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魅惑の太もも隙間が憧れ♪「サイギャップ」が日本でも流行する兆し?!

サイギャップをインスタに投稿するのが主流の海外女子♡

サイギャップ|サイギャップをインスタに投稿するのが主流の海外女子♡出典:https://jp.pinterest.com/

 

太ももに美しく隙間ができている美脚のことを、海外では「サイギャップ」と呼びます。このザイギャップが海外では大流行しているのです。

 

美人であることと同じくらいに誇らしいのがサイギャプのある太ももなのです。なぜそれほどに太ももの隙間を作ることに夢中になるのでしょうか・・。

 

サイギャップとは?

サイギャップ|サイギャップとは?出典:https://jp.pinterest.com/

 

サイギャップとは、雑誌モデルのように脚がほっそりとしていて両脚を揃えたと時に太ももが絶対に付かない程の細さを保てていることを指します。

 

脚と脚の間に隙間ができるのです。これを「サイギャップ」と名付けて今ではオシャレの象徴のようになっている風潮です。

 

アメリカの10代女子が暴走中♡

サイギャップ|アメリカの10代女子が暴走中♡出典:https://jp.pinterest.com/

 

アメリカではこのサイギャップを手に入れようと、10代の少女たちが過激なダイエットを行っている場合を指摘されています。体質的なものが大いに関係するので、一朝一夕にはザイギャップが手に入るとは限りません。

 

どのようにすればサイギャップができるの?

サイギャップ|どのようにすればサイギャップができるの?出典:https://jp.pinterest.com/

 

実際にはアメリカの少女たちのように、ダイエットだけでサイギャップを手に入れることは難しいのです。太ももを引き締めるという運動が必要になります。

 

そして太もも回りについている脂肪を減らすための十分な知識も必要になってくるのです。実は骨盤の形が大いに影響してくるのです。骨盤が歪んでいる人にとっては、サイギャップを作るのは厳しい現実なのです。

 

下半身の肉体改造が必要

サイギャップ|下半身の肉体改造が必要出典:https://jp.pinterest.com/

 

例えば自転車に乗ることで下半身が鍛えられます。このように下半身の余分な脂肪をそぎ落として程よい筋肉のついた下半身を目指す必要がるのです。

 

ご飯を減らしてダイエットをしても、下半身の改造には至りません。サイギャップは健康的な太ももの隙間であるから魅惑的なのです。

 

サイギャップは日本でも流行しそう♡

サイギャップ|サイギャップは日本でも流行しそう♡出典:https://jp.pinterest.com/

 

基本的にアイドルたちの脚は細いものです。モデルの場合にはスタイルの良さに加えて手足が細く長いのです。この均整の取れた体型は誰もが憧れるのです。

 

誰もがミニスカートはホットパンツから細い足が覗くスタイルに強い羨望を抱きます。一昔前から呼び方が違うだけで、足の細い人になりたい!という強い願望は根強くあるはず♪

 

SNSで検索すると!

サイギャップ|SNSで検索すると!出典:https://www.instagram.com/

 

サイギャップ|SNSで検索すると!出典:https://www.instagram.com/

 

海外の女子たちの細すぎる太ももが病的に見えてしまう場合も多々あります。それだけ執念を燃やして美脚を目指してサイギャップを作ることが誇りなのでしょうね。

 

サイギャップを作るための必要なことは?

サイギャップ|サイギャップを作るための必要なことは?出典:https://jp.pinterest.com/

 

悪い習慣から断ち切る

普段から膝を開いて座るという習慣がありませんか?これは内転筋の筋力を落としてしまう座り方なのです。その結果、下半身に脂肪がたまってしまうのです。

 

足は組まない

足を組んでいるのが楽という人はすでに骨盤が歪んでいるのです。骨盤は足を組む状態では傾いてねじれているのです。これでは太ももの隙間を作ることは難しいのです。

 

ストレッチで太ももの隙間を作る

サイギャップ|ストレッチで太ももの隙間を作る出典:https://jp.pinterest.com/

 

太ももともも裏を同時に鍛える

太ももを鍛えるだけではなく、ももの裏側を鍛える必要があります。太もも裏側をストレッチで伸ばしてとにかく柔らかくしておきます。そうすることで毛細血管のめぐりが格段によくなります。

 

座るだけの矯正法

太ももの内転筋が衰えてしまう座ったときに足が勝手に開いてしまいます。ここを注意して座っているときには足を揃えておきます。まずは10分を目安に取り組んでみてください。

 

自慢のサイギャップを手に入れよう♡

サイギャップ|自慢のサイギャップを手に入れよう♡出典:https://jp.pinterest.com/

 

膝をつけて座るだけでも十分な筋肉トレーニングになるのです。まずは試してみてくださいね。まずは悪い習慣を見直して効率よくエクササイズを行うことがサイギャップを作る一番の早道と言われている方法です。

                 

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