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オフィスや学校でも"痩せるための美意識"をもって生活しよう♡

学校やオフィスにいる時間を有効に使うだけで、日々の時間を有効活用できます。1日の時間は限られています。

 

時間を有効的に使いダイエットへの意識を変えていきましょう。例えば休憩時間に暇だからスマホばかりいじっていませんか?その時間を少しでもいいので、自分自身の美容のために使いませんか?

 

手作り弁当を持参

痩せるための美意識出典:instagram.com

コンビニのメニューはボリュームはありますが炭水化物が多いのでダイエットに不向きです。

 

栄養バランスを考えるなら手作り弁当が1番良いです。お弁当のお供に暖かいお茶や緑茶が消化をエネルギーの吸収を抑えてくれますよ。

 

 

 

 

掃除をしながら運動

痩せるための美意識出典:instagram.com

掃除を真剣に行うことでも雑巾がけでもウェストや移動での引き締め効果があります。意識して行うだけでも部分痩せに似た効果が期待できます。

 

運動する習慣

痩せるための美意識出典:instagram.com

ダイエットには適度な運動は欠かせません。学生の方は運動に所属しスポーツをするだけでもかなりのカロリー消費が見込めます。

 

オフィス勤めの方は、運動する機会が少ないと思うので日常でカロリーを消費できるように心がけましょう。階段を使用したり、帰りは一駅前で降車して一駅分歩くだけでもカロリー消費が見込めます。

 

 

                 

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