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海外モデルが夢中!おやつにも最適な"ダイエットクッキー"でキレイになれる!?

ダイエット中でも食べられる、低カロリーのおやつの作り方をご紹介します。この"ダイエットクッキー"には食物繊維、鉄分、カルシウムが豊富で便通が良くなったり、ビタミンEが細胞の酸化を防ぐ抗酸化作用が老化のスピードを抑えてくれる女性に優しいスイーツです。

 

ダイエットクッキーの材料

ダイエットクッキー出典:healthil.jp

材料

□アーモンドプードルアーモンドパウダー:100g
オートミール:100g
オールブラン:100g
ベーキングパウダー:小さじ1
塩小さじ:1/2
アーモンド:30g
ブラックorビターチョコ:50g
オリーブオイル:80〜100g
はちみつ:80〜100g

作り方

①オールブランとチョコは細かく砕く。

②材料をすべて混ぜ合わせます。粉っぽさがある場合はオリーブオイルとハチミツを少しづつ足します。

③大さじ1程度の大きさにまとめていきます。

④トースターで焼きます。160℃で10〜15分程度焼いていきます。

⑤焼いた後は動かさずに、風通しの良い場所で15〜30分程度放置する。

⑥形が定まったら、完成です。

                 

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