アプリでサクサク読む♡

今年注目のワイドスリーブ!魅力を最大限に引き出すコーデ集

今年注目のワイドスリーブ♡

ワイドスリーブ|トレンド出典:https://jp.pinterest.com

 

今年はワイドスリーブのトップスがトレンドアイテムですね。かなりの細みえを叶えてくれますし、女子力も高い、このおしゃれで素敵なトップス。フェミニンスタイルから大人きれいなお姉さんコーディネートにも、ワイドスリーブでトレンドを意識したおしゃれができます。おすすめの着こなしをいくつかまとめてみました。

 

ワイドスリーブを淡いカラーで

ワイドスリーブ|淡いカラー出典:https://jp.pinterest.com

 

ワイドスリーブは、上半身をカバーしてくれますよね。ボトムスを淡い色と合わせても、華奢に見せることができます。ホワイトとライトピンクを合わせると、まさに女の子らしいフェミニンな着こなしになります。でも甘すぎない大人の可愛さがあるコーディネートですね。

 

キャメルのワイドスリーブ

ワイドスリーブ|キャメル出典:https://jp.pinterest.com

 

秋冬のトレンドカラーである、キャメルのワイドスリーブ。トレンド感満載のトップスです。キャメルとグレーを合わせると渋い色の組み合わせですね。大人の辛口コーデでもありながら女性らしさも出せるのが、ワイドスリーブの良いところです。ボトムスにインすれば、ワイドスリーブがさらにワイドに見せてしまうことを防げます。

 

ワイドスリーブの白シャツコーデ

ワイドスリーブ|白シャツ出典:https://jp.pinterest.com

 

ワイドスリーブの白シャツも最近は街で見かけるようになりましたね。オフィスで大活躍の白シャツですが、ワイドスリーブのデザインになるだけでこんなにもおしゃれにコーディネートが決まるんです。

 

黒のペンシルスカートと、ヌーディカラーのぽいんテッドトゥパンプスを合わせれば、まさにコンサバは大人の女性らしい着こなしが完成します。できる女感がすごく出ていますね。

 

ワイドスリーブでオールホワイトコーデ

ワイドスリーブ|オールホワイトコーデ
出典:https://jp.pinterest.com

 

ワイドスリーブは、タイトなボトムスと合わせるのが一番のおすすめコーディネートです。この着こなし方なら、一色で統一しても素敵に見えます。例えばオールホワイトコーデ。

 

最近よく聞きますが、ワイドスリーブのトップスとスキニーパンツなら、全体のバランスがうまく取れた素敵な着こなしになりますよ。全部が白でもイタくない、女性らしさをちょうどよく魅力的に見せることが出来ます。

 

ワイドスリーブのニットワンピ

ワイドスリーブ|ニットワンピ

出典:http://wear.jp

 

秋冬に女子なら一度は必ず着るであろうニットワンピ。これは可愛いけど、着膨れしやすいアイテムですよね。でも、ワイドスリーブとロング丈のデザインのニットワンピを選べば、着膨れなんて全くきにしなくていい、華奢見えコーデになります。

 

白などの膨張色でも、心配いりません。二の腕が細く見えますし、下半身もカバーできるので一石二鳥ですね。ただただ細く見えるってだけでなくて、ちゃんと助成らしさが全面に出るアイテムですから、ぜひ試してみてください。彼受けもいいはず。

 

ワイドスリーブとミニスカート

ワイドスリーブ|ミニスカート

出典:http://wear.jp

 

ワイドスリーブと相性のいいアイテムの一つはミニスカート。タイトめならなお良し。ワイドスリーブのボリューム感が上半身をしっかりカバーしてくれますが、Vネックなら細いところが強調されて見えるのでオススメです。

 

白とキャメルの組み合わせは、女の子らしいフェミニンなカラーコンビネーションですね。ショートブーツとチョーカーとニット帽を黒で統一して、全体のバランスをうまく取れていますし、引き締めてもいますね。

 

ワイドスリーブとデニム

ワイドスリーブ|デニム

出典:http://wear.jp

 

今年の秋冬に大流行しているトレンドカラー、テラコッタ。そんなトレンドとワイドスリーブのデザインが合わさってとってもおしゃれに見せてくれるトップスは、シンプルにデニムと合わせるのがオススメです。秋冬は、ショートブーツと合わせればさらに季節感がしっかり出るおしゃれ可愛いコーディネートになりますよ。

 

チョーカーとワイドスリーブ

ワイドスリーブ|チョーカー

出典:http://wear.jp

 

最近よく見かけるおしゃれなアクセサリー、チョーカー。ネックレスとは一風変わった雰囲気を醸し出してくれるアクセサリーですね。ワイドスリーブトップスとの相性も抜群です!

 

チョーカーの先のゴールドとキャメルのトップスがリンクしてオシャレ感を増し加えていますね。ニット帽とチョーカー、ボトムスとパンプスを黒で統一させてワイドスリーブトップスの存在感を際立たせたコーデになっています。トップスもボトムスとボリュームがあるのに、着痩せして見える不思議なアイテムです。

 

ワイドスリーブでおしゃれコーデに

ワイドスリーブ|おしゃれコーデ

出典:http://wear.jp

 

今年は、ワイドスリーブのシャツやニットなどがお見せて出回っていますよね。街を歩いていると見かけることはしょっちゅうありますよね。あなたも、ワイドスリーブの良さを生かした、女性らしいコーディネートを楽しんでください。ぜひ今回ご紹介したコーディネートを参考にしてください

 

                 

関連する記事一覧

おしゃれ女子注目の「STYLEST(スタイレスト)」、トレンドファッションアイテ... 805

ヴィンテージデニムで着こなしに「こなれ感」をプラスしてみて! 2257

胸元を上品にカッコよく!スキッパーシャツで大胆Ladyな装いを♪ 3384

秋冬は「ロングニットカーディガン」で大人かわいい着こなしを♪ 8328

ベルの形で細く大人っぽく。ベルスリーブの着こなしでマンネリ打破♪ 2492

投稿ランキング

FASHION特集

BEAUTY特集