アプリでサクサク読む♡

ゲス極、解散危機?!川谷絵音の新スキャンダルでファンも困惑…

活動自粛の原因は?

川谷絵音|活動自粛の原因は?出典:https://www.instagram.com/

 

原因は先月29日発売の「週間文集」より報道された未成年であるタレントのほのかりんと飲酒、交際が発覚したためだという。ほのかりんの所属事務所は飲酒の事実を認め、舞台やレギュラー番組の出演を降板する見合わせ。

 

自粛に関しては今回の件で川谷含めバンドメンバー全員が話し合い決めた結論だといいます。

 

川谷の新恋人はほのかりん

川谷絵音|川谷の新恋人はほのかりん出典:http://lineblog.me/

 

週刊文集では今回の事件とともに2人は今年の夏から交際しているとも報道しました。8月下旬にはバーで密会している様子もリポートしており、その日は飲酒を否定しましたが、別日に飲酒したことを明らかにしました。

 

ベッキーとの騒動がまだ落ち着いていない状況でまた新しいスキャンダルとのことでファンたちも不安を隠せない様子。

 

川谷絵音コメント

「いつもindigo la End、ゲスの極み乙女。を応援して下さっている皆様へ

 

この度、わたくし、川谷絵音が未成年者と飲酒を共にしたという事実が報道されました。僕の軽率な行動によりファンの皆様を失望させてしまった事、活動を共にしているバンドメンバーや関係者の皆様に重大なご迷惑をお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。

 

この事実を深く反省し、indigo la End、ゲスの極み乙女。両バンドともに現在ご案内済みの公演を終えた後、当面の間活動を自粛させていただく事に致しました。indigo la End、ゲスの極み乙女。の音楽を楽しみに待ってくれているファンの皆様には本当に申し訳ない気持ちで一杯です。心よりお詫び申し上げます」

 

所属事務所コメント

平素は「indigo la End」および「ゲスの極み乙女。」をご支援頂き誠にありがとうございます。この度誠に遺憾ながら、弊社所属アーティストであり、「indigo la End」および「ゲスの極み乙女。」のヴォーカリストである川谷絵音が未成年者と飲酒をしていた事実がありました。

 

このことを重く受け止め、両バンドともに、現在すでにご案内済みの公演を終えた後、当面の間活動を自粛することとしましたのでお知らせいたします。

 

川谷が起こした上記事実の重大性を踏まえ、川谷、両バンドメンバー及びスタッフで協議をした結果、このような決断に至った次第です。ファンの皆様および関係者の皆様には多大なご迷惑とご心配をお掛けいたしますことを深くお詫び申し上げます。

ほのかりんプロフィール

川谷絵音|ほのかりんプロフィール出典:http://mairooms.com/

 

□生年月日: 1996年10月4日

□年齢:20歳

血液型:A型

□身長:165cm/41 kg

□所属事務所:GMBプロダクション

                 

関連する記事一覧

コメント欄に多数の祝福♪ 謹慎中のベッキーの32歳の誕生日にお祝いコメントがズラ... 626

ゲス川谷、バンド存続を宣言! 「辞めたい」発言の女性ドラマーも納得した形か? 7835

ベッキー不倫騒動に続報 !会見前日のやりとりがまたも流出!「逆に堂々とできるキッ... 1390

「全然反省してなさそう」 自宅謹慎中のはずのベッキーがオーストラリアの動物園で見... 2819

【動画】ベッキー不倫を謝罪…相手はゲスの極み乙女。のボーカル、川谷絵音 2345

投稿ランキング

FASHION特集

BEAUTY特集