アプリでサクサク読む♡

ベッキー背中ヌードを披露「あたらしい服を、さがそう。」

9月29日の日本経済新聞の掲載

d5069-439-998699-0-1

 

ベッキーのこの姿は、ネット上ですでに話題となっている。今後、この広告に対して賛否両論が巻き起こるのは間違いなさそうだ。

 

広告はとてもシンプルで、宝島社の企業理念を表しているとも言えるが、詳しい説明などは今のところは何もない。ベッキーは騒動以来、おとなしいが川谷さんは新恋人と半同棲、ファンとホテルへなどと話題に事欠かない。

 

今後もこの二人からは目が話せないと言っても過言ではないかもしれない。

 

宝島社からのメッセージ

日ごろより、 弊社の企業理念「人と社会を楽しく元気に」のもと、 皆さんに喜んでいただける商品やサービスの開発・提供に日々尽力していますが、 広告においても、 世の中が元気になるメッセージを発信し、 社会に貢献できる企業活動を行っていきたいと存じますので、 今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

 

制作スタッフコメント

撮影は、 閑静な住宅街にある自然光を生かしたオープンテラスのスタジオで行いました。リラックスした状態で撮影にのぞんでいただくために、 太陽の自然な光がさしこむスタジオを選び、クラシック音楽を流しながら、 撮影スタッフも最少人数でアットホームな雰囲気での撮影を目指しました。メッセージに合った表情や動きを追求し、 ベッキーさんとも相談を重ねて撮影をおこない、数あるカットの中からベストな1枚を選んでいます。

                 

関連する記事一覧

投稿ランキング

FASHION特集

BEAUTY特集

新商品・イベント