フランス語で「最強」の意味を持つピュイサンと名付けられた「赤」は、その名の通り強さ感じる大人のレッド。肌色をも白く明るく見せてくれる赤は、余裕のある大人の女性にこそ似合う究極の色。

 

秋のファッションの主役級に魅惑的な指先を、これで手に入れて。

 

CHANELならではの「赤」の魅力を存分に楽しめる、今秋の新作コスメ。さらなる大人のエレガントさを贅沢に身にまとって、この秋に一気に自分レベルを高めてみてはいかがでしょうか?

 

14793822_1247337611989864_200265904_n

 


                 

関連する記事一覧

より自然にしたいなら!ナチュラルメイクにもアイシャドウが必須♡

きゅんとする可愛さがたまらない!香水瓶をモチーフにした「パフュームネイル」のデザ...

色っぽさは唇で演出するべし。色っぽ唇を作るリップメイクの方法

目の形ごとに解説!アイメイクの引き締め方♪

この秋ぶどう色リップが必須♪人気ブランド別コスメをチェック

投稿ランキング

FASHION特集

BEAUTY特集

新商品・イベント