10月の恋愛運|

星座別10月の恋愛運、人肌恋しくなる季節はすぐそこまで

12星座別10月の恋愛運は?

10月の恋愛運|12星座別10月の恋愛運は?出典:http://weheartit.com/

 

牡羊座:♡

「今までの成果が10月中旬に出るかも!」

今彼や気になる男性がいなくても、10月はいい出会いがありそうです。今彼がいるあなたは、彼のいいところを再度確認することでより仲が深まり、いい関係を続けていけます。

 

牡牛座:♡

「彼の味方になると恋愛運アップ!」

今フリーの女性は気になる彼の力になってあげることで、一気に彼の気持ちを引き寄せることができちゃうかも。また、彼の力になってあげることで、彼の運勢をアップさせちゃうかも。

 

ふたご座:♡

「恋愛をとことん楽しむことが吉。」

彼に気を使って振り回されちゃったりしてない?もし彼のためにいろいろ尽くしちゃう系の女性であれば、尽くしすぎるのはやめよ!ちゃんとあなたは愛されえているから大丈夫。

 

蟹座:♡

「ちょっとしたワガママも可愛く見えちゃう」

自分に自信がない女性って結構多いけど、それは気にしすぎてるだけかも。自分の意見をしっかり言ったり、ちょっとワガママになってみるのも気になる彼も魅了するきっかけにも。

 

しし座:♡

「10月後半から運気が上昇」

前半は恋愛があまりうまくいかないかもしれないけど、安心して!10月後半は自分の気持ちを言葉にして伝えることで恋愛運がアップしていきます。気持ちは言葉に出しましょう。

 

乙女座:

「気になる相手が現れるかも」

今はピンとくる相手がいない人も10月は、ピンとくる男性が現れるかも。昼間に一緒に出かけることで、二人の仲が一気に深まっていくので、思い切ってデートの誘ってみるのも◎。

 

天秤座:

「自分の殻を打ち破ればハッピーに」

今までのあなたの魅力に気づいている人も多いです。今月はいろんな男性からのお誘いが増えるかも。ハッピーオーラをまとっているあなたには、たくさんの出会いがあるので慎重に男性を選びましょう。

 

さそり座:

「ちょっぴり勇気を出せば恋愛運アップ」

デートや食事のお誘いには迷わず行きましょう。そして少し自分に自信がないって思っている女性は、ちょっとお化粧に気を使って堂々と背筋を伸ばして笑顔が幸せをもたらせます。

 

射手座:

「寂しさを言い訳にしちゃダメ」

寂しからといって、好きでもない男性と何度も関係を持ったり、男性のいいなりになるのは絶対にNG。それを続けている限り、どんどん恋愛運が下がっていってしまいます。

 

山羊座:

「頑張りすぎず思いっきりリラックス」

ちょっと頑張りすぎている女性が多いかも。仕事や学校、恋愛に大忙しな女性はちょっと休憩してみるのもありかも。急ぎすぎても逆に空回りしちゃうことが多い月になりそう。

 

水瓶座:

「妄想しすぎ要注意」

気になる彼と付き合ってからとか妄想ばかりしちゃってない?妄想と現実の違いが大きくなりそうなので、それきっかけで恋愛苦手女子になっちゃう可能性も。10月は現実も見ていこう。

 

魚座:

「大切な人ともっと仲を深める時期」

誰にでもいい顔をするのは、疲れちゃうし、あなたには向いてないかも…自分からデートに誘うのもあり。断られるなんてことは気にしちゃダメ!その一歩があなたをハッピーにするから。


                 

関連する記事一覧

1月前半 恋愛運|

2017・星座別「1月前半の恋愛運」2017年は思いっきり恋するぞ!

2017 1月後半の恋愛運|

2017・星座別「1月後半の恋愛運」は?気になるあの人と急接近も?

12星座別「12月の恋愛運」、恋する季節のあなたの運勢は?

12星座別「10月前半の運勢」大公開!〜牡羊座・牡牛座・双子座・蟹座・獅子座・乙...

投稿ランキング

FASHION特集

BEAUTY特集

新商品・イベント