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【動画解説】自宅で簡単に実践できる"エクササイズ"5選!空いた時間に部分痩せをしませんか?

食欲の秋。美味しい食べ物がたくさんあってダイエット中だというのに、ドカ食いしていませんか?

 

食べ過ぎたと感じたら、空いた時間を使ってエクササイズをするのが、オススメ。

 

ダイエットはすぐに効果が出るものではありません。常に意識して運動や食生活を見直すのが一番です。今回はすぐに実践できるエクササイズ5選をご紹介します。

 

ヴィクシーモデルが実践するエクササイズ

 

 

美脚エクササイズで代謝量アップ

下半身引き締めエクササイズ

二の腕のたるみ解消エクササイズ

くびれすっきりエクササイズ

 

ダイエットは日々の積み重ね!

エクササイズ出典:weheartit.com

 

食事制限をしてるのにいっぱい食べてしまった…もうダイエットもやめようと考えず、その分運動したり、次の日の食事量を調節したりすることがとても大切なのです。

 

体重や見た目はすぐに変化はありません。根気よく続けて自分の理想のスタイル&体重に少しづつでも近づきましょう。

 

 

                 

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